見出し画像

高円寺のこと

久しぶりに高円寺に遊びに行った。
with 雑草部でもありおさんぽ友達でもあるお2人🌱‬\( ᐛ )‪/‪🌱‬‪‬
行く時期が少しズレていたら梅雨入りしていた。
そういえばおさんぽ会が雨だったことはない。
お天道様に愛されているのだ、きっと。
最近は食に全振りしかけているので、愛想をつかされないようにお散歩もしなくては。とだけ思っておく。

カフェでキャロットケーキ食べるの夢だったの
次はクリームソーダを飲みたい

ゆるゆると
話したり食べたり
それぞれが好き勝手立ち止まって撮ったり

いいよねえ
こういうの好き


アートよね

高円寺は、職場の大好きなお姉様が住んでいたところだった。
遠くに引越しが決まった後、初めてプライベートでご飯に行った。
なんでもっと早く仲良くならなかったんだろうと思うほど、面白くて居心地がよくて、気持ちよく食べる人だった。
元気かなあ。

次は袋いっぱいに買いたい
そりゃ脳が酒を求めるよ


ちょっとおセンチな地になりつつあった高円寺が、爆裂に楽しい地にアップデートされました✌️

一緒に行く人によって
立ち寄る場所とか、その土地への気持ちが変わるのって
おもしろい。

写真を見返していたらお腹が空いてきた。
夜更かしする前に寝てしまおうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?