2019.10.19 トークショー

小関裕太さんのトークショーat川崎学園祭
に行ってきました♪

体育館の真ん中の扉から爽やかに登場

背も高くておしゃれでイケメンでトーク力もあってすごいな〜と感心しながらお話聞いてて楽しかった‼︎

アミューズ推しの私にとっていろんなアーティストさんの名前が出てくるのは嬉しかった
神木くんに福山さんにPerfumeさんに健さんに嬉しそうに話してた

俳優って演じるだけじゃなくて役によって技術ものって言われるのも身につけないといけないから大変だな〜
バスケにシャンプーに乗馬に大変だけどいろんな経験ができて楽しそうだなとも思ったけど大変は大変よね

仕事が立て続けにあると忙しい病になって休みの日でも動かなきゃって自分を追い詰めてしまうって。のんびり屋の私には無理だな〜笑

頑張ってる小関くんを見て私も頑張らなきゃなって力をもらいました‼︎

次は同じアミューズの桜田通くんのトークショーに行ってきます‼︎

#小関裕太
#アミューズ