あけまして。

あけましておめでとうございます!

去年はいろんなイベントに行った一年でしたが、本をお手に取ってくださった方々、
お話してくださった方々、
そしてwebで漫画を読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!
そしてお世話になりました。
感想フォームやTwitter、イベントなどでお声かけ頂いたお言葉でいつも本当に励まされておらました。

去年はなかなか個人的にハードな一年だったので、今年はとにかく穏やかに悪いことがなく過ごせるよう祈るばかりですが、
創作の方は今年は本編を進めつつ、2巻も今年中のどこかで出せたら良いなと思っております。

今年もヴァンレシムの魔物共々どうぞよろしくお願いします!

皆様にとっても良い一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?