見出し画像

pixivにお試し版を公開しました。

5/17日のエアコミティアに合わせて、pixivに1年前に発行した1話お試し版を1週間の期間限定で公開することにしました。

1、2話のリメイクとなっておりますので、サイト版とは話やコマ割りはさほど変わりませんが、ほぼ全ページ絵を修正しておりますので、冊子を逃した方は、よかったらぜひ読んでみてください。

ページURLはこちら:https://www.pixiv.net/artworks/81614017

そしてよかったら、サイト版と見比べてみてください。

pixivに投稿するのが久しぶりすぎて初めてスマホを触る人みたいになってしまいました。浦島太郎すぎた……。

見開き設定にしたつもりが単ページでしか表示されなかったり(終了した?)タグの場所が変わってたり、なんだかよくわかりませんが、とりあえず読者さんがストレスなく読めたら、それでいいかなあと思っています。

あと、イラスト本もまだ在庫がありますので、明日一緒に宣伝しようと思ってます。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?