2巻のノベルティ

こんばんは。相変わらず〆切に間に合うか間に合わないかの瀬戸際にいます。
十和野です。
おまけページは一応完成したのですが、あと1p付けるかどうか〆切とご相談しなければならない感じです。
その間に?1巻でもやった数量限定ノベルティのデザインがほぼできました。
こんな感じです。

2巻限定ノベルティ

今回はシルルが表紙にいる、ということで「彼女が実際に学校の勉強で使っている薬草栽培キット」の体のデザインのハーブ缶(ハーブ栽培セット)にしてみました。

前回は通販先行販売だったのですが、今回は5月関西コミティアのイベント合わせの新刊ということで、今のところイベントにも持っていって、欲しい人には声をかけてもらう。
通販では買う時にハーブ缶あり/なしを選べる。なくなったら終了。
という形にしようかなと思っております。

そして1巻にはついていた描き下ろしポストカードですが、これをどうしようかちょっと検討中です…。
というのも、今回印刷所さんを変えた関係で単価が結構上がってしまいまして…。
なんとか1500円のままでいきたいのですが、ポストカードを付けるとちょっと厳しいかも…?という状況でして…。

1巻を作った当初は毎巻描き下ろしポストカードをつける予定だったのですが、〆切がやばいこともありますし、思いきってナシにしてしまおうかな…と悩み中です。
用紙を変更すればなんとかなるかもしれないので、もうちょっと考えてみます。

仕事の方も新年度から思った以上に仕事が降りかかってきて(しかもこれから永続的)始終「どういうこと???www」って感じですが、なんとかこのイベントと上半期を乗り切りたいです。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?