イベント参加お知らせ

こんにちは。十和野です。
3度目の正直での参加の関西コミティアも今週末に控えましたので改めましてお知らせです。
まずは
・5/22(日)関西コミティア64
サークル名【FLYING BOAT】で参加しております。スペースNo.は【19-A】です!

お品書き

真ん前が出張編集部とのことで、なんだか見せに行く予定は全くないのに今から緊張しそうです。

あと現在参加が確定しているイベントは
・5/29新潟コミティア54
・6/12みちのくコミティア8
となっております。
こちらの二つのイベントは委託参加となっております。
(委託サークル専用のスペースがあるみたいです)
本当は直接参加したかったのですが、体調を考えて今回は委託参加とさせていただきました。

どのイベントも持っていくものは同じですが、
コピー本なのにやたら紙とか本文色とかにこだわってしまったイベント限定の描き下ろし番外編、ディオとシルルで景色を楽しむ本(タイトル【seasons01】コピー本)がありますので、各イベントのスペースに寄られる方はぜひお手に取ってもらえると嬉しいです。
お話もなんだかんだで気に入ってます。

ではでは、なんだか喉が痛くてしんどいのでこれからペーパーに何書くか考えながらとりあえず横になろうと思います!(笑)

時勢で2度不参加の後の3度目の正直でやっと参加をするのに風邪ひいて参加できなくなったとかになったらほんとにシャレにならないので今日で治そうと思います。

ペーパー、間に合ったらいいなと思います。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?