ミ〇キーごめん。

ね、ねむい…。超絶に眠い…。何か実のある話を書きたいんですが、
眠いしか浮かばない。

あ、今日は100均で足置きを買いました。
椅子に座ると足が付かなかったので、同人印刷所の段ボール箱が丁度よかったのでそれを使ってたのですが、いいかげんちゃんとしようと思いまして、
100均の某キャラクターの収納BOXに足を置くことにしました。

収納もできるし一石二鳥だぜ!と思ったのですが、テーブルに足を置いてはいけない、みたいな罪悪感を少し感じます…。

ごめん…でもいい高さ足置きがなかったの……。
とりあえずこのままでは箱が軽くておさまりが悪いので何か入れようと思う。んだけどやっぱり罪悪感が。
ちゃんと収納BOXの役目は果たすから許してくれ。
あと中に入れられる君たちも許してくれ…。

めちゃくちゃいい椅子を買う時には足を下ろすから。
下ろすから……。

あと初めてサブスクリプションの音楽配信サービスを使ってみました。
めちゃくちゃ聞いてしまいますね…。

作業BGMがしばらく困らなさそうです。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?