リポDが美味い。

正しくはリポビタンゴールドなんですが、
おいしいなと感じるようになってしました。

つい昨日まで、なるべくお世話になることなんてないと思ってたんですが、もう最近季節の変わり目かめちゃめちゃ眠くて!!
飲むとヘロヘロだったのが回復する気がするし、
足先もぽかぽかしている気がして。
これから割と頼ってしまいそうです。

私の会社の冷蔵庫には栄養ドリンクが常陳しているのですが、
意地でもあれのお世話にはならないでおこうと思います。
あとエナジードリンク系も。
あれは寿命を前借して体力を回復するって聞いた。


なんかこう…せっかくのブログだし、なんか面白い話を書きたいなって思うんですけど、いざ書き始めると全然何も浮かばなくって。
ただ単に淡々と日常を報告するだけになってしまいます。

眠いからですかね。眠いからかもしれません。

そうだ、この間久しぶりに会社に出勤したら、次の日全身筋肉痛でした。
夏休みが終わった次の日はいつも筋肉痛になってたのを思い出しました。


そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?