過去のブログ

こんばんは。
最近はじめてサイトに来てくださった方でブログを見てくださる方もいらっしゃるようなので、noteに移行する前の過去のブログURLも貼っておくことにしました。(1番初めのTumblrはずっと非公開にしていたのですが、再び公開してきました)
もし遡りたい方がいらっしゃいましたらどうぞ!(笑)
(私ももう何を書いていたか忘れた!そして振り返らないことにした!(笑))

一個前のブログ(PixivFANBOX)(もう消したと思っていた…)
FANBOX :

一番初めのブログ(Tumblr)(こちらも存在を忘れていた…):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?