見出し画像

誕生日なので、いったん自己紹介します

ざっくり自己紹介

世界のみなさま、おはこんばんちわ。ハルカトです。

2020年より、フリーランスのライター・MCとして活動しています。
25才の女性です。というか、今日25才になりました。万歳。

「ハルカト」という名前の由来は、
ハルカ(自分の名前)と、たくさんの「だれか」さんが、もっともっと幸せな世の中を作りたい。
そのために、私はずっと自己表現を続けていきたい。
 
そんな想いから、ライターネームとして名乗らせていただいています。アツい。

昔から目立ちたがり屋で、声がデカいです。よく笑います。
ですが、内面はとてもネガティブなタチで、メンタルの脆さは豆腐か卯の花くらいです。

経歴

大まかな経歴としては、
・横浜生まれ、東京都の下町育ち。
・都立中高一貫校→都内の私大を卒業。勉強はそこそこ。
・約2年間、大手広告会社の営業マンとして勤務した後、独立。

営業を辞めて、フリーランスになったことについては、こちらの記事で書かせていただいてます。

https://machikadocareer.com/2021/01/24/harukato1/

会社辞めたい人・キャリアに迷子な方は、是非一度読んでみてください。

noteでやりたいこと

自己表現を仕事にし続けたいという想いがあるので、きちんとしたポートフォリオ以外にも、どこかに作品集を置きたくてnote始めました。

また、ライターネームにもあるように、表現を通して出会う人々が多ければ多いほど俄然やる気が出るタイプなので、たくさんの方に読んでいただけたらうれしい限りです。

人生で成し遂げたいことがあって、今着々と構想を練っているので、また書きますね。

つらつらと書いて参りましたが、このnoteが「ハルカト」だれかの幸せのきっかけになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?