見出し画像

娘がBeauty Japanの虜です


Beauty Japan中日本大会
はるか応援団長 6歳の娘のBJ愛が止まりません!


ランウェイトップバッターのエリカちゃんへ
真似してリボン振り回してました💖





準グランプリあおいちゃんへ
織姫様みたいー💖と大絶賛




ランウェイDUOのあいちゃんへ
前日に一緒にランウェイの打ち合わせ!
当日も、あいちゃーんって叫んでた!



たくさんの素敵な女性が次から次へと目の前に現れる。
娘にとって、憧れの舞台となったようで
「大きくなったら私もでる〜!」
と、意気込んでおります。

きっと彼女には、スピーチの内容は記憶に残っていない。
けれど、ランウェイは衝撃的な印象として残ったよう。


それだけでもう、この大会には
子ども達の未来を彩る、大きな意味があると思っています。
そして、私が出た価値があった。


私の大切な娘に、夢と希望をたくさん与えてくれた
ファイナリスト仲間の皆さん
大会を開催してくださった各種関係者の皆様
本当にありがとうございました。



◉当日の控え室での様子をInstagramハイライトに残しました!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信した様子を残しました。
ぜひフォローしてリアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/







ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?