見出し画像

私がぼんやりしていた頃、

もうどうでもいいじゃんって、
もうなんでもいいじゃんって、

夢を追いかけながらも
来るもの拒まず去るもの追わずな感じで、

両手広げて
流れに逆らわず浮かんでみようって思いながら、


もうどうでもいいじゃんって、
もうなんでもいいじゃんって、

世界に対して期待する気持ちもなく、

悲観を1周回って
楽観のロープの上を結局は綱渡り。



歌手のyuiが、
16歳の自分のことを歌った曲、
My generationの中に、
こんな歌詞がある。

”わかっているの、覚悟があればいつだって自由よ”



16歳。
私がぼんやりしてた頃。

あの人は、この人は、その人は、世界のどこかにいたあの誰かは、
16歳の頃どんな景色を見てた?
どんな気持ちで過ごしてた?


私は34歳になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?