見出し画像

【解決】Notionで直接文字が打てない

Notionデビューしました♪

しかし・・
入力しようとしたら、文字が打てない。
左上に入力ボックスができて、そこに文字が表示されて、
そこで確定を押せば文章に文字は入る。

そうじゃない!て
言いたくなる気持ちを堪えててました。

いろんな方法を試した結果
直りました!

「 新規ページでいったん入力 」することで、
他のページでも問題なくなりました。

理由はわかりません。
他からコピーして、貼り付けた文章に対してそうなるのかな?

直ったので画像がないですが
また、症状が出たら貼り付けますね(^^)

私が困ったことは、きっと他の誰かも困ってるはず、
そんな気がするので書き残しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?