見出し画像

成人 2021・1・9

 明日、息子が成人式を迎える。今日は学校の友達と、写真を撮ったりしているらしい。
 20年、早かったなぁーってつくづく思う。生まれて来てくれた時、天使やって心から思った事を思いだす。
 私たち夫婦が、決めた事は子ども扱いをしないと言う事。
 人として育てると言うことでした。
 私は、会話をするって事も大切にして来ました。意見も聞くけど、自分の思い、どうしてって言う意味を伝えてきた。
 その子育てが良いのかどうかわからないけど、自分らしく生きてくれていると思う。
 これからも元気で、人生を楽しめる人でいてほしい。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?