見出し画像

学ぶ事 2021・1・5

 健康、ダイエットなど色々勉強してきて、腸活、ファスティング、ヨガ、発酵、呼吸法、ウォーキングとやっぱりここって感じ。ていうか、学ぶ事かと思う。そして、実践すること。
 これって生きる事の大切さとか、人の本能的な事とか、当たり前の事なんだけど今の時代に求められてる事が、ギュッと詰まってる。
 それを私は、自分の体で体感してきたし、今も実験中だ。
 この事を、自分の言葉で、伝えて行きたいと思ってる。
 これらは、自分を見つめるいいきっかけになって世界が広がっていくと思うから。又明日から、気を引き締めよう。

映画が公開して明和イオンのプペルブースにも行ったよ。
 私は何もしてないけど、三重のサロンメンバーの方々が11日までやってます!!愛が溢れてる!
 夢があるって素敵だ!!
今日の約束で、計画を見直すどころか、やりたい事が湧いてきて、明日は、見直して少し進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?