見出し画像

2021年 スタートの日

 今日は、旦那と息子と一緒に、山に登って初日の出を見ました。天気もよく、山頂でコーヒーとアンパンを頂きました。とても綺麗でした。
 光を浴びると、身体の奥からエネルギーが湧いてくるから不思議ですね。
 山を登りながら今年のテーマを考えていました。
「自分で稼ぐ」にしようと思ってたら、私にとって稼ぐと言うことは、「心身ともに精進して徳を積むこと」って、頭の中に浮かんで来ました。
 なので、今年はこれで行こうと思いました。
 もちろん、感謝は忘れない。

お昼ご飯は、いつもと変わらず庭で焼き鳥!
 そして昼寝に、読書!最高のお正月。

 気になる事がたくさん書いてあります。
 気を整えるって大切なんです。
 コロナで恐怖を煽られてるけど、日々の生活習慣を見直して、気を高め、免疫力を上げることが大切だと思います。
 それを、プラスに考えて楽しみながらやっていきましょう。
 私自身も、生活習慣見直します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?