見出し画像

健康のための食のバランス

 今日は、休みがもう終わると思いながら、波動医学、ファスティングについて本を読んだり調べてみたりしました。ファスティングをしてる人ってどれぐらいいるのかな?
 私は、きっかけがあって3年前からダイエットを始めて、最初の一年は、ストイックに糖質制限をして10キロ落として、その後は、健康維持のため、食べる物、食べ方、時間、運動、ファスティングなど試しながら今に至ります。
 そのおかげで、体重は維持しております。まだ、自分の体で実験中です。
 情報が多すぎて何がいいんだか迷うこともあります。
 今は、半日断食したり、一日断食したりしています。
 細胞レベルで体をリセットするには、ファスティングがいいのかなと思ってます。
 タイミングをみて長めのファスティングをしてみたいと思ってます。
 今日は絵も描いてみました。
明日の約束は、3ヶ月の計画を見直そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?