こんな時間か。

息子を寝かしてつけ自分も一緒に寝て12時に目が覚め、洗濯物2回回してお風呂入ってたらまあまあな時間になった。6:00起きと考えながら、夫の態度を思い出し、髪を乾かしながら腹が立ち、胃が痛いなう。
なんでおまえのために腹痛めなきゃならんの? また腹が立つ。 職場にいる方がとっても楽しい。今だけ。そう思うのは今だけよ。 こうやってストレスや暗闇から抜け出したくてみんな浮気や浮気とかハメを外しちゃうとか浮気とかしちゃうんだ。最近そればっかり笑 仕事ができて女性に優しくて気をつかえる男性って魅力的だよね。みんな結婚してるからそう見えるのね。 はー山とか行けばいいんかな。なんもないとこあんまり好きじゃないんだよなー。


どしたらいい?笑 明日も仕事。 寝ましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?