夫婦の殴り合い

昨日ついに殴り合いしたよ しかもトイレで笑 息子に使わせていた私のサブ携帯を売ったのか捨てたのかして、更に冷蔵庫の味噌汁を勝手に捨てたから、味噌汁捨てないでよって言ったら、俺のやることにいちいち文句付けんじゃねーよってボソッて言ったから、夫の携帯をトイレにぶち込みに行ったら後ろから落ち着け!って掴まれたからトイレで殴り合いになった笑 もがいてたら吹っ飛ばされて息子に当たって吹っ飛んだ。また頭にきて殴り合いになって、力で勝てないから、スピードで殴りまくったら流血してたから、やめてあげた。勝った気にはならなかったけど、解決にもならなかった。話し合いしようと保冷剤持っていったけど自分の部屋から出ない夫。 息子と娘に夕ご飯をあげ、お風呂に入れ終わったころに出てきて寝た。 話し合いするって言ってたのに、起きてこないし、娘が22:30頃寝たから、るろうに剣心見終わったし、私も眠くて寝た。
んで昨今日午前、息子と夫は雨の中出かけてるから、家でUber頼んで優雅にコーヒー飲んで海外ドラマ見てますよ。娘寝てるから掃除できなくて、うずうずするけど。 この夫婦大丈夫ですかね? 離婚届を出そうか迷う今日この頃。 でも開き直るとバカバカしくて、 どこからどうやって話し合えばいいのか忘れたけど、仕方ないから優しい話し合いをしようか考え中。 部屋きたな!早く起きないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?