スイクラ 日之世尊√のメモ

3人目です!!
実は共通プレイした時から日之世攻略までに1年時間が空いてるので記憶が曖昧な部分があります。

それから4人目攻略予定の古橋さんのネタバレを踏んでしまい、内容がしれっとメモに出てくるので古橋√まだの人は見ないでください🙅‍♀


※注意点※

・当たり前だけどネタバレです。台詞メモ多め
・感想とか無いに等しい。騒いでるだけなので新鮮な叫びが見たい人にだけおすすめします🙃
・プレイ中のメモ全文なので誤字や口、頭の悪さは
見逃してください🙇‍♀💦
・思った事を書いてる為、シーン飛び飛びです🙏
・人が読むのを想定してないので読み辛い駄文です。テンションで生きてる🤗 暇潰し程度に!

モノローグに一番萌えたルートでした。
ちなみにスイクラ全エンディングの中で一番性癖に刺さったのが日之世の歪愛BADです🧜‍♂

        ここからメモ👇👇

 
         日之世√

🔴奇劇編共通。古橋さんと対面したけどいきなり
「君は頭が悪いのか?それとも要領が悪いのか?」
って失礼な事言われた上に両方って答えたらクソデカため息つかれた この人おもしろ

「それではごきげんよう」の言い方が嫌味ったらしくて最高に好き

「卑屈であって良いことなどないぞ。胸を張って生きろ!俺のように!」
う〜ん久瀬くん 私も見習って生きていきたい

真井さんの1人称が俺なのとても良

「謝られたところで滅入った気が回復する訳でもない。そういう言葉しか吐けないなら黙っててくれ」
じゃあ話しかけないでくれよって思ったけどいちいち直球ストレートなのが面白すぎてツボ

「君くらいの年代の子が珍しいな。普通は欲しいものがあったり色恋沙汰で欲だらけなんじゃ?」
え!?古橋さん何歳だっけ!?そんな年離れてなくない?? 柘榴も疑問に思ってたそうだよね

「貴方にはすべてが夢だったら良かったと思ったことはないんですか?」
「それを聞いて何になる?」
「貴方がまるで自分にはそれがなかったかのようにこちらに物を言うから、聞きたくなりました」
「…あるさ」
このやり取り好き どちらも皮肉めいてる感じがする

🔵日之世胡散臭いな。久しぶりすぎて記憶失くしてる部分ありそう。

これ知ってる!!進研ゼミで見たやつだ‼️‼️
いきなりナイフ首に当ててくるのヤバ男ジャン💦💦💦💦💦それはそうと作画良いな??
なるほど、一応意味はあったんですね

スイクラ様に対する恨みって女装した事と関係ある感じかな

「君が嫌えば小さな願いも叶うかどうか」
「つまり、私は貴方のお願いを叶えることができないという訳ですね」
「そこまで私のことが嫌いかね!」
ここの柘榴とスイクラ様のやりとり好き

柘榴の鬱々となる気持ち、すごい理解できるけど面倒くさいって思う気持ちもわかるので 柘榴の性格にズバズバ言ってくる攻略対象に共感しないでもない

💧今の日之世…?一瞬の息がかっきーぽかったな。やっぱり妹がスイクラによって…とか? 今の音は水…? 溺れた? 妹がお兄ちゃんを助けてってスイクラ様に願ったとか?

バッとネージュが出てきて少しびびったのに柘榴が「ネージュさんでしたか。驚きました」で平然とした顔してるから追加でびっくりするわ

「今回のオフレンダ」と言う事はスイクラ様も元は人間だったという事だよね…?ていうか、今いるネージュとかは前オフレンダだったりするのかな?

プリンにクランベリーとラズベリーのソース…ウッ頭が

🟣おれもラズとクランにメス?オス?って聞く密原は気持ち悪いと思った
柘榴wwwわかる、話聞くつもりだったんだ……って思っちゃった (いや、密原の本性知ってるし早く外出たいのも分かってるんだけど)

「何をうろたえているんだ貴様。心にやましいことがある証拠だな。腹を切れ」 草

う〜〜〜〜〜〜んこの二人死ぬほどやりづれえ〜〜〜〜!!!!!!
私からしたらお前達も面倒くさい!!

大切なもの……イヒヒウヒヒヒ……自己犠牲…ネージュと日之世って何か関係ありそう

RPG好きな真井さん、良い

「ごほっ、ごほっ」
「何だ、風邪か?」←掴みかかった人
「…ううん、多分違う…」←掴み掛かられた人

久瀬くんあまりにも赤ちゃん かわいいね
ピンクトリオ可愛いなあ 嫌だなあ全員集めて話したくないなぁ(メンタル弱)

🧹『まずは話が通じそうな古橋さんのところへ向かうことにした。』  ウケる
「…掃除なんかしたことがない」

可愛いwwwwwwwww
そういえばネタバレ踏んだけど(名前調べただけでネタバレが一番上に来るの本当にどうかと思う)、王子なんだっけ。
モップ絞らないで床磨いてる姿想像したら可愛い

日之世の言ってること正しいよねェ〜〜
閉じ込められる系は日数が経てば経つほど喧嘩になったりするから

ん〜〜古橋さんと日之世のやりとり、言い回しがこう、ぐにゃんとしている

二人とも柘榴の専属になるの嫌そうで笑えるな
あ!!賛同しましたね日之世さん???言質取りましたから!!専属オフレンダになぁれ!🪄

挙手制だったら誰も手挙げなかった時気まずいだろ!って思ったから安心した………胃痛がした………。でも密原指名されたくなかったからそう言っただけでh🤐

ガートとケイファの関係も気になるな

🐰「遊ぶなら首吊りごっこ以外が良いかな…」
「ならクランベリー、何が良い?」
「くびつりごっこ!」
「……、アンタは?」 
ここかわいい 内容(字面)は可愛くない
これはタイトル通り恐怖のかくれんぼすぎるw首吊りごっこするのは無理すぎwww

ちょっと‼️水に落ちそうな柘榴の代わりに落ちる姿見てときめいたでしょやめて‼️
やっぱ溺れたのは日之世かな〜妹が代わりになったかな〜。水をよく見てるのはそういうことよね
「……あーあ、すっげー嫌な事思い出した」
ここの声と顔と口調〜〜

生まれた赤ん坊を精霊の元へ還す風習…ヒェ

泣こうが叫ぼうがこちらにだけは屈服する気がない目………

🟣うわ………………(ウワ!?)
密原に会うと条件反射で引いてしまう なんか見てはいけないもの感がある(嫌いじゃないんです本当に、でも猥褻物みたいな捉え方をしてるんです)(失礼)

「キミ、めちゃくちゃ面倒な女っすね?」
爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでこそ密原 ヨッ最高最悪男
もう普段からそれでいいよ

そしてその後に来る日之世 お前いいのか、おれの専属にするぞ 逃さないぞ
咳き込んだあとの「いってぇなあ……」ねぇ…
これ濡れた事で風邪ひいたって話?それとも何かしらの発作?

立候補制にする?って真井さんが言った瞬間、先生にコンビ組んで〜って言われた時のことを思い出して全員の顔に油性ペンで落書きしてやりたくなった(理不尽)

日之世、お前が痛い思いしてくれるか?(専属オフレンダになって♥)

お、おぉ………赤い色が大好きな王様だったの…ほーん…へぇ…
ケイファはその王に仕えていたのか。ここに来て裏事情を知ったな

🔪自分の手に刃刺すのすげぇ。
「じっとしていなさい」 良い 良い
「古橋さんのマリスが使えれば」…

何でか私が気まずいよ でも日之世…日之世…wwwwww選ばれwwwふはwww

古橋さんや日之世も顔を合わせて部屋飛び出したのかと思えたら笑えるな いやペナルティが菓子は笑えないんだけどね

タイトルの「黒歴史カラーひよこ物語」とは
しかし本当にこの人たちは全員ド直球に迷惑って言ってくるな それに対して病まないあたり柘榴も強い女よ

何だかんだ話掛けてくれる日之世良き。ちょっと心が傾いてしまう(チョロすぎ!?!?)

🔵「あるところにお父さんニワトリと、お母さんニワトリと、3匹のヒヨコがいました」
「ですがヒヨコの一匹は連れ子で、毎日のように継母にいびられていました」
「…勝手に入ってこないでください……」
「いや、出だしがあまりにもファンシーだったので、ついかっとなって」
「……これから地の底まで落ち込むような、昏い話になりますから」
「めり込むようなの、期待してます」

「…あの、カラーヒヨコはご存知ですか?製造工程が凄絶で、着色されたひよこは常に短命なんです」
「そこは別に。それよりカラーひよこのアルバイトってなんですか」
なんかココらへんの会話可愛くない???www
あとBGMが聞いたことないやつに

「貧乏一家が割の良い仕事に手を出して精神を病む話です」
「貴方の精神が一番病んでいると思うんですが」   ←正解‼️‼️

黒歴史カラーひよこ物語ってそういう事www

具合が悪くて、付いてきても役に立たない的なこと言ったのに、零れ落ちた薬の事を気にして柘榴が立ち止まっていると後ろを振り返って待つような素振りをする日之世にヴァ………………ってなった

ケイファ、本当に子供をいたぶる趣味ないんですよね???

ところで、最初に古橋さんと日之世に会ったのって地下とかじゃなかったっけ…(記憶曖昧)
マリスを含んでも大丈夫だったって、運悪ければ死んでたのでは…?

ンン…?そういえば今までは先代のスイクラ様の魂が残ってきた(説明力)訳だけど、取り込んだ人は何人もいるってことだよね。そこに妹さんが居たりする?
あ、やっぱり身内がかぁ…スイクラにされたわけではなく喰われたのね

久瀬√はガートが文章読んでたけど日之世√はケイファなんね

🩸攻略無しで共通超えられない件🩸
超えられた件 日之世√入ったー!

拷問具を手に笑っている姿を見て
『笑っている。…ハードルは果てしなく高く思えた』って考える柘榴、笑える
ガチで愉しそうな顔してたな 急に目かっぴらき笑顔で固まったのかと思ってびっくりした

拷問具を自ら使う変態とそれを見て笑う変態
え!?むしろ拷問具使ってピンブローチが光ると思っていたの!?そこにびっくりするよ

嗚呼なるほど、痛みから逃げたい欲を高める事で光るか聞いたってことか。読解力がなかった……いや、拷問具を使ってる事に驚いた気持ちが強かったんだけど……
いた、いたたたたたたた………二人組……余って………先生に……ァ…

💙お前が恋人になるんだよ〜〜〜ッ!

「少なくとも、貴方よりはまともな恋愛をする自信があります!」←そうね
「ではお手並み拝見しましょう。相手は無難に久瀬くんか真井さんか、または良い性格の密原くんか、意表を突いて古橋さんか…」
「いいえ、専属オフレンダとして選ばせて頂いた貴方で」
ここの柘榴好き〜〜〜〜

貴方に恋をする宣言って面白いなあ

アッ日之世も双子?双子の妹を亡くした?
久瀬密原も双子だしこれつまり全員双子ってコト……あっ(察)

弟を失くしてから全てを封じ込めた柘榴と、妹を失くした事を引き摺りたくない日之世❓❔

『あいつがおちなくてよかった。あいつはすぐになくから』
たからもの……🤔
絶対的な力を手に入れる……日之世はスイクラ様になろうとしてるの❓(?)

え!?生きる理由を忘れた?大事な懐中時が
“ただの時計”?記憶を失くしてる?どういうこと!?

🔪『別に愛してると言われたわけではないのに、ただ“刺されなかった”ということが特別なように思えた。』
「…ふふっ」「この状況で笑えるんですか」

お互い何の感情もなく一瞬だけベッドの上で押し倒し身体に触れてたのかと思うと逆に興奮します

ウワーーーーーえ、なんか柘榴が可愛くない?
日之世に直した髪を見られたかったってコト!? そして階段下で待ってる日之世ウワ

「来ないんですか?」
こういうとこ!!!!なんか!!悔しいけど!良い!!!

唐突な顎クイ
「ほっとした」の認識が違う 目の前でマグマパン作ろうとしてた人見たら料理上手な真井さんが来て安心もするわ😂

実は作れるかと思ったらダークマター出来てる

🔥「マグマの中に入れたりしてませんよね?」
「オーブンを担当したのは貴方だと記憶していますが」
「そう、ですよね…?……え?夢?」www

このポップ(?)なBGMは何なの(笑)

「潔く目の前の現実を受け入れなさい」www

「僕の手に触れましたね」
「すみません…でも、触れたら減るんですか?」
「別に減りはしませんが」
「そうですよね。…はい、一蓮托生です」
押しつよ柘榴すき

いやフレンチトーストちゃんとあったんか…良かった…全てを焼き尽くす能力でも持ってるのかと……… 
ダークマターを意識してる柘榴に「毒ですが食べたいんですか?」って聞くヒノセの声、好き
なんだろ…少し声が走ってる感じがする
気失ったんかwww

飲み物取りに行ってくれるだけで、取りに行ってくれるんだ…へー……ってなるの、好感度低いところから上がってる感じがする 不良が猫を助ける的な

「専属オフレンダは自分ですから」って牽制するとかずりぃ〜〜〜
こんなん柘榴も好きになっちゃうじゃんね〜

日之世、わざわざ水探しに行ってくれてんのか…へー…ふーん………
飲みたくないよお…ヒノセの水待ちたいよお…
真井さんありがとう 天使 

賛棒堂まで探しに行ったの!?
攻略対象視点やっぱ好き

💙『けれど痛みによって思い出すのは、何故かあの人の悲しそうな顔だった』

(全部あの人がいたから…早く治さなきゃって思ったんだよな…)

『思えば古橋さんの力を発動することができた時には、どちらもあの人が関係していた。
今だって、治すのはあの人に水を届けるためだ。こんなところでもたもたしている暇なんてない。』

は〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
なんなん、なん、え、なん、は?
おま、そんな事思ってたんか は?

だからもし、誰よりも近くにいる存在に裏切られたら……
「………泣くかな、流石に………」
………泣かせたい訳じゃない。

心全然なさそうと思ってたのに思ったより日之世が柘榴の事考えていて小躍りしてしまう
ここで日之世視点を持ってくる辺りが凄い。見事に心持って行かれた…🤦‍♀️

『ヌイグルミとエンカウントした。』
かわいいwwwwwwwwwwwwwww

いつも食べている赤い飴…ネージュが埋めている?関係ありそー  笑い方も似てるし

「いいえ、これからやる予定なんです。女王様と」(肝試しツアー)
「……アイツ、泣かせんの?」←ラズ…❣🥰

「アンタの方が泣きそうだし、止めた方が良いんじゃない?」 どういう事だろ。

自喰したら自分の大切なものが奪われることを知ってるから選びたくな〜い

スイクラ様が小さい頃から柘榴を見守っていたのがスイクラ様自身の記憶じゃなくて弟を喰べた事で……と、思ったんだけど、真井さんが弟だと思っちゃうんだよなぁ……流石に菓子人形パターンはもう無いだろうし

🔵ウワ このタイミングで
このゲームは1歩進んで2歩下がって2歩進むみたいな感じがある…………人間関係の難しさを見ている………

真っ先にリスクを聞いてくれるのか

ネージュ……妹に関して驚いた後に最悪と言って出て行き…?ハサミを握りしめる…ロバゲー………(怖くなってきた)

確実に記憶を失くしているな
…あ?え?待って?もしかして自喰をしていた!?
どのタイミングだ、懐中時計を忘れたの
夢の中で溺れていた時か?拷問具の時は弟を覚えてた。詳しくメモしてないから分からない…!願ったりしてたっけ…⁉️

この人達は壁や床に追い詰めないと気がすまないんですか⁉️
関係リセットすんな〜ッ‼️

えっちだな…………………………(は?)
自喰を望みはしない、ね〜

こっから…本当に恋愛に発展しますか………??

💙『水は嫌いだった。だからそんな自分が水を探して彷徨うなんて夢にも思わなかった。』
『あの人の為に…なんて、言えるはずもない』
『ごめんなさいと何度も謝っていたのに、聞かないふりをして追い詰めたのは自分だ。』
「僕は何時も、泣かせてばかりだな」

ウワーーーーッッッ(爆裂萌)
日之世視点になる度に四肢が飛んでいく
恋………ジャン
ここめっちゃ良い。こんな事思ってたの

赤い飴は妹の姿……?

『友人?知人?他人になって、名前も思い出せないくらいになって。そうして願いを叶えてくれれば、あの女王様だって少しは笑ってくれるかもしれない。』
何!? 柘榴に笑っていてほしいの!?

『あれ…?何だ今の。おかしい。痛い。何か痛い。何で痛い?躯の何処からも血なんて出ていないのに、あの人に押された部分がじわじわと痛みを訴える。』
全部良すぎてメモしてしまう…なんだこれ最高

自喰してますねぇ!

日之世視点見た後だとでもお前、柘榴を泣かせたくないんだもんな…みたいな事考えてギュンとする

よく見たら「ごめんなさい」って言われたら目逸らすんだね

日之世√は視覚の異常か! 記憶はどういう事なのかわからないけど…
左眼眼帯してることと関係があるのかな

吐息がエロい!!!
ちっか 作画良 

「貴方の意志とは関係なく、このまま触れてしまうかもしれませんよ」
「………」
「離れたんですか?残念です」
この息の音と目をそらす立ち絵が良いね

💙「貴方が自喰するほど叶えたかった望みは、そばにいてほしいですよね?」
「ええ。そうでなければ他人である貴方がここにいるはずがありません」
「…………」
柘榴の立ち絵が圧を感じる そしてここの日之世の焦り顔立ち絵〜〜! 感謝🙏

口だけで名前を呼んで返事をするの、つまりは日之世は柘榴の事を見ていたって事だからおかしくなっちまいそうだよおれ…………🤦‍♀️

うぁ……柘榴の結論が『嫌われればいい』なの最高か? 大好きなやつ

『もう現実では彼との仕合わせを望めそうになかった。それならせめて、夢の中だけは──』

日之世視点多くて最高 ラズクラとヒノセの絡みかわいいな
『これは蹴れということだろうか。…いや、流石にそれは…』
まともなところ出てる いや、まともになったのか…?

『無言でヌイグルミを持ち上げ、遠くに置く。…ちょっと黙っててください。』
可愛すぎないかwww

こっわハァ???「まだ…動いてる………」この声は絶対ネージュだろ。ネージュに殺されたりする?日之世大丈夫??

スイクラ様〜私は嫌われようとする柘榴が見たいんです〜〜🥺‼️
日之世の姿をしたスイクラ様と愛し合うとか同一人物NTR感あってえっちだ…

🔵タイトルが『あの人の為に出来ること』なの𝑃𝐼𝐸𝑁

『──失われた、笑顔。』
(自分の、所為だ。だから取り戻す必要がある)
立ち絵のこっちを見てる、逸らす目、表情で何となく感情が分かるの良いなあ

🔴「ごめんなさい。私が願った所為で…」
「いや、この城自体にマリスが多いのは君の責任じゃない。」
ここの古橋さん優しく感じる 最初の頃謝ることしかできないなら喋るなって言われたのに!(根に持ってる)

「お互い好きになってはいけない事情があるとか」
「……きょうだい、とか?」
この真井さんの言葉怖い

「…君に、一つだけ言っておく 人に嫌われても良いことなんてない。時間を掛けて築いた信頼も、失うのは一瞬だ」
古橋さんの言葉が優しくなったなあ

💙💙『そもそも、嫌われたら欲が高まるというのはどういう意味なのだろう。
こちらが嫌いかどうかの返答もなかったし、もしかして言葉にし辛いほど嫌いなのだろうか。』
(…ああ……痛い)
最高〜〜〜〜〜〜かよ⁉️⁉️⁉️死ぬほどときめいてる

あんな笑って突き放す言葉を言っていた裏側で心が傷んでたなんて知ったら皆好きになるだろいい加減にしろよ‼️

「何故それで欲が高まる。彼女はお前が好きなんだろう?」
「……?」
少女漫画みたいな事になってる

よくあるやつじゃん、友人が確信突くやつ
むしろ日之世が本気で嫌われてると思ってたことにびっくりせん?
感情の機微に敏そうな感じあるから

「古橋さんは彼女が好きですか?」
「はあ?」
「答えてください。好きか嫌いか、二択です」
「…嫌い、ではないと思うが?」
嫌いじゃないんですか!?!?!?!?!?!
アア”ッ!?!?!?ヒィ 古橋ィ………

「……日之世…お前は彼女が好きなのか?二択で答えてほしい」
「……お喋りはここまでです。得意ではないのでしょう?」
言えーーーーーーーーっ!!!

💙「ごめんなさい!私、貴方が好きなんです!」
「っ………?」
赤面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い…唐突…可愛い………怖い…ロバ来る……

お前それは好きって言ってるじゃ”ん”ー!!!

おぉン…?難しい事をするね君達は……??
まさかまたねじ曲がるとは思わなかったしそれってつまり今貴方を求めているって事でウワーーーーッッッてなる

「……やっと………………」
笑ってくれましたね、って…ヒャア……嬉しそうで……確かにこれで前に進めるのかもしれない。でも後ろ向きなんよな

育った環境知りたい!!!
なんだろ、別キャラを思い出した。あれは自ら望んでないけど
そしてあっちは「愛されることを諦めないで」であり「僕に嫌われても諦めないで」とは逆だけど。

記憶消えてないのめっちゃやりづら…www

「なるほど!じゃあ今日のが普通ってことっすね。いやー、おかしいと思ったんすよ」
「む?ということは、俺のはかけ過ぎということか?」
久瀬くんあまりにもかわいい

🐴ネージュ、身体は男の子だけど魂は女の子…
こわすぎ 誰もいなくなった世界で唐突に現れるネージュ やばち ホラゲーが来る
おいタイトル 絶望のシナリオやめい

ひぇ〜やっぱネージュ妹なん?声が急に変わったの声優さんすごいね
身体は男の子ってヒノセの身体だったのか…
八尋ちゃんかあ
ひぇ…今の本当に夢なん?(疑心暗鬼)

ウゥん…?どういう…あ、嫌う前のヒノセになってるのか
HeyLove

💙「臆面もなくこちらが恥ずかしくなるような台詞を吐いたり、前向きな貴方は………その……嫌いじゃ……ないです」
爆誕!おめでとうございます!元気な18歳児です‼️‼️👶🍼

スチル最高すぎか………?タイトルの『精一杯な告白』がまんまそうで心臓にきた。

弟の事を思い出したんだ…

日之世の過去〜〜。ウワ……どこまでも似ているな
家族の話気になってたんだけどなるほどね…
本当に強いのか 確かにこの見た目だと喧嘩売られそう……ほーん……

古橋さんとガートが二人で迎えに来たのか。うわ、ネタバレ見ちゃってるけど古橋√も楽しみ

💙「たとえどんな悪夢が続いても、私はここで貴方に逢うことが出来た。それだけが、私の中の光です」
「……何だかこう…もやっとするのですが」
「恋ですか?」
「真顔で聞かないでください。恐ろしい人ですね」
「……恋、ですか?」
「しおらしく聞いても駄目です」
「……………恋、してくれませんか?」
「……やれやれ。とんでもない人に好かれましたね、僕も」
可愛い‼️‼️‼️全体的にやり取りが好きで仕方ない

「…いや、こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが そういう欲で求められるのも悪くないかな…と」 ←笑顔が可愛い
「日之世さん、それが恋で──」
「違います」

いやああああああああン‼️ 最初の頃との違いに心臓が痛くなる すき

こわい こわいよ〜
ヒャ……………??周りがおかしくなっている…?
古橋さんが優しく感じたのもそれ???(違う)

ネージュの目的は先代様を勝たせる事なの?
BADとGOODでどう分岐するんだろう
クラン〜良かった〜〜
本当に日之世、なんか丸くなったなあ

🐰「あのさ…アイツのこと、泣かせるなよ?」
ラズ、すき
もうラズが弟なんじゃないかと思えてきた(エッ)

ロバ=コワンイ=ムリスギー

ウワーオってリアルに声出たwww
なるほどね!!嫌です!!!(即答)

ヤンデレブラコン妹ってコト?

「………………黙れ」
今まで聞いた言葉のどれよりも低い声で、怒りを感じて歓喜してしまった変態

声優さんすご……‼️

妹に対して話す口調良い
ケイファとガートの関係を教えて〜‼️

「……すみません。泣かせた上に、守れませんでした」
「はあ!?約束しただろ!?」
ラズ…💖お兄ちゃんみたいだな

🟣「うわー……出会った頃から考えると、もはや別人発言なんすけど」
わかる。めっちゃLOVE×2ジャン
ピエン 悪い気、が見えてた久瀬くん…😢

声が聞こえないのに柘榴が考えてる事が分かるの、最高
デートって単語が出たことに笑う柘榴wwwウケル

ずりぃ男〜!!!!!
のクセに見つめられ続けたら照れちゃうのなんやねんお前!!クソ〜ッ私はまだ…日之世の事好きなんかじゃ………ないんだから…❣

一番最初に発した言葉が告白なんてロマンチック過ぎる
他人から触られるのが嫌だと言っていた日之世が僕に触れてくれって言うの、アァ……🤦‍♀️🥳🥳って感じ

「ゲインロス効果、まさか僕が嵌るとは思いませんでしたよ」
🥳🥳🥳🥳🥹😘🫶🫶🤷‍♀️🤗😭😭🤦‍♀️

「心から生きたいと思ってほしかったんです」

めっっっっちゃまともだな本当に??
正直プレイ前この人が一番まともってどういう事やねん…嘘つけ…って思ってたのに

「貴方が悪魔にならずに済む方法があるなら、それを見付けたい」
イイ男になったな…………😢(しみじみ)

「日之世さんは、人間じゃないですか。…恋人が悪魔でも良いんですか?」
KAWAII‼️‼️
二人一緒に悪魔になるルートある?

🔵事故で絶命していた猫を埋めた事で、お墓を作ることが良い事、褒められる事という認識になった………怖
真にやばいのは兄じゃなくて妹だったんね…(第一印象がやばい人だったって話)
最終的に人まで埋める様なサイコパス話ありそう …え?

「道化師に遭ったあの日…崖の上で野卑は手に鋏を持ち、お墓を掘っていました
大きなお墓を作るんだと、笑っていました。…でも何を埋めるかわからなかった。八尋の手には、他に何もなかったんです」

ごっ゛わ゛!?!?!?兄を56して埋めようとしたということ…?!
たしかに双方に愛はあったんだもんな。咄嗟に手を引いて助けた訳だし、落ちた兄を助けてと願ったんだもんね……😢

「直したいという気持ちがあれば、きっと直すことができます。…それが好きな人の為だったら、尚更です」
「橿野さん……」
照れ顔可愛いねぇ〜おぢさんニコニコしちゃうナ^^

ゔ……柘榴が「生きたい」って言った…
お互いがお互いを変える、いい関係…😭

幸せそうに笑うなあ。

おわった 一人で行ったら駄目だって!!ママ言ったでしょ!!?😡

🐰ラズクラ愛おしすぎ 頭で擬人化されつつある
クランの1人称ってボクだったっけ…記憶…

ラズ〜…柘榴に屋敷の外に行ってほしいんだね……あっ一番涙腺に来た 泣いた
「だから出て行くんだ。好きな奴と一緒にね」
😘😘😘😘😘😘🐰👋💖

怖 ロバやっぱキマシタワー
妹が気に入ってたお花を面倒見続けてる兄……愛を感じる……

🐴「ネコ、好きなんですよね?もしヌイグルミが破れてしまったら、直してあげたいって思いませんか?」
「…………思い、ます」
「良かった…」
「……じゃあ、あの…針に糸を通すの、教えてください」
かわいい 八尋ちゃん 敬語だ 姉妹…………
でもそう上手くはいかねーーーんだろ!(キレ)

ネージュの人格が怖い 急に切り替わりそうで

BGM止まって赤い霧の背景が来たから硬直した
消えたのか………ほんとか…??

「あの、柘榴お姉さん。沢山お墓を作ってくれて、ありがとうございました」
可愛いね〜〜〜一生仲良くしたいしそんな二人を見た…かった……

兄妹に取り合われるの可愛い〜!
この平和な空気を壊さないでください

ほーーら!!!!ね!!スイクラ様〜〜許してよ🥺見逃してっ!ねっ🥺❓

八尋ちゃん……😭

スイクラ様の怒りを見たね 確かに今までどの√でも受け入れていたもんな〜拒絶するのは初めてなのか

どっっっっっから分岐するんですか!?
みんな外に出たのか

確かにヒノセが物を食べるのこれが初?
すごい幸せそうな顔するね〜…☺
性ッ‼️
えっちだ〜〜〜この人えっちだ〜!!!可愛い顔して!!!!!!
カラーヒヨコ再びwww

💙💙最後の選択肢来た!
怖いよ急に スイクラ様ったら〜〜あ😡
急な視点変更 闇落ちでござる
お互いが死のうとするの最高に好きだな

あっ待って〜〜はーいなるほどね うんうん

笑ってくれなくなった彼女が、笑ってくれた………
ふと中盤の「女王様だって少しは笑ってくれるかもしれない」を思い出して胸が苦しい

『僕は貴方のオフレンダなのだから。』
『貴方は僕の女王様なのだから。』
『愛して、いるんですよ。』
『卑しいオフレンダが最後の最後に気付いた恋情を、貴方はどう思うのだろう。』
『いつか、気づいてくれれば良い。もう何処にもいかないから。』

最高だった…………上の日之世の言葉全部良い。

人魚姫だったのは日之世だった、全てを女王様であり王子様に捧げた…という解釈でいいのか!?
結局柘榴がした事は『生きたままお墓に埋めた』事と同義なのか

かなり性癖なんだけど、解釈が下手すぎて理解できてないかも 

‪🥀‬深愛BAD行きますよ👊✨

大分序盤からだな!?どう変わるのか

「貴方が目覚めたあの場所で、僕が心の底から愉しいと感じられることを実践してもらおうかと思いまして」
エッッッッッお前 お前
多分可哀想な日之世……悩んでる彼が好きだから推しにはならない気がするな 彼、性を感じてしまうから……(でも過程好きだし彼自身も好き)

毒だった時は貴方にも食べてもらう、の時の顔何???そんな顔するの?明らかに興奮してるんですけど

脂肪の塊……胸の話をしています…?www

初期からやり直しだったから違う感じになるかと思ったけど話自体は同じなんだね。
もっと照れた姿が見たいんですが‼️

人の力が救いを作ると良いながら、自喰の力を使ったことでスイクラ様を消すことはできたけど力を失ったから出れなくなったの?
うん…?本物なのか…?菓子人形を作り出したのではと思ったけど、力失ったんだよね…?

お互い相手が本物か探り合ってるのおもろい

うわーーーーーね スイクラ様ぁ
あっ外の世界じゃないんですね!了解です!
声がウキウキで怖い 
コーヒーカップ回さないで乗ってたのwwwめっちゃかわいいwww

☕「…え?カップって回すんですか?」
「当たり前でしょう。他の人のを見なかったんですか?」
「他の人なんて見ていませんよ。唯一見ていた相手は、腕を組んで座っているだけでしたし」
「僕を悦ばせなくても良いですから」

なるほど、最後の「僕が貴方を受け入れるなら」は分かったけど、謝ったのに何も言われなかったことに引っ掛かったのか。なんで気付なかったんだ

『橿野さん、貴方は今、誰と手を繋いでいるんです?』
こわすぎ ヒッてなった

あ、水はちょっと…って言ったのはトラウマではなく“菓子人形”だから…?

歪愛GOOD〜🙌

スイクラ様の考えはわかるな。魔女は悪くないよね別に。だって王子、人魚姫じゃない女に助けられたと勘違いして結婚したんだもん

『泡にして消したいから…人間の足を与えたんじゃないんだ…』
スイクラ様…!!!人間味が、ある…!?

人魚姫の魔女は悪じゃない、願いを叶えただけ
スイートクラウンは悪ではない…🤔??

なんかスイクラ様が話通じるの怖い 何なんだ彼は

悪意を人の肌に沿わせて笑ってるの普通に狂気

「足も痛むので」あっ(察)
この人の発言全部性的な発言だな😂

どこでエピローグ入ってるのwww

……………?????????????
なるほど…なるほどね…はいはい…確かに……どうしてこうなった感がすごくて………え?日之世…美しいね?(???)
作画鬼良いの面白いんだけど
身体うっす はわ はわわ目!目の色!赤い!
開いた瞬間ドキッとした 顔が良い

拷問具持ち込んだんですか…???
寧ろ私が貴方に使用したい

あ…うん…笑顔が可愛いね…なんかよくわかんないけどまあいっか!(思考放棄)
呪われた力…

🌹深愛GOOD見ます〜〜🥹

八尋…ちゃん………再び飴になって、終わったんだね………

愛の力って貴方が先に言い始めたのに今照れるんだ!?

今更だけどやっぱあの時最後までしてたのかな…

八尋ちゃんの大切にしていたお花を今後も世話してくれるの、嬉しいな。久しぶりに見る事ができるね、八尋ちゃん…。
お花ってリコリスだったのか…!終ヴィル…

急に安心して子供を産んでくださいと言い始めるからエッ避妊しなかったの!?って困惑したんだけどそういうわけじゃないんか
酸っぱいものを欲しがっただけで子供ができたと思ったの…?

「え?じゃあ日之世さんが名付け親なんですか?」←(ネコマル)
「はい どうしました?」
「いえ…子供ができたら、一緒に名前を考えましょうね?」
笑ったwww待って日之世何歳だっけそもそも

ンンンンンンンンン?????
初…キス………?え?色々どういうことなのかわからない キスだけしてなかったの???

プロ!ポー!ズ!!!!!!!!!!

他の人の感想も見て確かに!って思った疑問点は弟の記憶をなくしたことと、「周りがおかしくなっている」と言われたこと。
つまりどういう話になるんだろう。まさか操作されてるなんて今までのこと疑いたくなる結末じゃないよね…?

💙好きEND順💙

歪愛BAD»»»»»»»深愛GOOD=深愛BAD=歪愛GOOD 

歪愛BADの救われなそうな空気感が大好きなので圧倒的で、他は…あの…幸せそうで良いと思います❣(一部思考放棄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?