スイクラ 古橋旺一郎√のメモ

4人目!
元々スイクラは古橋さんと真井さんが気になって始めたんですが見事に推しです🎉

余談ですがプレイした日が偶然古橋さんの誕生日で運命を感じました。

※注意点※

・当たり前だけどネタバレです。台詞メモ多め
・感想とか無いに等しい。騒いでるだけなので新鮮な叫びが見たい人にだけおすすめします🙃
・プレイ中のメモ全文なので誤字や口、頭の悪さは
見逃してください🙇‍♀💦
・思った事を書いてる為、シーン飛び飛びです🙏
・人が読むのを想定してないので読み辛い駄文です。テンションで生きてる🤗 暇潰し程度に!

すぐに結婚を迫るオタク。

       ここからメモ👇👇


             古橋√

「ハァ……俺を選ぶのか?」 
この嫌そうなため息すッッッッッッき(扉選択)

何回聞いてもこの嫌味たらしい「それではごきげんよう」が大好き

「お前が殺したんだ」の声、ネタバレ見ちゃったのは置いておいて普通にスイクラ様よな。
古橋は殺したと言われてる方であってる?ん?参加者は全員双子なんだよね…?

章タイトルのロッサってイタリア語で赤って意味なんだ。そういえば赤色が嫌いって言ってたな…!

🐴なんかネージュ、ネージュが違くない?
八尋ちゃんとは違うけど、ネージュでもない気がした
無いとは思うけど、攻略順でやっていくと周りの人達が変化してたりとかしないよね。

「…寝ていただけだが?」
掃除をしなさい。

動物は苦手だって言いながら彼ウサギ好きなんしょ?
自分が苦手だから隠れただけに過ぎないかもしれないけど、「こっちだ」って言い手を引かれて隠されたこの状況にときめきが隠せなくて好きになっちゃいそう🤦‍♀️💘(チョッッッロ)

顔良いジャン 柘榴照れてないか??
え、すき すき 普通に話してくれる
「…で、彼らと一体何を?」
この囁くような声!好きです!
吐息がやばいゾクッとする

でもやっぱなんで一緒に隠れてるんだ

フェ……………嫌味も囁き声で言われると「は、はい…♥」ってなるくらいにはかなりメロメロ(死語?)になってる✋

「顔に出てますよ、女王様」えっち!!(は?)

赤色が大好きな王………赤色が苦手な彼…

❤「……古橋さんは、意地が悪いですね」
「……何も泣かなくても良いだろ」
す き な や つ で す ‼️

ホットチョコレートをくれるの、軽率に惚れさせようとしてる
「熱っ…!」
「馬鹿、何をしてるんだ」
すき 何かもう好き 冷やしてくれる所も好き 

「これしか作れない」かわいい は? くそ
むり とてもかわいい

柘榴が絆されるのが早い

「苦手というか、好ましくないというか…ああ、生理的に好かないといえば良いか どれもしっくりこないな」
「も、もう良いです…」
「…別に今はそこまでじゃない。理由は分からないが、最初よりは見ててイライラする事はなくなった」

共通なのに思ったより早いこの段階で嫌いじゃなくなってたから、日之世√も途中で2択なら好きではあるって言ってたのね

ホットチョコレートは料理なのか…?

今更だけどよく考えたら日之世の緑色の目は古橋のマリスを取り込んでたからなのか

久瀬くんマジナイト🌃

「今日は解散した。落ち着くまで、好きなだけここにいたらいいさ」
ウワーーーーーーッッ⤴⤴⤴⤴🤒🤒🤒🤒🤒
声が優しくて暴れ回りそうになった 
いろと言うなら居てくれるんですか!?!?
お兄さまと呼んでも?
おかわりも淹れてくれる………優しい…沁みる…

❤「私、自分に甘いなと」
「…特にそうは思わないが」←すき
「でも、甘いんです。…今だって、古橋さんに甘えている」←かわいいね
「甘えられている気はしないが」
「ここにいて欲しいとお願いしたじゃないですか」
「…君は割と自分に厳しいんだな」←すき

ここの台詞だけで2回好きって思ってしまった 別にときめく言葉を言われてるわけではないけど、多分声色に萌えてる やさしい

家族が居るなら死のうとすることはやめろ、ヤケになるな…つまり、古橋さんは家族が居ないってことになるのかなあ…

部屋まで送ってくれるんですか!?すげ〜すき

なるほどね、この流れは専属お願いしたくなるね。そして思いっきり嫌がられたらめっちゃ傷付くね。

すごい分かりやすく嫌がられすぎて普通に笑えたね。

❤「古橋さんを選んで、すみません」
「……別に、謝る必要はないだろ」
ここめっちゃ好き言い方が良い天才結婚

ふと思い出したけど日之世√でケイファに専属を選んだ瞬間からおかしくなったって言われたよね
専属になってほしいという自喰をしてたりしないよね??

柘榴が古橋さんの事「可愛く思えてしまって」って言った!!!!主人公が可愛いって言った男好きなんだよな

古橋さんの顔…「双子の弟」に反応したな。

ビャアアアアッッアアア!!!!!!!
頭撫では反則技です!イエローカードです!3枚で結婚してもらいますから‼️‼️‼️

赤面やっば!!!!!!とても感謝
その後、髪が…って言った主人公にギリッとしてるのまで含めて好き

「人の厚意を受け取れない君が悪い!」
「あはは……っ」←↑ここ可愛すぎか?

ピンブローチ光るの早いな!?と思ったけど、日之世√は早々に折ったから比べる事はできないか 密原√とは比べられるけど 笑う(失礼)

「…つまり君は頭をぐちゃぐちゃにされたかったと?」
その解釈は間違っています

すぐ何かされてないか聞く久瀬くんホント、君ってやつは

日之世に休むか聞かない柘榴に思わず笑ってしまった 忘れているのか
しかし早々に戻る密原笑える そういう所協調性皆無で好き

ケイファの「王子様のこともあるしな」がもう分かってしまう 何故ならネタバレを踏んだから 一生Googleくん恨むかも…😢

お、1時間半経ってようやく古橋√に入った
いや遅いな…!?どれだけ悶えてたんだ

スイクラ様、自喰の事を言わないんだね。(言ってたら申し訳ない)
う〜ん?柘榴に何も失ってほしくないって言った気持ちは本当なのかなあ

🗃タイトル「匣」で赤い色が好きな男の子…。
匣って、日之世√でピンクトリオが開けようとしてたやつか
少しだけ幼い古橋さんの声好き

渡り鳥の学者に開けてはいけないと言われたのに、その約束を忘れてしまった…
ん?スイクラ様学者じゃないよね?(?)
一番最初に見た俺は殺してない、は 匣を開けてしまったから起きた惨劇なのかな

「流石に同年代の男性に着替えを見られて平然としていられるほど、悟ってはいません …そもそも古橋さんには私が女に見えないかもしれませんが」
「冗談だよ」
ここの言い方!!!!!!!聞きましたか奥さん!?!?!?仄かに感じる意地の悪さ!!!
好き!!!!!!!

もしかして真面目不器用天然なんですか?? 

「良い絵ですね」「そうでもない」
この会話的に古橋さんが描いた絵なのかな?

年下に笑われて怒る年上の図、最高に可愛いよ

🤔?柘榴って結構ドジっ娘ね…?いや…毎回こうではない気が……
地球儀にぶつかって画鋲で手を切って…。

🐰配達してくれるラズクラ可愛い 天使(菓子人形だが)
ラズクラガン見してる古橋さんwww

「ぼくはくらんだよー!こっちはくずだよー!」
     _人人人人人人人_
    >こっちはくずだよー<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あれこれさっきの絵違うか? 画伯…なのか?
これは流石に笑う ふいた 5分で終わるホラーコメディアニメにありそうな絵
うさぎの絵、君らだと言われてドン引きラズとよろこぶクランが可愛いし面白い

「………」このクランなんて言ってる!?
「ウザ…」って聞こえるんだけどウサ…?

「あの、何か…すみませんでした」
「一切のフォローを放棄したな」
wwwwwwwwwすきだよおまえのこと

古橋さんをお菓子にして食べる√もあるのかな…嫌だなあ
私が!悲しむんですけど!!!!聞いてる!?

古橋さんの口から聞く「オフレンダ」にキュンとする(?)
癖で手を差し出すのガチ王子様じゃんはぇ〜〜

「別に何時でもいい、どうせずっと一緒にいるんだ、返しそびれるなんてことはないだろう」
めっちゃ良くない❓❓
ハンカチ返さない√も欲しいね(Ib?)

そっか、日之世はマリスによって身体能力が向上していて
古橋さんは傷の治りが早くなる、または死ねないなどの補正が掛かってたりする?
だから死にたいのかな🤔?

「それで、城のマリスとは適合できそうなのか?」
「無理そうです。 僕とは相性が悪い」
「まあ、マリス側にも好き嫌いはあるだろうからな」
🤣www このマリスって八尋ちゃん…だっけ…それともこの段階で兄とは気付いてないっけか

🔵蠱術……相変わらずとても悪趣味……www
試してみるって言わないと好感度上がらないのに選択したら気でも触れたかって言われるの大変遺憾です

🍪真井…さん…………………!!何と言う神助言してくれてるんですか!?!?
名前、名前で読んでほしかったんです はい 多分呼んでくれないけど気持ちが嬉しい

「私の散歩に付き合わせているんです」
言い回しサイコーー❣❣

えっっっっっっ…
ベルト外すのはえろい えろいよ
拘束なんてえっちだよ!

PS.古橋さん、招待客の中にはこの城の縄で拘束するどころか拷問具を使わせた(自分の意志だったけど)人がいます。

てか…………ストールあるんだからベルト外さずにストール外して拘束せぇよ…‼️

「彼女の腕とこの牢の檻をまとめて縛るのに使う」
「しばるの?どうして?」←ムス顔可愛い 
「…………そういうプレイだ」
やwwwめwwwろwwwwwwwww

古橋さんの口から出るプレイってワードに動揺笑いする

痛くないようにハンカチを巻いてくれるの紳士
そういうプレイだって言った人だけど

「ぼくは?」
「古橋さんと一緒に散歩してあげて?」
「うん!いいよ!さんぽしてあげる!」
可愛い 一生三人のやり取り見てたい(ラズは何処にいるんだろ)

「まよっちゃったの?」
「…とは、思いたくないんだが」
「それってまよったっていうんだよ」

「姉さん」この声ラズに似てない?
うわ、このセリフ久々に見た

は、はわ…………近……飲ませてくれるの良い…

「…いっそ口移しのほうが楽そうだな」
ひぇ〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️何!?手馴れてるの!?!?!?って思ったけど主人公の動揺に気付かない…天然なの!?

👓スチル笑えるんだけど メガネどうしたん
『失礼な話だが、思わず噴出しそうになった。こんなに笑顔を作るのが下手な人を、私はかつて見たことがない。』
ツボすぎるなこのモノローグ。

「…別に傷ついてなんていない」
(まだ何も聞いてない)    かわいい

「…この格好が似合うと言ったろう」
って言って正装着てくるのめっちゃいくない〜?!わかる〜〜〜!!!

❤は、はわ、はわわわわわわ
ネージュとラズクラの投げ合いの喧嘩で柘榴に物が飛んできたのか抱き寄せる古橋さんあまりにもかっこいい、王子すぎる 正直もっと彼の照れるところが見たいけどもしかしてこの人…照れない………………❓

「俺は彼女の奴隷なんだろう?主の身を守るのも仕事の内じゃ?」
う、うぅーうー…ァ!キャッキャ👶🍼🍼💕

クラン「ウサ…」って言うことあるよね
「気にするな、ただの痴話ゲンカだから」www

「私は魚類が好きです」も
「わ、私もウサギだと思って可愛がってください」も選択肢として絶妙に面白いな

🐴おお…異常なネージュここにも来るのか
振り向き様BGMが止まった時一瞬自分の時が止まった 怖くはなかったけどびびった

唐突にホラーゲーム始まった
クロックタワーじゃん

そうだった、古橋さんって治癒能力あるんだった ナイフでズブッとしても平然としてたのは治せるからだったのか?

古橋さんの席にだけない匣……

こわ 確かに密原と久瀬くんにずっと会ってないね
それで本当にいなくなってたらガチホラージャン

流石にびっくりしたかもwww
ざーくちゃーんさまー!
そらこわいよ柘榴 

スチル〜〜ひ〜ぇ〜〜かっこいい〜ッ
ずっと見つめ合ってるのかわいいな

同族嫌悪かぁ〜

❤「……君は俺なんだ。だから鏡を見ているようで、嫌だった」
「……私が、古橋さん。」
「そうだ、俺は君だ。…だったら、何の気兼ねもなく頼ったり使ったりできるだろう?」

は〜〜………🤦‍♀️距離が、近付いている…………

「貴方が私なら、平気です。…貴方が私なら、誰にも心を許してないはず だから、他者に興味を持つはずがない。過去に囚われたままで、周りを見る余裕がないから……そうでしょう?」
「………ああ、その通りだな」

超〜〜〜〜〜良くないか!?!??
ここまで進んでも心許してないんかいとは思ったけど

古橋さんに心を許すことに対して怒るスイクラ様〜〜ね

うなされている古橋さんの頬を撫でる柘榴🫶

眉間にシワを寄せていると取れなくなるぞ、って言われたあとに『眉間のシワを伸ばしながら』って軽く書かれてるのちょっと可愛かった

ひ……………コワ………………久瀬くんの席にある匣からプリンが出てきた………………ウッそういう事?
何故日之世は開かない?

🐈‍⬛「私、血が見たいのです」
めっちゃホラーゲームですありがとうございました
次回作にご期待ください 〜完〜

嫌だ!!!!古橋さんで試したくないやーだー!!!!!!
今更だけどガートの髪型ハーフアップだ

何この人
ドSなカレシ〜監禁♥調教シリーズ〜
のシチュエーションCDに出てそうな事言うじゃん(そんなもんはないけど)
いやこれはカレシじゃない こわい

真井さんの作るお菓子は魂がこもってる感じ…

こわわわわわわわわわわ
劇が始まる…嫌だ…誰…この真井さんは誰…??

日之世の匣が開かなかったのは賛棒堂にいたから?捕まらなかったんだろうか

マリスと通じ合いすぎると症状が出る……
『赤い色が大好きな王子様』に殺される√ないかな

人のルートだとイヒヒ成分多めな日之世

🟡「こちらには右手を」
久瀬くんの敬語いいな いや久瀬くんではないんだと思うけど
菓子人形かな…いや久瀬くんは元々菓子人形だけど(ややこしい)

あの、違うのはわかってるんですけど密原&久瀬双子の「すごく可愛い」「ああ、可愛いな」でこれから3Pが始まるような空気感にエロ同人で見たやつだ!ってなった(見てない)

「お前の願いなら俺らが何でもかなえてやるぞ」

菓子人形ではなく操られてるの?
双子のやり取りおもろい 久瀬くん………

「こいつら趣味がくびつりごっこっていう、存在がきわめてアブノーマルな奴らですよ?」
「ばっかじゃないの!?人にやられるのと自分でやるのじゃ全然違うじゃん!」
『どちらにしろアブノーマルなのには大差ない』  

「お前が早くならないから俺達はこんな目にあってるんだ」
久瀬くんがこんなこと言うわけ無いじゃんね〜

❤「…君は何も考えなくていい。考えることは俺がする 誰よりも自分を優先しろ。他人のことなんて一切考える必要はない」
この状況で助けに来てくれるのはガチモンの王子様じゃん…………涙出る…………かっこいい〜

「柘榴、俺の手を掴め」

待て待て待てマテマチカ
それは流石にヒーローすぎる✋✋時間をくれ
狙ってた?って位最強なタイミングで名前呼ぶじゃん…………………ハァ……

「彼女は君ではなく俺を選んだ。…女王様の意思は絶対なのでは?
………それではごきげんよう?」
あ~最高に好きなやつ再来 その顔と声のごきげんよう、私大好きです

心の底から信じてますあなたのこと
初めて歪愛BADに行きたくなくて泣いてる

「ご存知ですか?ウサギにチョコレートは毒なんですよ…イヒヒ…」
「クラン、ラズ、吐き出して」
「平気だよ。だって僕らウサギじゃないし」
「そうなのか」
急に会話かわいい
ってか表の真相である古橋√心休まらない、、

🔴🔵「日之世さんくらい開き直って生きられれば、人生楽になりそうだなって」
「それはそうかもしれないが、その分周りに迷惑をかけそうだ」
「ああ……」
「失礼な人達だ。」
好き会話

「それじゃあ作戦会議を始めますか。古橋さんもめでたく女王様を攫ってきたことですし」
(攫ってこられたのか、私…)
「人聞きの悪いことを言うな。連れてきただけだ」

えっ急に過去の話する。日之世どういう気持ちなん?
って思ったけどそういえば知ってたんだったね

やっぱ古橋さんは兄だよねえ〜
えっぐ  最期には全員弾け飛んで肉片…!?
そら……自殺志願者にもなりますわな

まっっっはーんねなるほど
数世紀を生きている……………………………イヒヒ
「…俺はこの時代の人間ではない」
何百年と生きてりゃそらちょっとの接触で照れたりもしなくなる…か?

ねえここで怖いです死ぬほど選びたくないんだけどどうすれば、、、!?
選択肢って選んでみると割と変わらないよな ちょっと安心する

恨みを買うような家だったのか

古橋√ではラズクラへの扱いが雑な日之世を見ると、日之世√は本当に変わってたんだな。蹴り飛ばせなかったもんな

🔴「…悪い。責めたいとか、そういうつもりだった訳じゃない。ただ何か…言葉に表すのは難しいが、もやもやしただけだ」
もやもやかわいい

「俺の本来の名も柘榴と言う」
おっふ ゔ へぇー…ゔん

さっきまで着込んでた人のシャツ姿…おいおい鎖骨 ありがとう
ベッドに隣で座りがち そんなん普通駄目だからね!
あとピアスしてることに今更気づいて大変萌えますた

スイクラ様が古橋さんの弟で…つまり兄弟で柘榴を好きになる 3P行けちゃうな(邪な発想は辞めろ)

死ねない人って萌えるな 

古橋さんって堕ちなさそう…だけど。堕ちるのか?何となく柘榴が堕ちて古橋さんが可哀想な感じになりそうな気が

🎭この人も案外距離感バグってない??
え、これ本当に古橋さん?おかしくない?
違うか!?どっち!?!?!?

最近童貞だと思ったキャラに尽く裏切られてるからわからない!!(失礼なこと考えるな)(そもそも古橋さん経験あるのかな!?)

「それとも、俺にだったら何をされても良いのか?」
いや、これはスイクラ様だな。
古橋さんこんなこと言わないので🖐 違う
えっち
え、このスチルの柘榴過去一可愛くない?
天使?女神?女王様…🙏🙏
えろい

まて、えろいぞ
あれ?これはR-18ゲーム…??
失礼ですが女王様、そのお顔は大変えっちでいらっしゃるかと
ヒン

任”せ”る”な”‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

安心した その顔と声でその口調めっちゃ良いよスイクラ様

本当に柘榴って「冷静な判断力」を失ってたのか しかも開かずの城にした時から

スイクラ様、NTR萌え属性あるんだなぁ(違うそうじゃない)

進むの怖い つまり主人公が歪むの確定してる
ぜってぇに古橋ィ…ってなる

🔵「私が会いたいと思ったからやってきたというのがほとんどで…本当かどうかはわかりませんが」
「あー、典型的なストーカーですね。おめでとうございます」

成長障害…だから幼いの?
こばざくに頼られてる日之世かわいいね

ネージュ急に来るなwww
それに対しての日之世の「わーお、なんてタイミングですか」 兄妹…

はいはい古橋さん好き でも刺され過ぎてて流石に痛いしこっちも辛い
ダメボ良…!!!!

「こういうところでトドメを刺さずに喋る奴って本当にいるんですね」
この日之世の低音ボイス…❣
ああでもこれ日之世√の後だと……キチィ…

日之世心強すぎん?一生味方でいてくれる??

はぁ〜〜〜なるほど
ケイファは元教育係でスイクラ様に仕えてるのか
「流石は彼らの血を引いてるだけある。血統書付きのクズですよ、王子様は」
何も言えねえ〜‼️

(私の所為だ)
「君の所為じゃない」
声が良いし顔も良いし……痛いし…

終わった
完全に理性が死んでいます、お疲れ様でーす
食べたくなっちゃってるじゃん、、、食べるじゃん、、、、

古橋さんが柘榴殺しちゃう√はどこ?
楽しそうに殺してた姿見たいよ…🥺

🐰ラズクラがお菓子しりとりしてるの可愛いしクランが悩み始めてラズが一人でやっちゃうのもかわいい

「まあ、旺一郎は見た目はオオカミかも知れないけど、中身はヒツジだからな」

「いやあ、ますます血の匂いしかしませんねえ、この城は」
「…アイツ気持ち悪いな」
「…うん、きもちわるいね」 笑った

マリスのせいで柘榴を手に掛けそうになる古橋さんと古橋さんをお菓子にして食べちゃいたい柘榴ね…

三人の操りは取れた?とはいえ確証がないわけで、日之世が真っ先に疑いに言ったのは頼りになるわ〜

🟡「ああ、落ちつけ根暗眼帯!」
「………っ」
「……今貴方笑っていませんでした?」
「笑ってない」

こっわ 勘弁してくれます〜〜???😥
古橋さんの「柘榴」にドッてなる

は〜〜〜〜
真井さんの「駄目だよ、姉さん」にぞっとした

あは まてまて ほーん?へー
真井の低い声の嘲笑するような喋り方良いです

助けてくれるラズクラ可愛すぎんか天使?
スカートに付いた粉をはたかれるのちょっと嫌くない?そんなことない??

「…前に、クランがそこに古橋さんの絵を入れていたような気が」
「あるよー!ほら!」
「……出さないで良い」

急にそばにいたいとか言い始めると羞恥が勝って先に進めなくなる
やっぱ全員菓子人形なのか

ラズクラは古橋さんの飼ってたウサギ…?

嗜血症の話をしてる時は笑ってるけど様子を見てくる、扉を開けないでって話したあとは表情を消している日之世

🔴『萎縮する感情より先に、何故か背筋がゾクリと震える。…彼の態度に興奮したのだ』
ちょっと吹いちゃった😂ww気持ちは分かる

「…お願い、痛くして」
大変えっちです女王様〜〜〜‼️‼️‼️‼️

そんなんえっちじゃんもう(直球ストレート)
見つめ合ってるからこれはもう性行為です 

えっち ほわ リップ音で死んでしまった
血を舐めるのえろすぎてもう……脳が働かない

は、はーん 例の指輪を渡して
「傍にいる」 ね………ふーん……🙈
お互いの大事なものを渡し合うの最高シチュ

尊敬してくれても……多分あなたが幸せになるかわからないエンドに向かってるんですよ…

🎭双子の過去スチル大感謝 待ってた
仲が良かった頃を見ると辛いな…………。
ガートはこの時からいたのか

グラナダとロッサ…グラナダが柘榴って意味なのかな?ロッサって、最初の方の章タイトルか
兄さんは絵もうまい…???絵が…上手い……?

辛すぎ こんなの子供に背負わすなよ………
継ぎたくない弟と継がせてもらえない兄、どちらもしんどいよね

ケイファ〜〜子供に…うぅ…慰めるとかそういう話は…😭

「ざくろ、ぐらなだとけっこんするの?」
んな無邪気に😂
元飼い主ってラズは知ってたんだなあ

「アンタに振られた挙句躯も乗っ取れないなら、さっさと出てくればいいのにねってさ」

なるほどね〜ケイファはロッサの父親のオフレンダだったんだね

てか王位を継いでた間があるんだね
そしてケイファ投獄って死にはしなかったのか
ああ、そもそも居なかったのか

「地下に繋がれていた時、何度も死のうと思った。でも、そんなことを考えている時に限って、飼いネコが牢屋の前まで来るんだよ …お陰で地下で2年も生き恥をさらし続けてね」

「私は貴方が嫌いです、王子様。貴方がたを見た後のケイファは何時も悲しそうだった …だけど、ケイファをどうにか出来るのも、貴方だけのような気がする
助けてくれませんか、彼を」

ガート……ケイファが大事だし、ケイファもガートは大事なんだろな〜〜絆だなあ

日之世、ここに来てから本当になんにも喰べてないの?どうやって生きてるの???

「ガーちゃん!こいつ気持ち悪いですー」
草 日之世兄妹…www

ケイファに矢を飛ばす真井さん…??

🐰「おういちろうやさしいね!でもわすれないで、おういちろうはざくろをたすけなきゃ!」
「!そうだよお前!クランの言う通りだよ!」

真井さんこわーーーーーどうなっちゃうの真相
目がぐるぐるの闇なんだが
スイクラ様か

真井さんの中にスイクラ様が入り込んでるのかなり怖いよ

スイクラ様ちゃんと人間だったんだなあ…なんか元からああいう存在だったように錯覚してたよね……

もういっそ終わってくれ…😢
ラズクラだけが癒し

『マリスに曝された『夜』の彼はまるで別人のようだった。
何時も悲しげに揺れていた瞳には、飢えた獣のようなギラギラした色が混じり。
わたしを気遣ってくれた彼と同一人物かと思うほどの余裕のなさ。
彼はしきりに赤いものが見たいと言い、それが血を指しているのだと、私には理解できた。』

じゃーん、えっちふん
正気に戻らないならば楽だったね。その辺よく分かってる

「……なあ 君の声を聞かせ続けて欲しい」
一生喋る
柘榴歌上手くないんだ ド音痴だったら可愛い

古橋さんの泣き顔辛いんだけどどうすればいい

自分の菓子人形を作って何度も殺させるの…ほーん…☺ 罪悪感は湧くだろ 魂を込めないのはナイスだが
こわいな 動き出しちゃうのは怖い

うわ…狂ってるし終わった感じがするね…
再起不能すぎる

日之世は外に出たのか。彼は最後に柘榴を見て何を思ったのか気になる〜

❤「昼の貴方も夜の貴方も、どちらも私を求めてくれない 覚えてないなら、何をしたって…」
「…覚えてる 夜の間のことも、覚えている。だからこそ、君に酷いことは出来ない」

ああでもここで柘榴が後悔してるのを見て何か、良いなと思った 苦しめることは本意じゃないんだな

今更だけど他ルートでは歪愛に分岐する前から付き合ってたりしたけどそういうの無かったんだな

喰べちゃうんですか🥺

古橋さん…菓子人形を傷つけてなかったんだ…
もし柘榴を殺してしまったら、古橋さん一人になるしなあ 

「君の心を掴んだままずっと離さなかった君の弟という存在に、俺が敵うはずもない」
どうして弟と比べちゃうの。どちらもそれぞれ違う大切な人にはなれないの?😭
家族と大事な人は違うと思うけど、柘榴が答えられないから仕方ないよなあ

❤「死ぬことしか考えてなかったのに、今こうして自殺衝動もなく君のことだけを考えて生き恥をさらし続けている」
うーーーーーん…すきです!🫰
投獄され生き恥を晒し続けたと言ったケイファを彷彿とさせるな…

ゔー……この…菓子にして食べないと信じては貰えず、食べてしまえばいなくなる…それなら信じてもらわないまま飼い続けてしまうな。信じてもらう対象が居なくなってしまったら意味がない

「…さあ、菓子にしてくれ。俺は君に喰われるなら本望だ」

“……私を好きでいてくれる貴方を喰べたい”
「………ありがとう」

これは…自喰ではない?お願いの方だった?

おお…全員お菓子になっちゃえ!ENDだった
結局全部を食べてあげることもしなかったんだな

‪🥀‬深愛BADいっきまーす!🥀

何度見てもこのスチルの柘榴えっちだし
「…至らないだろうが善処する。俺は君が欲しい」の声が良い

「もし私が貴方と同じように怪我をしても、貴方と同じで手当てはしません。…それで良いですよね?」
「………分かった、手当てしてくれ」
自分は良くても柘榴が怪我したままなのは放っておけないって事だ〜☺❣

一度話を受けないを選んでから受ける事でまた変わるのかな

魔女裁判に掛けられた事あんの!?すごい人生やな 監禁されてたこともあったの、、、はー

そもそも道化師は本当に柘榴のことを愛しているのかな?

「貴方のこと、好きになるよう努力します!だから…だからお願い、彼を傷つけないでください…」
「…柘榴、欲しいのは情けじゃない。君の心だ。なぜ君は私を見てくれない?そんなに私が嫌いなのか?」

「……とりあえず舐めてください。話はそれからです」
自分の指を噛み切って舐めさせるの刺さる 最高
『傷口を強く吸った』って文も…ピィ

ケイファとも和解したい、けど…

❤「…本当に悪い。君のところに行くことだけを考えていた」
「!…あ、有難う、御座います…」
「?なぜ照れる必要が?」
ヘイヘイヘイ!キミカワウィーーネ!!!

お互いがお互いのために生きてるケイファとガート、正直刺さります
ガートがもう良い、終わらせましょうって言ったら教えてくれるんだもんなー

「つまり好印象を抱いた結果が今なのでしょう?古橋さん彼女に無体を働いてください」
「お前、サラッとすごいことを言うな」

🐰ラズクラと恋話するのめちゃかわいい 唯一和む
「ねえ、ざくろはおういちろうのこと、すき?」
「え!?」
「すき?きらい?」
「え…ええと……」
「…迷うってことは、嫌いではないってことだよな?」
「ねえ」

ラズクラナイス過ぎ〜〜!そーだよ一緒にいろ

「……背負ったほうが良かったか?」
ア゛ーーー!!そうやって!平然と!かっこいいこと!する!!!悔しい!

「ぼくたちはどうする?」
「ついて行って大人しく見守る1択」
「らじゃっ!」 かわいいwww

「緊張しているのか? 無理もない。あんなことがあったばかりだし、交感神経が高ぶってるんだろう。…少し話でもするか?」
緊張しているのは貴方が横にいるからでは

そっかあ、そもそも別の国の人間で数世紀前に生きてた人なんだもんな。え、運命じゃん
出会ったのが運命すぎるじゃん(必然とも言えるが)

❤「…私は貴方に従います。貴方が試したいと言うのなら、言う通りにします」
「…そんなの狡いだろう。君の性格を考えれば絶対にNOと言えない状況じゃないか」
声が震えてて声優さん演技が上手いなあと改めて思った

「…お休み、柘榴」
ビャーーーーーアアアッッーーアーーー!!!!!!!!!!!
この人ホント 名前呼び、さあ!

「ぼくもらずも、ぐらなだとざくろにはかなしいかおしてほしくないんだよ!」
「…僕らはスイートクラウンの友人だけど、グラナダのことも好きだし、アンタのことも…なんとなく好きなんだよ」

今私は古橋さんが実は起きてないかに震えているよ 寝てると思って話したことが実は筒抜けだった時の共感性羞恥は凄いので

全員で見守って柘榴の中に入ろうとするんやな
首を絞めてくださいって選択肢直球で笑った

この状況で真井さんの言葉思い出すとなんかそわそわするんですよ

❤「遊園地…」
「はい。…あ、ええと、遊ぶ道具が沢山ある…っていう説明じゃ、分かりませんよね…?」
「…化石扱いするな。いくら昔の人間だからって、今の情報がまったくない訳じゃない」
かわいいね〜🤗上位で好きな会話

『僕は兄さんが好きだったから、僕と兄さんを一緒になんてしてほしくなかった』

「この絵…」
「俺の絵だ」
「え!?」
「…何だその驚きは」
「…いえ、あの…随分個性的なウサギを描いてらっしゃったので…」

あ、やっぱ風景画は古橋さんのであってたんだwww
ほえー美醜がわからない…

その姿で兄さんって言ってるの不思議な感覚ね

そうだよね〜ケイファ達だってスイクラ様と一緒に居たけど愛はないしな

🎭「私、貴方と匣に入ります。…匣に、入ります」
「……何故だい?だって、君は兄さんを…」
ここで喜ぶよりも前に震えた声で問いかけるの、なんか、何かね〜🥺

ただ無言でじっとこっちを見てくる日之世…

やだ、これ、悲恋だ
告白はするな告白はするな告白はするな告白はするな告白はするな告白はするな告白はするな

あ!!!!照れてる!!!!!!!!!!!!でもね…今しか話せないんだよ……

ゔっ…………

『貴方を呪うキス』
っ……ごめん…ごめんな……………(照れてる顔見てしんどみが増してる人)
へぇ!!!!キスするの嫌じゃないんですか!!ふうん!!!!!😭😭😭😭

お茶飲んでたら全部吹くくらい久々のリップ音に動揺した
そうか、今考えると確かに日之世√では一度もリップ音感じなかった!
吐息えっっっっっ

「今度は私が貴方の飼い主になりますよ」
「…お前の冗談は笑えないんだよ」

「…ねえ、またあおうね?らず」
「ああ、あたりまえだろ?クラン」

古橋さんの気持ちを考えるとなあ…目の前で失うのはより辛いだろうよ
マリスも全部回収されるのかな。だとしたら古橋さんは死ねるようになるから少しは救いがある感じはするんだけど

旅の画家って…コト!?
古橋さんの声が優しいなあ…

『これが自惚れなどでなければ、彼女は恐らく俺の為にああいう行動を取ったのだ。
あれこそが最善だと思ったのだろう。…それで俺を救えると思ってしまったのだろう。
彼女はそういう人だ。…そういう人なのだ。
…本当に酷い人だと思う。』

『彼女は更に恋心と呼ぶには余りにも重すぎる何かまで俺の中に残していった。』
オフレンダの証が消えないのヴッッ

でも結局死ねないんだなあ。柘榴も匣の中に入ってるだけで死なないんだろうし、生まれ変わりも期待できないのしんどい😭

え、すごい良質なBADを見た気がする(困惑)
BADというよりは、悲恋ですね〜。各地を回る古橋さんちょっと良いです 色んな人と関わってほしい

🌹歪愛GOOD〜🏃‍♂

そうよね〜いる事により余計に手を下してはいけない葛藤で悩んで苦しんだよね

両方酷いよな
君に食われてもいい、貴方になら傷つけられてもいい。

距離近っ いやそこでエンディング流れる事ある??

あぁ……これはもしかして古橋さんの為に他の子供たちを養分にして生き続けるという…?
だとしたら古橋さん、つら

ガートとケイファの顔が…

『これは私と彼が選んでしまった仄暗い物語。他者を犠牲にすることでしか続けることの出来ない二人だけの秘めやかな狂気』
はー……血の味がするキス…

🌹やっと!深愛GOOD!!😭😭💓

元々幸せにしたかった気持ちは本当だったわけよね〜

兄が生きていれば自分の事を忘れないから、だから生きていてほしかった

傷つけるようなことをしていたとしてもそれを隠し続けてくれるなら良いって、そう言えるようになりたいね

さすが表の真相、初めて柘榴自ら受け入れて一つになろうとしている

「僕のことを忘れないで。…それだけでいいよ 柘榴、兄さんを頼むよ」
悪いのは家庭環境!って気持ちになった

「俺は全てを終わらせて欲しかったんだがね。…なぜか未だにこの躯は動き続けているよ…ハハハハ」
ケイファと柘榴の関係性がいい感じ。ここから始まるケイファとのラブストーリーは?(ないよ)

「もーこーなったらネージュ、アイドルデビューするですよ!」
『…どうしよう。日常的にテレビでネージュさんを見る事になったりしたら。』
笑ったしかわいいwww

密原、久瀬くん、真井さんに会うの久々だー!

🟡そっか、スイートクラウンになったから全部消えなかったし結果的に久瀬くんも消えなかった!ひゃっほい!
スイクラにならない√もあるのかと思ってたんだけど、そうなると消えてしまってたからこれで良かったな。

「ところでお前は旺一郎に逢ったのか?」
「え?ううん、まだ──」
「何だと!?何をぐずぐずしているんだ!さっさと逢いに行ってこい!」
久瀬くんに背中押されるの良い……「駆け足!」はおもしろいが

「……人の恋愛に文句をつける気はないっすけど、中々くっつかないっすね。あそこは」
「愛を育む方法が必ずしもそばにいる事だけではあるまい。俺達は黙って見守っていれば良いだけだ」
「……キミ、漢らしいっすね」
「おい貴様、俺のことを女だと思っていたのか?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwww

日之世も来てるの良いね。
「因みに僕は自分の遺伝子を持って生まれた存在とか反吐が出ますが…イヒヒ…」
でも自ルートで責任持って育てるし子供好きだと言ってたじゃん‼️

あああああああ………懐中時計…そっか、交換したままだったのか…

❤「君に逢えるのを、愉しみにしていた」

やっぱ起きてたんじゃんあの時!!

あ゛っ🤦‍♀️ゔ…

「こんなタイミングで…一年も経ってるのに…」
「…どのタイミングだったら良かったんだ」
照れてる!!!!!!うれしいー!!!!!!

「……古橋さんは、1年前も、同じことを思ってくれたんですか?」
「君に対してか? まあ、そうだな。…愛着はあったんじゃないか?」
「…その返し、ずるくありませんか」
「何処が?ずるいというのは、先程から一切自分の気持ちを語らない君のような人を言うんだ」

🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི

「…まあ、逢って早々そんな話もなんだ。とりあえず全員揃ったようだし、お茶でも…」

うーんうれしい 照れてる ハッピーで照れてくれてる(BADの辛さ思い出して落ち込んだ)

お互いの弟のことを覚えていてくれる相手、良

「…まずは、お互いの話からしましょうね。」
「…ああ、そうだな。俺も君のことがもっと知りたい」

スチル……明るい………古橋さんの顔かわいい…
『午後3時のお茶会』…
二人が幸せそうに笑っていて本当に良かった……
ここで終わる?????????(駄目だよ)

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちょっと待て 古橋さんのスチルコメントめっちゃ好きだから感想書いとく

「君はとても思慮深い女性だと思うよ」
好き ゾクッとした なんで??(本当に何故…)

「余裕のない男はどうしようもないな。本当に悪かった」
この後悔!!!最高!!!!!!謝ってくれるのも良いね 懐かしいなこの頃
他のスチルを聞くとほとんど一言オンリーなのも笑える

「悔しいが、俺にはできない芸当だな。…いや、君が望むのならば善処はする」
ドッッッッ てなった しなくていいよ…心臓止まっちゃうよ……………でもどんな行為をするのかは気になっちゃうな…

「ありがとう。君のおかげで精神的にも物理的にも楽になれた」

今更だけど歪愛GOODが最後のスチルなの、なんとも言えない気持ちになる

❤好きEND順❤

深愛GOOD»深愛BAD»歪愛GOOD»歪愛BAD 

ずっとハラハラし続けて精神すり減ってたから最後二人が笑ってるのが最高…‼️

深愛BADも丁寧で、古橋さんの柘榴への愛の重さが伺えて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?