スイクラ 密原誠丞√のメモ

大分前にプレイした共通と密原√のメモをようやく修正したので載せます!
先に久瀬くん√のメモを載せたのでややこしいですがプレイ順は密原→久瀬です

※注意点※

・当たり前だけどネタバレです。台詞メモ多め
・感想とか無いに等しい。騒いでるだけなので新鮮な叫びが見たい人にだけおすすめします🙃
・プレイ中のメモ全文なので誤字や口、頭の悪さは
見逃してください🙇‍♀💦
・思った事を書いてる為、シーン飛び飛びです🙏
・人が読むのを想定してないので読み辛い駄文です。テンションで生きてる🤗 暇潰し程度に!

真相まで攻略終わった今、推しでは無いのに何故か心に残り続けてる男です。


     ここからメモ👇👇


          共通&密原√

OPの雰囲気がまず好き。
禁断の果実ってザクロ…そっか主人公の名前😮

徒花の館の普通に生きる事に拘ってたキャラを思い出す

ガートの声えっちくない?色気大爆発
久瀬くんめっちゃ偉そうかわいい

🍪真井知己が弟じゃなかったらあんぐりとするレベルで似てるね それとも弟はすでに死んでいてその姿を借りた何かとか?
考察は当たらないのでここまでにしようね〜

真井さん2つ上!?密原と久瀬くんが年下!?!

🔴古橋さんの声すっ……き〜〜〜ッッ 恋をさせろ
「…賑やかな空気がどうも苦手でね。」口調すき。

「くびつりごっこ、たのしいよ」
こわ……………………

懐中時計…物語のどこかで壊れてるはずのオルゴールの音が鳴りそう。

クランとラズ。天然妹とツンデレ兄…?

🔵日之世ヤビャーーwww
初対面で首吊りには向いてない木だなーとかやばいwww

「その…吊ったらどういうふうになるのかな、とか」「貴方とは仲良くなれそうです」  
何だこの会話は。

古橋さんと柘榴の会話ハラハラする〜ww

「言いたいことがあるなら言える時に言ったほうがいい。いつ肉片になって死ぬかわからないぞ?」
え?古橋さんが殺してくれるの?(違う)

「貴方が、神様を信じなくなった理由が、少し気になっただけです」
「…ろくな人生を送ってこなかったものでね」   

🐰何?クランとラズは元は人間とか?
柘榴が具合悪くしたら反省して懐中時計返しに来た2匹可愛い。

懐中時計に大袈裟かもしれないが半身が戻ってきた感覚…?え…?懐中時計が弟…?(???)

こんぺいとうはちゃんとこんぺいとうですか?人をお菓子に変えてませんか?

🎭そんな簡単に話していいの?私ならこんな怪しい仮面被った人に弟の話したくないよ

弟の見せたいものが気になる……主人公を城に連れて行きたかった?

ネージュもこわい…もうみんなこわい……

久瀬くんがお茶会に来た理由は?
あと古橋さん面倒くさいね(失礼)

「彼なんだか態度悪いっすね」
「ああ。後、でかい」
「……それはキミもっすけどね」

👸古橋さんの女王としてどういう類のことをしてくれるんだ?に対し、何故かSMの想像してしまった不埒な人間です すみません ぶってください

大分具合悪そうな肌の色してると思うよ、日之世。
太陽光を死への近道って言う男初めて見た
でも確かに月明かりのほうが好き 太陽光は焼け溶ける

🟣密原ガンガン来る。そりゃ引いちゃうよ。
ところで林檎を勝手に食べるのも…と言いつつ林檎にかじり跡があったのはなぜ?誰の?
そういえば禁断の果実ってザクロのイメージだったけど林檎もか?

正直に苦手ではないけど距離感が…って言える柘榴偉いね!

ジェリービーンズを見つめる久瀬くんのスチル謎 何故ここでスチルを用意した…w
今この場で最も何してるのか分からない男に貴様は何をしているんだ?と聞かれてしまった 

ネージュうざいな…!!!!!?
彼(彼女?)と和解できる機会はありますか?

古橋さんが王様のように座っててウケる。

給仕する人間だと思っていればいいのか?と首を傾げる久瀬くんに「…!」となる古橋さん…何に反応したんだ?

🍪他の皆は食べないのに食べる真井さん……すでに城側の人間?とか勘ぐってしまう

ペルセポネが柘榴でハデスが真井さんだったり…
いや……ザクロを食べて帰れなくなる…どちらかというとペルセポネが真井さんか?

好きな女の子閉じ込めるって退廃的でいいっすよね!って言う密原に犯罪だと返す久瀬くん、健やかな感じがしていいですね
密原に閉じ込められるエンディングあるのかな

つまりハデスは姉弟の子供をさらったの…?近親相姦だーー!!

真井くん柘榴の種丸呑み!?
「えっ……?喰べない…の?」かわいい

👸まだ若いけれどそのお城では女王様………殺戮女王様……
え?この道化師がスイクラ様的存在?…本人だったりする?
道化師の血が見たくてつまらない芸を見せやがって!死になさい!は理不尽過ぎる

首だけになった道化師の仮面を剥がしたら自分と同じ顔に見えるとか怖。
道化師は悪魔……城の者は消えた……絶対この物語の根本の話だよな

『だれがころしたわたしのかれを』
『それはわたしよ わたしがいった』
『わたしがみすてた このてをはなした』
『わたしがころした ころしたおとうと』

『ぼうしつしたら どこへいく』 

『けっしてどこへもいけないよ。
     だってきえてしまったから。』
『……そうさ、おまえにころされたから』
怖い怖い!!でもこの演出良〜〜!!!

👠赤いドレスってさっきの女王じゃん……
道化師は悪魔なら死ななそうだしスイクラ様でもおかしくはないよね〜過去の女王の様な人間を探してたとかさ。でも真井さんの存在が気になる。そっち側だと思ったんだけど

素敵な色合いですね、に 
ええ。まるで赤いドレスの女王様のように。
って返すケイファも怖いよぉぉ 最終的に殺すって言われてます??流石に被害妄想携帯女子??

女の子は言葉が欲しいもの、という密原に
「全ての女がそうというわけじゃないだろう。お前の考えは極端すぎるぞ」
と返す久瀬くん。私もそう思う。
「お前、生き様が胡散臭いな」それは笑う

妹じゃなくて絶対に日之世だけど…え、でも古橋さんが妹って言うってことは元々知り合い?

スイクラ様、シャレマニのディレクターみたいだな。抑揚つけた喋り方が

🧁🍩🍬🍭🍰🍫🍨 🧁🍩🍬🍭🍰🍫🍨
古橋 ガトーショコラ、菓子言葉「零丁孤苦」
真井 ビスケット 菓子言葉「柔和温順」
久瀬 プリン   菓子言葉「大胆不敵」
柘榴 ミルフィーユ 菓子言葉「自己嫌悪」
マリス アイス  菓子言葉「以毒制毒」
密原 マカロン  菓子言葉「軽佻浮薄」

密原ワロタ 字だけで意味がわかる

「私を食べて」と書かれた文字…人間じゃないよね? このお菓子を食べた事により帰れなくなるのかな

エッこんな序盤で急に悪魔だと言ってくるのスイクラ様
強い欲望や性格が歪んだ子供に限る…。

帰りたい

絶対本当だと思うんだけど〜😤😤
悪魔の統治する城😤😤

日之世の目片方黄緑!? 綺麗ー!
え、古橋さんと兄弟ではないよね??

🟡🟣「ボク小さい頃から可愛かったからいっつも王子様役で…」
「「…………」」
「……突っ込んでいいんすよ?」
「爆ぜろ!」
吹いた。これはむりwww久瀬くんwww

「再び会う日まで」?スイクラ様…なんだ…?わからない…

扉を選んだって事は密原ルートに入ったのか?

でっかい猫ちゃんだ!って思ったけどガートか?「なーご」の声がエロいから(判断基準…)

🟡久瀬くん近いよ〜キスしちゃうゾ‼️

人の感情に割と敏感?
悩みを聞き出してくる。この男は真っ直ぐだな……

「誰なら言える。お前の悩みを」
「……家族、かな」
「わかった。ならば俺がお前の姉弟になってやろう。」

😮?????????????

この密原のスチルって口説いてたんだ。
ヤンデレ顔に見えた 声が凄い。声優さんてすごい。ゾワッとする

「おい姉。にんじんをやろう」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にんじん色の服の久瀬くんがにんじんをくれるシーン!

…え、二人とも帰ったの?帰れたの?

スッと荷物持ってくれる久瀬くん紳士過ぎてドキドキする
わざわざ戻ってきて「おい、平気なのか?」って聞いてくれるのも好き〜ッ

えーーん無限ループする森ーー😭😭
怖いよーーーーーーー😭😭😭
帰りたいよーーーーーーー😭😭😭😭😭

強い欲望を持つでもなく、歪んでる訳でもなく、欠けている…なんだもんな。

🎭私と一つになろう…? こわ スイクラ様こわ 帰って(帰るのはこっち)

急に首締められたんだけど😭😭😭😭

「告白中でも性交中でも構わないんですが」 日之世ぇ〜〜性交中は流石に構ってくれよ〜〜

あ、そうか。主人公がお菓子にする力を得るのはスイクラ様と一つになるからなのか

すごい量の「マリス」…?

変態野郎を気にする日之世と主人公の事気にしてくれる古橋 でも生理的に無理なんだよね…悲しい…

「あーあ、このままだと家に帰れな──」
「貴様、柘榴が心配ではないのか!」
えーーーん久瀬くんと永久を過ごすーー😭

💛どうしたんですか?ってケイファに聞かれて「柘榴がいない」と真っ先に答えてくれる久瀬くんが好きすぎるな

密原に口説かれてる日之世はどういう気分なんだ
耐えれなくなってるやん…普通に喋りだしたww

オフレンダは捧げ物

うおーーーん徹底して柘榴を先に心配してくれる久瀬くんにときめきが止まらない

ネージュが今の所苦手だな…

主人公の地雷部分を確実に踏み抜いてくる…怖…

弟が生きてるかどうかだけでも教えてくれよ!
別に今の幸せを奪って帰って来いとは言ってないだろ!!

「“仕方なかった 皆がそういう 早く忘れろ 皆がそういう”」
「……“忘失したら 何処へ行く”…?」
「…フフ…“決してどこへも行けないよ。”」

この閉じこもりたいという願いによって全員が閉じ込められたのか。
「これは欠陥品だな」…?柘榴の事?

こわいよ〜!!!かえりたーい!!!!
洗脳じゃん…………

真井さん…首の調子が悪い…?何故…

「ちょっと待て、全然分からんが柘榴は無事なんだろうな!」 キュン………

古橋さんと日之世は動揺してないんだね

やっぱガートが猫じゃん もうやだこの人たち

「俺は寝る前にもう一度あいつを探しに行く。心配だ」 キュウウウウウン‼️🏹💘

アッエッ嘘ここでOP!?かっこいい
ん?もしかしてここまでがプロローグ?

「ようこそ 森の中でずっと待ってた」
とかこの歌詞……弟目線…?

🟣秘劇編🟡

「俺はお前が心配で来ただけだ。……本当に来て良かった。」 久瀬くん🥺♡♡♡♡

うーんこの話に関しては止めた密原偉いね!!!!!流石に弟の話をする気分ではなかったもんね!!

「“ボクらを外に出してあげたい”…それを口にするのがどれだけ辛いことか、ボクだってわかってるつもりだ
だからこそ、ボクは彼女の気持ちを無下にしたくない。…誰だって悩んでる時が一番苦しいんだから」

この密原の言葉……

🏰密原は「彼女をスイートクラウンにして自分達が帰ることで救う」って感じで
久瀬くんは「彼女が嫌がることはしてほしくない」って感じ。

「君はただここに招かれただけ。…それで、たまたまこんな目に遭ってしまっただけ」
真井さん…!良い人…!でも真相に関係してそうなんだよなあ…💦

来たぞーー胡散臭密原パート
ここから何があってキツツキになるんだろう。
いや、もう既にキツツキになりそうなメンタルしてそうだけど(キツツキになりそうなメンタルって何???)

「お前は誠丞が傍に寄ると少し困った顔をする事が多い。それは奴に苦手意識がある証拠だ」 
「女は男が守るものだ。」🥺

全力で守りたいとか…もう…全てを捧げます……

本性見せてからが本番だろうから今は胡散臭〜としか思えんな

「話し合いをしましょう?私達だけでも。ね、真井さん?」
「あ…うん。そうしよう。ね、二人共?」

現状ではなく「明日が来ないようにと願った主人公の心」を心配してくれてる感じがいいね。

同い年組仲悪〜ギスギス〜〜

ネージュ苦手だ……

お腹鳴って恥ずかしがる心はあるんだな、柘榴…かわいい……

🔪包丁持ったまま近付いてくる久瀬蒼馬

「おい!触れるなら俺にしろ!そんな奴に触れたら何かに感染するぞ!」 草

察しがいいのか悪いのか分からない男だなぁ、久瀬くん。自分がしたことには鈍感、無自覚って感じか

密原は柘榴のこと心から心配してなさそうだけど三角関係みたいで笑うな

「ハハハハハ、ハハハハハ」
「えっ…ど、どうしたの?」
「お前が困った顔をしていたからな、笑えばいいと思った。」 

全員でアハハハってしてる場面に現れた真井さんはそりゃ不気味よ

「頸を締められ手を埋め込まれたんです」
「何だと!?おい、平気だったのか?」
真っ先に心配してくれる久瀬くん本当〜!

古橋さんと日之世は大人しく掃除してるん??

🟣密原の「女の子」に柘榴を当てはめてる感じがまだ恋が始まらんなって思うよね。

『私のように"振り"だけをする人間には見えないから』
柘榴さん猫被りまくってますよこの人‼️

憎めないっていうのは本心ですか!?
もうお前がキツツキになるまで信用できない…

外面だけにしか見えないんだが

外に出なくていい久瀬くん…まず根本的に密原と久瀬は違うんだな…
ここの章タイトル「私の為に争わないで」で笑った

別に密原が悪者って訳でもないよね。
久瀬くんの主人公を悲しませたくないって気持ちも悪い事じゃないけど。

🍪帰れないかもしれないのに緊張感が出ない真井さん……そういえば年長者なんだよな……

真井のお菓子を食べたことによってブローチが赤く光った…つまり主人公の欲が出た?
嬉しそうな、そして悲しそうな顔……
自分の作ったお菓子で喜んでくれたのが嬉しい、でもこれによってスイートクラウンに近付いてしまうのは悲しいってことか…

今の両親は本当の両親じゃない…って言われるとやっぱり弟に感じる。
こんな良い人感あるのに攻略出来ないっていうのが怪しいんだよな

「…君がスイートクラウンになった時、俺は君にこう願う ‘’スイートクラウンという概念をこの世から消してください"…とね」
古橋さんと日之世はスイクラ様と何かあるんだな………

「俺達が殺したいのは君じゃない」
古橋さんこの見た目で「君」なんだな

しつこい女性は嫌われるよ?私にね
勝手に嫌っとけ‼️(菓子にされるぞ)

オフレンダの証が出るのは主人公に強い思い入れがある証…つまり真井さんは?なぜ?

密原胡散臭い(告白されて出る言葉がそれ)

両側から手差し出されるのウケる。三角関係みたい。誰も信用できない状態だけど。

👠自己犠牲的考えもあるのかもしれないけど、結局主人公はすぐにスイートクラウンになるという決断をできてない時点で死にたくないという考えはあるんだよね?
実際この状況になったらそりゃ悩むけど、第三者視点で見てると救いたいならスイートクラウンになれとしか言えないな…

密原と主人公はどこか似ていて、久瀬くんと主人公は逆なのかな。

密原は主人公の“今”の心の平穏を考え(てるかも分からないけど)、
久瀬は主人公の未来の仕合せを願ってるって感じ。

双子の弟は生まれた時に死んだ…?

久瀬くんは密原の事だって案じてるんだな〜
うーーん心が健康‼️

密原の主人公にただ合わせてる様なこの感じ全部嘘だと思えてしまう。はよ本性が見たいのに3時間程やっても見れない

付き合いたくない〜〜〜!!(クソデカボイス)

密原に感じる空気アレだ、ホストだ。
金巻き上げようとしてる様に見える

🚃(何ていうか…電車の中で知らない人に寄りかかられてるみたいだな……)
抱きしめられて考える事がこれですよ、柘榴もおかしくて笑う こんな主人公見たことない

ここでスイートクラウンになると決意し、同時に恋人になるのか。

好きでもない男と一緒に寝るのキツくない?

ンッ!?え!?急に柘榴があはははははははははははははははは!って言い出し(柘榴ってか赤いドレスの女王様)、5人をお菓子にしてたから夢かな〜とか思ってたらタイトル画面に戻ったんだけど!?え!?BAD!?

🟣密原ルート🟣

攻略サイト見てやり直し
『世界で一番愛された子供』
これは攻略対象の過去とかかな?

「自分の容姿が大好きだったから」 おう………

双子の弟の事で悲しむ母親と慰める父親、既に居ない存在なのに自分から二人の関心を奪ってる、とか思うんだろうか。

いじめられっ子…
元々性格が気に食わなかった…それがあったから猫被るようになった?

密原からは早く帰りたいし柘榴も他の女と一緒ですぐに落ちるだろって空気を感じるし、
柘榴はスイートクラウンになって早く帰してあげないとな…でも距離感近いの疲れる…って感じが。
どちらも恋愛する気ゼロ

「お前は本当にいいのか?この男に耐えられるのか?」 ド失礼だけど私も思う。www

人前であーんは嫌だな…

久瀬くん…主人公が決意したことなら、と二人になれるようにしてくれるの良いな、本当にこっちのこと考えてくれてるんだな。乗り換えようか(激早)

……あー。ピンブローチ外したんすか……
喜ばれること前提の思考なんすね………………だからたまたま見た時に全く赤にならないブローチで、自分が空回ってたことに気づいてしまうのかな

緊張してたのはスイートクラウンになる事だけで初彼ができる事に対してじゃないよ!!!!カワイソ!!!!

ラズの「本物の愛情は見せつけるもんじゃないと、僕は思うけどね」好き

💜唐突な片頬へのキス草
愛情は伝えてこそ意味があるのは理解できるし共感する

びっくりした、舌で舐めとられるのかと思った そこら辺の常識はあるようで安心した

「君から近づかれると照れるな…って」
嘘つけ

『今回が都合に依る特別仕様なのか、人付き合いを考えた上で誰にでも振る舞ってみせる姿なのかは定かではないが、
こんなふうに自分と一緒にいる時に何時も愉しそうに笑ってくれていたら、相手の女性はさぞや悦ぶことだろう』
柘榴本人は全くときめいてなさそうで良い

密原のキメ吐息セリフに笑いが止まらない(失礼)
可哀想だな これで落ちただろとか思ってたら柘榴には何やこいつ…みたいに思われてたんだと知ったら

意識…してるよ……おもしれー人間だな…って

🚃「ホントはさ、キミが俺の行為をどう感じてくれてるのかなって思うと…結構不安だったんだ」
電車で知らない人に寄りかかられてるように感じてたよ

久w瀬wwくんwwwww
ノックしてwwww
「クッキー…?」
「ああ、お前の為にいっぱい作った」
可愛すぎて泣いた ぽまえのルートに入っていいか?

形式上は姉弟ってワードおもしろーーー
真井さんに教わって作ったのかわいい

「おい、喰う時は姉の許可を得ろ。俺は彼女の為に作ってきた」 ←お゛あぇ…好き………
「この男の相手に疲れたら、何時でも俺のところへ来い」
今すぐ行ってもいいですか…?🥺

「ザクロちゃん、俺に興味なんてないですよって振りしながら…内心はそうでもなかったんだ。すっかり騙された」
空回りえぐ〜www
そんなちょっとのスキンシップで落ちたと感じたんか!?

💜キスされてる柘榴可愛い リップ音すら笑える
見られたことに関しては照れるのか

うわああディープからの身体に手を這わせるって〜〜急にえっちでおもしろ〜

「野郎だけ盛ってどうするです」 
「女王様は単純にセーちゃんのことがどうでもいいです」  ←直球過ぎる😂

💜『愛されなかった歪みの果てに』💜
これは…来たか…!?!?

「すごいね!お前、俺に全く惚れてなかったわけだ!!それどころか、本当に興味の欠片もない!!」
来るぞーーー!!!!!(爆笑)

密原の「あはは、あははははは!」にあわせて私も笑った

来たwwwwww
「どう?面白かった?お前が俺に惚れてると思い込んで発情期の犬みたいにがっついてた姿はさ」
最高に面白かったから安心して🙆‍♀

「大事な大事なファーストキスもセカンドキスも、俺みたいなクソに奪われて、死んでも死んでも死にきれない?」

これ放置してたら一生頭打ち続けるのか 
「俺もお前に触られたくない」
う〜んこっちの方が安心する

久瀬くんやめてよ乗り換えたくなるだろ…❣

章タイトル?が頻繁に変わるから全部見たくなる。
『半身を失った俺は失敗作ですか』

オォ…すごいな…両親が弟ならできたかもと悲しむ姿を見て喜ぶのか…
ちゃんと頑張ったんだね。そして両親もレベルを上げた密原に喜んだのか。あーそれは…

両親も大分悪いな…… 
どんな理由にせよ頑張ったなら偉いと思う

🟡久瀬くんにときめきが止まらない
「だがお前の為にも理由は聞く。…何があった?奴に無理矢理躯でも触られたか?」
察し良すぎるし顔も良いし声も良い。

「好きになれないのは当然だろう。むしろ嫌いになる要素しかない」
「だが、それは俺の感想だ。」

柘榴本当にいいのか?久瀬くんに乗り換えた方がよくないか?
「…分かった、気をつけろ。それと奴がポンコツだったら俺を呼べ」 🫶😭

『ただ、必死に探し回る姿が滑稽だと日之世さんに笑われただけ──』

『絶望の生き地獄』
努力は認められるものだよね〜だからそこは偉いと思うんだ
いやでもこわ 眠気を殺すためにコンパスを刺すのはこわい そりゃ痛いよ…

(唯一の女は、こんな状況でもなければ、まず手を出すのを後回しにするタイプの地味女)
クソワロ😁

『絶妙に心を折りまくる彼女』

エントランスホールでこれやってるのか…
本性を見せた密原に興味湧く柘榴も面白いよな

密原にだけは頭おかしいって言われたくないな…キツツキのくせに…

💜「今度はそんなことされないために、拘束してるとは思わない?」
「拘束したところで結果なんて見えてんだろ。無理な物は無理、俺がお前を落とすくらい無理」

「…頑張らないといけないほど、俺には魅力がなかった訳?」
「魅力があるかないか判断出来るほど、私は貴方を見てなかった。だからそれもわからない」
これは心折れるwww

『それでも嘘吐きより勘違い糞野郎』

「くそっ……、どんだけ猫被ってたんだよコイツ…」 ( ´∀`)オマエモナーー

急に声のトーン上がっては低くなるの情緒不安定で笑える

「…あれ、でもそれならどうして私の気持ちを勘違いするようなこと…」
「…ホントに嫌なとこ突くな、お前」

「まさかとは思ったけど、本気でこの惨状を悦ぶとはな…。お前、今のままでも十分悪魔だろ」
初めて赤く光った。ここ好き〜〜〜〜!

「…さっき少しだけ私も思ったんだ。私も道化師さんに招かれる人間なだけあるなって」
「性格が歪んだ人間ね、素質ありまくりってことか。…それはそれは俺にも該当すると」
「ふふ、そうだね」
「…おい、少しは否定しろよ」

そのままでいいんだと思う、って良い言葉だ

🐷「豚にでもなるかもな」
「それでも喰べる。…嘘はつかないって決めたから」
「おい、それは言い訳だろ…」

タイトル『サディストVSサディスト』😂

「俺は努力し続けた …好かれたかった」

ここで過去の話をしてくれるのか。
そっか、褒められて嬉しくて鏡ばかり見てたのか。それは親も勉強しなさいとか言っとけば良かった気がする 子供のうちだからって甘やかしてたのかな?

「…今の話の何処が愉しいんだよ。寧ろ最低とか言って失望するところだろ?」
「失望はしないよ。だって私はまだ貴方に何の望みも期待もないんだから」
「…お前は俺をどこまで凹ませれば気が済むんだ?生粋のサドなのか?」
「そういう訳じゃないと思うんだけど…ただ、思ったままを言ってるだけで…」
「それってサドの証だろ」

叩き殴った扉を謝る意識があるだけマシな性格では?
「そういうことをする人だと思わなくて…」😂

彼らにも取り入りやすいかと思って、に
「なるほど…そういうことなら納得するよ」
「それはそれで頭に来るけどな」
「密原くん、それなら私も一緒に謝るよ。…取り入るなら一人より二人のほうが何かと便利でしょう?」
「……ヘマすんなよ」
「大丈夫。、上辺を取り繕うのは慣れてるから」
「恐ろしい女」 本性密原と柘榴の会話好き☺

(悪夢でも見そうなんて言ったのは、何処の誰だったんだろう…)
(はあ、ようやく眠ったか…)
うひゃーーー!! 寝てなかったのか
やっぱ本性の方が声好き

🛌小さくおやすみと呟く柘榴と、心の中でおやすみと呟く密原

密原、わざわざ柘榴をベッドに運んだのか

おぁ……スイートクラウンに目覚めつつある…?
自分の願いを叶えるのは自喰って言うのね。

腰が抜けた柘榴を引っ張っておんぶするの良くない?

胡散臭い頃に戻っとる わざとだった
「余りに重くて途中で落としそうになっちゃいましたよ」(遠回しな)暴言吐いとるがな

イタイイタイイタイ フォークに刺さったままのアップルパイを喉奥まで押し付けるって刺さりそうで怖い いたい

「…結局、私は弟のことより自分優先な──」
「それの何処が悪いんだ」「え……」
「自分が一番可愛いって思って何が悪い。俺はずっとそうやって生きてきた」
双子の弟が居るcpなんだな、密柘…

俺は結局“弟”に勝てないって良いな〜〜
拗らせてるね〜〜しゃあないとも思いますが

リップ音聞くと笑っちゃうの辞めたい

本性現してすぐ恋に落ちててびっくり

💛「今、貴方は私を姉として慕ってくれてるよね?でもそんな私が、例えば何かに夢中になって貴方に全然構わなくなってしまったら……どう思う?」
「決まっている。柘榴が仕合せそうなら仕合せで、柘榴が辛そうなら辛い」  ヴェ🫠

でもそんな慕われてるのがよくわからない……どういう事?久瀬くんロボットなん?

は?久瀬蒼馬何?プリンスやん

「ようやく俺の名前を呼んだな」
イィィィィ吐きそう ヒィ、ハァ、ハ?

は?

「お前は俺の姉であり女だ。だから頼りたい人間がいるのなら頼るべきだ。」

びっくりした俺の女って意味かと思った
脳内でウエディングベル鳴った

照れ顔アアアアアア恥ずかしいという感情あるんだね安心した(本当にロボだと思ってる?)

「初めて抱き締められた」
もう君がいいな私😁🎶

「女の子から?…でも私はお姉さんだからね」
「年功序列だから仕方がないが…本当は兄が良かった」
私がお前の妹になrアアアアア
兄の方がかっこいいというその考え方が可愛い
可愛い 笑顔もかわいい
パーフェクトボーイ 結婚式を挙げよう

え?この子私の事好きなの?(夢女ムーブやめろ)

久瀬くんに会った後に密原に会うと草生えるな

💜「俺はお前に傷付けられるの、もう沢山なんだよ」

恥ずかしくなってきた 告白シーンは照れる

「好きだよ。他なんてどうでも良いくらい」

お互い落ちるの早くない!?と思ったけど、ずっと偽って恋愛ごっこしてて、初めてキャラじゃない自分を見せて好きって言ってくれた相手が柘榴なんだろな。

「…好きなんだろ?それなら俺が好きだってとっとと言えよ。…言えよ、早く!」
見え隠れする小さな弱さ、分かる。

「密原くん、ものすごく面倒くさい。でもそういう面倒くさいところ、好きだよ…
だからずっとずっと、私の傍にいて…」
「分かったよ、惚れた女の願いは叶えてやる」
「え……」
「良いよ、お前の為ならここにいてやったって」
ここの「良いよ」の声が優しい。

そっか、恋に落ちる=離れ離れになる
という意味で「傍にいて」と言ったから密原は外に出ない事を決意したのか

🌹待って好感度ゼロ欲望度80でワロタ‼️お前柘榴のこと好きじゃないやん‼️

なんか嬉しそうでよかったな…って思えてきた

「おかしいからだよ。あんなに俺を凹ませ続けたお前が、俺をめちゃくちゃ悦ばせてる」
「相変わらず無茶な要求してくるけど。…何か嬉しいよ、そうやってお前が自分の気持ちを伝えてくれること」

「お前の方が俺よりずっと面倒だよ」
「…けど、そういうところが可愛い」
声が甘い〜🤒!!!

『俺は敢えて何も言わなかった。…ただ、泣かせてやりたかったから。』
びっくりしたドS的な意味でかと思った
ずっと泣けなかった彼女を泣かせてやりたいって意味ね。ごめんね勘違いして

『惚れるとは、何て面倒な反射的感情なのだろう。』
ンン〜〜ちゃんと恋に落ちてるのイイね!

『普通のデートがしたい などという、ありふれた夢を自分が叶えてやらなくてどうする。』

うゔぁ…もしかしてお菓子とか甘いもの以外を食べれなくなったのか?

柘榴!言え!!秘密にするな!!!

もーーーーーーーーー!!!!!!!!
ずっとすれ違うじゃんなんだよ〜〜

スイクラ様言ってる事は正しいと思うんだけど洗脳してる感じがする 誘導か

ヴォ〜〜告白してからの密原良

私は貴方がそばにいてくれるだけで十分だから…って言われて赤面しちゃうのカワイイ〜

💜「他の女にするのと一緒にするなよ。見返りを求めてるか求めてないかだけで、随分違うのに」
「私は見返りを求められてる?」
「あったら良いなとは思うけど、その程度。別に本気で求めてる訳じゃない」
「どうして?」
「俺がしたいからしてるだけなのに、見返りを求めるほうがおかしいだろ」

「凹ませてないよ。…素直にかっこいいなって思ったから言っただけ。それで、好きだなって…」
「……マジで早く元に戻れ。お前にそういうこと言われんの、鳥肌が立つ」
こんなこと言いながら赤面してるのカワヨ❣

「凹まされる方が好き?」サド発言すぎる

キスされそうになったら戸惑うの可愛くない!?!? 分かる!!

(案外、恥ずかしがり屋なのかな…?)カワイイ

膝枕〜〜😁🎶🎶
「ザクロ、膝枕はいらないから。 して欲しい気持ちはあるけど、それ以上に心配なんだよ。…ザクロの方が精神的にも辛いだろ?」

クソ、クソっ!自分の欲求より相手の事を考えてる!!悔しい!ギャップでときめく!!!

『毒毒しくも甘い貴方は捧げもの』
え?これもうBADでは?

🐴「ザクちゃんさまってばセーちゃんにメロメロですっ!」 正解

ネージュがお菓子で埋め合わせ、って台詞がネージュが犯して埋め合わせに聞こえてビビり散らかした

エグい不穏なんですけど〜〜🤢

ハハハwww舐められて焦るの可愛くない??
そりゃ焦るわ

一応色んなパターン見てどれが欲望になるか確かめてるけど大変えっちですね

『好きな女の情けなんて悔しくて涙も出ない』

和解してすれ違って和解してすれ違うの大好きかよ お家芸かよ

密原本当に有栖川誉と声帯同じ❓

『切なく愛しいキミは俺の好みと正反対なのに』

お前〜〜え?密原がスイクラになるん?そんなことある??

この人達全員怖い 本当に古橋&日之世と恋愛出来るの??
てか二人はスイクラを殺したいんよな スイクラになった柘榴を殺すENDあるかな

「…久瀬くんは、彼女のことが大好きなんだね」
「当たり前だ。なんたって俺の姉だからな」

マリスは女王に殺された人間達

うわ、これ…自喰で柘榴壊れるんじゃ?
『愛しい貴方、何時までも私に贖罪を』

💜「好きだよ、密原くん。…貴方のこと、忘れない」

密原だけ外に戻るエンディング〜〜⁉️
好きなやつじゃん……🤦‍♀️

『初めて知った。彼女の文字はこんなに綺麗だったのかと。──けれど同時に気付いてしまった。もうこの文字を見ることは二度とないのだろうと。』

『私はここから 密原くんの仕合せだけを願い続けています』

深愛BADに行ったっぽい 歪んでいくぞ🙌

「だから…ザクロにだけは、俺を好きになってほしい」

深愛の方は久瀬くんが来て、自分は弟のことを大事に思ってる。でも幸せにもなりたい。って気持ちだったのが
歪愛では弟のことなんてどうでもいい。だって幸せになりたいんだから になるのか

オワァ〜〜これは共依存です!
えっちなことしたんですか?

おぉ〜ン??胡散臭いのに戻ると怖いんだけど
ループしてんのかと思ってしまう

寝たザクロをずっと待ってたラズクラかわいい

私にそっくりな貴方を殺すの、鏡の向こうのさよなら半身…??

やばいよこの二人病んでるよ
俺以外見せたくない、貴方以外見たくない…

うーん病んでるけどラブラブカップル

🟡アアアアアアアやめて 逃げて久瀬くん
とか思ってたら平手打ちした 久瀬くん強い
いやかっこよすぎる、ナイト様?

ウワ〜〜歪愛の密原は柘榴の事を好きじゃなくてスイートクラウンにするためだけの行動なのか ウワ〜〜(語彙力)
え!!?深愛の方はちゃんと恋してるよね!?
どこからが演技????!?!?

ここに久瀬くんがいなかったらおかしくなりそう でも久瀬くんの前でキスはやめろ ヤメロォ!

あっ(察)
お菓子になりましたね〜〜😁

「柘榴、これはお前が喰べるべきだ」
「うん…そうだね。私が喰べなくちゃね」

『スイートクラウンとして、私が貴方の願いを叶えて差し上げましょう。』
俺のものになれ、っていう願いを叶えた?

「行くぞ。今日から奴の代わりは俺だ」
「うん」
ドロドロ三角関係みたいになってない??

ウワーー!エンディングムービーが違う!
これ歪愛BADだよね??

‪🥀‬歪愛GOOD目指す
もう何も信じられない(疑心暗鬼)

姿を認識できなくなった…??
久瀬くん…つら…君のこと見えなくなっちゃったよ…
あ~でも必死な久瀬くんの声興奮する

自分の事だけ見てればいい、彼のことだけ見ていなきゃ…で自喰、とか?だから他の人の姿を認識できなくなった?

「キミが…、女としてみてた彼女がさ、俺に、惚れてるから…っ 好きな女が…気に喰わない男に取られたから、ムカついてんだろ…って、言ってんの…っ」

🎮久瀬くんごめん……………
てか久瀬くん柘榴の事好きなの無理 もう全部無理 吐きそう
もうなにもしんじない

BADEND1 全てを放棄した乙女ゲーマー

え?死んでいいですか?(早まるな)
ねえ〜久瀬くんが何をしたんですか!?!?
てかプリンて可愛いな、クソ、可愛い!!
ポムポムプリンだ!!!!(?)

こわぁ………谷
顔黒く染まるのこわい

「王子様がいれば、他に何もいらないよね?女王様」
ハェーーーー 密原は結局どこまでも人の感情を操るのが得意だな

絶対そんな青空の背景に映し出されるような話じゃないよエピローグくん

柘榴が見ているものを全て壊してるってこと…?
この密原はちゃんとザクロの事好きなのか…?
だから何も見てほしくないのか

ドロドロ共依存ですネ……

「俺以外のものなんて、見ないで」
「うん。貴方以外のものなんて、見せないで」

『林檎のように赤いこの唇で、私達だけの終わりなき甘い舞踏会を踊りましょう。』

🌹深愛GOOD目指す💪

「お…お願いします」
「な…お前、本気で言ってんの?」
「…ええと、こういうのは はい っていったほうが嬉しいんじゃ…?」
「それはまぁ、そうだけど…。つか、お前は俺が悦ぶってだけで自分の言動選ぶなよ」
照れ密原助かる〜歪愛の方怖すぎてだな

えっちなことしたんですか?
人工呼吸〜 思ったよりキススチル多いな

あなたの勝ちです……?そんなあっさり返してもらえるのか…? 目的は何だったんだ?

💜『貴女様のそれはもう恥ずかしい限りの想いの丈に、俺は見事狂わされてしまったようです』
『貴女に逢いたくて仕方がありません』

オビャ…🫠

「密原くんは恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいよ、恥ずかしいに決まってる …特にお前の顔を見てんのとかな」

「別に、ザクロのことなら何時間でも待ってるよ」

絶叫でもお化け屋敷でも全く怖がらない柘榴すごい…!

柘榴の家には誰もいなかったって言葉にちょっと表情が変わったのが良かった

ちゃんとリアルでも時間経過してるのか🤔
両親からの愛情も貰えたんだ…………

「本当はずっと欲しかったんだよね。普通に仕合せな時間が」
「……さあ、どうだろ?そんな風に育てられてないから分からない」

あ〜吹っ切れたんだな〜〜
弟に手を合わせる事を考えられるようになったの良い。

🏆タイトル恋愛心酔ナルシストで笑う

💜好きEND順💜

深愛BAD»歪愛BAD»深愛GOOD»歪愛GOOD
かな。

主人公が犠牲になって相手を助けるのが好きだし、
歪愛BADは密原を食べて久瀬くんをオフレンダにするのドロドロ関係になれそうで良かった❣

深愛GOODはもちろんいいんだけど、好き順的にはこうなる
歪愛GOODの方は久瀬くんのことがあるのでこうなったけど嫌いじゃないです🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?