スイクラ 真相√のメモ

最後、真相。
皆が地獄と言ったENDが気になり過ぎてワクワクしながら胃痛めてました!

真相読み終わった時は麻痺してて思ったより辛くないな!と思ってたけど未だにじわじわ蝕まれ続けてます。こわい。

※注意点※

・当たり前だけどネタバレです。台詞メモ多め
・感想とか無いに等しい。騒いでるだけなので新鮮な叫びが見たい人にだけおすすめします🙃
・プレイ中のメモ全文なので誤字や口、頭の悪さは
見逃してください🙇‍♀💦
・思った事を書いてる為、シーン飛び飛びです🙏
・人が読むのを想定してないので読み辛い駄文です。テンションで生きてる🤗 暇潰し程度に!

真柘良いなと純粋に思ってたあの頃に帰りたい。

       ここからメモ👇👇


          真相√

真井さんの1人称が「俺」なのスキ🫰
流れで質問してくれる感じ、会話能力が高い

こ”わ”い”

分かってたけど『よく似た懐中時計』とかこんな序盤に持ってくることあるんだ……怖……顔が可愛い…………

あまりにも過ぎて逆に双子の弟じゃなかったりしない? 双子の弟は既に死んでいてその身体に他の人間が入り込んだとかさぁ…
あれ?真井さんって記憶喪失とかだっけ?
違った 両親が実親じゃないって話をしてたんだ。

「忘れる事を嘆き悲しむ半身」…

確かにこのBGM悲しい時に流れるもんね(?)

🟡自分が悪いと思ったらすぐに謝る久瀬くん、ホント好きだよ 可愛いね

城から出ても守り続けてくれ…;;

「俺も、守ってもらうとか男の沽券に関わるし」 ←何か好きポイント

今回の柘榴は冷静さがある…?🤔

勘弁してくれ 二人で照れ合うの可愛いから
可愛ければ可愛いほど今後の展開の事考えて胃が死ぬ
普通に恋愛させてくれ〜〜(無理に決まってる)

しかし笑い方が似てるな
お菓子の家…ヘンゼルとグレーテル?

「『今の話を俺にしてくれたから』、かな?」
何故かこの言葉にぞわ…っとした

「なんとなく話は知己から聞いた」
「…うん、なんとなくじゃなくて全部説明したと思うんだけど」

真井さん寝て 寝て!!

🟣「…分かりました。つまり、城から出られなくなったのと外が昏いのが、彼女の所為だと」
密原ウケる 強調しすぎ 本性隠すつもりある?

「なら、ボクは日之世くん側を引き受けますよ。その方が時間短縮っす」
「平気か?貴様にあれを論破出来る気がしないぞ」
     »»»»»あれ«««««

あっはっはwwww久瀬くんホント好き
お前が優勝だ トロフィーあげちゃう🏆

柘榴に差し出した密原の手をがっちり掴む久瀬蒼馬、最高におもしれ〜〜男 
仲良しじゃん

「…嫌なことがあるなら今後は俺を使え。全て俺が引き受けてやる」
あ〜〜〜〜水素の音ォ〜〜👶🍼🍼‼️‼️(?)

「でも良かった。俺、君を連れて行きたかったから」
「…?どうしてですか?」
「自分の手の届かないところにいたら守れないしさ。だから、君を俺に任せてくれた久瀬くんには感謝しないと」
😮😮😮😮😮😮😮😮

2人のお腹が同時に鳴るのとか、息ぴったりすぎでは……うーん…
両方照れてるの可愛い〜☺

鶏を飼ってる家…カラーひよこ…うっ頭が

会話続けるのが上手いな〜〜人と打ち解けるの得意そう

終われーーーーーー‼️(早い)

🔴久々に見た古橋さんが超絶嫌そうな顔をしていて吹いた
日之世は「あれ」って言われる存在と言う事が共通していて面白過ぎるな 吐き気催してしまうんですか

チクショーーーーーー!!悔しすぎてもう一度古橋√行きたくなってきた 恋愛したい

てかそっか、スイクラ様からしたらラズクラは家で飼ってたうさぎなのか……自らお菓子作ってあげてたのかと思うと可愛らしいな

日之世って城の中では何も食べてないんだよね。これ、ゲーム中で何日経過してるんだろ?

ワ……ギスギスしてるねえ……😄
日之世を服従させたい

真井さん寝ないの??眠らなくても大丈夫な存在なの?どういう事?

ラズとクランに作ったお菓子食べられてて落ち込んだような声で「…うん」って言う真井さん可愛い

この夢は柘榴なのかな?

🔵「…面白い話があると言うから来てみれば」
「逆にそんな言葉に釣られたんすか、キミ」
笑った 確かに

「大丈夫、古橋くんはこっちを気にしないで眠っててくれて良いから」
真井さんつよいwwww

「よし、ボクの出番っすね!女の子はやっぱ女の子扱いされたら悦ぶっすよ!」
「急に生き生きしだしたな」←この冷たい目よ

「待つだけというのも暇だな」
「……しりとりでもします?」
「すまないが黙っていてくれ」
日之世も待ってるの面白いしこの二人のしりとり意味分からなすぎて見たい

「あ、いや…うっかり撫でそうになって自重した。高校生の女の子相手じゃセクハラかなって」
さっきからずっと二人のやり取りをガートは見ていたのかと思うと面白いな

どゔじでプリンにずる゙の゙!!

『赤い頭巾の女の子が約束を違えてオオカミに喰べられる話』
『海に住んでる女の子が自分の生活を捨てて王子様のもとへ行く話』
『継母に美しさをねたまれたお姫様の話』
『茨の城で眠り続けるお姫様の話』
『兄妹が森に捨てられ、そしてやがてお菓子の家に辿り着く話』

🟣「読んでもらえればわかりますが、それぞれ相手はオオカミと兄、禁断の愛がテーマっす!」
『……なるほど。既存の作品設定を捻じ曲げてまでその2つを用意してきた彼の意図を汲むことはできないが、恐らく何かしらの意味はあるのだろう。』
声出して笑った😂😂😂

「えっと…どうしよう、台詞読み上げれば良いのかな?随分歯の浮くような台詞ばっかり…」
「頼りない奴め。どれ、俺が渇を入れてやろう。…男になれ!!」

からの押し倒しスチルは面白すぎるもーーーーーー久瀬蒼馬ーーーーーーーーーーーー‼️
お前がNo.1‼️ 照れてる柘榴可愛い
可愛いけどこれを全員に見られてるのかと思うと羞恥 心配してる暇があるなら退いて真井さん😂😂
密原が珍しく普通の事言った(失礼)

「…え?何この空気。意味が分からない」

落ち込んだ時いつも来てくれるラズクラ愛しい
「え、子供放置するとか最低な親だね」

「ああ、だからアンタは人を信用できないんだ」
ラズ〜〜〜 好き ラズ好きだな?え?

真井さん攻略対象達に出されたお菓子を作っていくのか??プリンとマカロン…

樫野知也…🤨

🔵「面白い話があると聞いて」
「…キミ、そればっかっすね。まんまと乗せられてるじゃないすか」 ホントにねwwww

スイートクラウンにしたくない人間が唯一相手をスイートクラウンにさせることができるとかそういうのイイ

「普通にごめんなさいで良いんじゃないの?昨日は不審な行動取ってごめんなさいって」
「こ…言葉だけで、良いのかな…伝わるかな」
ラズクラに悩み相談するのかわいい

おぇ゙……距離ができるのが嫌で理由を話す柘榴の感情に愛しさを感じればいいのか傷付けたくないのに追い詰めてしまう真井さんの気持ちに共感すればいいのか…🤦‍♀️

ああ…あーんしてくれようとしてるのか手渡そうとしてるのか問題ってあるよね。

もう終わろうよ〜〜口が指に当たっちゃってドキ☆みたいな普通の少女漫画みたいな段階で終わらせちゃおうよ〜〜〜( ‘ᾥ’ )

「まさかそういう受け取り方してくると思ってなくて、少し驚いたけど」

「あ…話しちゃったんだ…いや、隠すことじゃないけど…」(それと何故こばやん…)😂

あ゙ーーーー👶👶👶👶
私もクランに頭なでなでされたい かわいい

アッ 他のルートだったら撫でられて(触れられて)ピンブローチ赤く光るなんて〜☺あらあらみたいな気持ちで見れるのに真相という事実が私を蝕み過ぎていて複雑

全員に頭撫でてもらったのか…😂
嫌がる古橋さんに撫でられるの見たかったよ

真井さんの願いを叶えて出るエンドとかあるのかな

🍪「…真井さんに会いに来たんです」
「俺に?」
「はい。…少し、顔が見たくなって…」
「そ、そう…有り難う」
イ゙ッッッ⤴⤴⤴て雑魚モンスターが倒された時に出そうな声出た

あれ……真井さん記憶喪失だったの…?

ゔわ 森に倒れてるところを、とか弟すぎる
え〜〜一体全体どうなっちゃうの〜〜⁉️⁉️
記憶を取り戻して知也の人格が戻るのかな……

ゔえぇぇどうなるの…………………ォ
とりあえず抱き着かれて戸惑う真井さんの反応が可愛かったです

えぇ〜〜複雑〜〜これどういう顔でやればいいんだ だって絶対今から色々来るのに
こんな中盤?で弟だという事実かはわからないけど話をするという事はそれ以上にドデカイ何かがあるじゃん…ヤダ………😭
そもそも真井さん弟説は隠すつもりも無いよね

真井さんからしたらめちゃめちゃ複雑なのでは……?年下だと思ってた女の子に弟だと言われてるの。

5人中2人が主人公の弟になるって言い出すゲーム

真井さんにお姉ちゃんって呼ばれるのは何か……こう…私が複雑だわ 

いや…ゔーーーん複雑‼️‼️‼️‼️‼️
実際に弟だとしても、真井知己という人格である今そう呼び続けるのは…辛さが…

(『この気持ち』はどうしたもんかな…)
ぴぇ………この気持ちってどの気持ちだ!言え!やっぱ言うな!!😭

包丁キャッチしてくれる日之世いくない?
ちゃんと柄の方差し出してくれるのも。(日之世の事鬼か何かだと思ってる?)

え、そうなの?そんなに真井さんの気持ちはバレバレなの?可愛いじゃん😄(………)

🍪エンディング迎えた時苦しまない為に、真井さん(弟?)と二人きりエンド、真井さんの願いを叶えるエンド、離れ離れになるエンド、どちらかが死ぬエンドを考えているけど確かに幸せになる想像ができない

男女の双子は前世の恋人って言うよね

てか真井さんいつからそういう気持ちでいたの?見返したらウワーー!ってなるじゃん

「これがギリシア神話だったら、仮に貴方達が姉弟でも仕合わせになれるんでしょうね」

つら…🤮🤮 
言うだけタダなので言うけど真井さんに処されたい

文字だけがどんどん出てくるの…楽しい…!😄

え、今「思い出して」っていう自喰をした?

『…せめて昔から繰り返し見ていたものならば。それならまだ諦めがついたものを…』
『…何故なんだろう。どうして“彼が俺”で、“彼女は姉”なんだろう』
辛くてとても楽しいです あ〜😄

🌲ところで弟が居なくなったのは本当に偶然なんだろうか。
例えばスイクラ様が引き離したとか、知也自身が1人で何処かに消えようとしたとかでなく

「うん。だって、俺は姉さんの弟だから」
(…良い訳がない だってお前は彼女のことが好きなんだろう?)
オォホ……オホ………ホ………………ホ…
離れ離れになるエンドが有力な気がしてきた

真井さんが考えてる事私からしたら全然最悪でもなく、普通に好きになってしまったら当たり前に思うことだと思うんだけどね そこで結局柘榴の為に夢の話をしてしまうあたりが…何とも

ひぃ……夢の話をしたあとからテキストが『知也』に変わってる

「あの、じゃあ代わりに私が知也を撫でてあげる い…嫌、かな」
「え、ええと…嫌じゃないけどら緊張は、しそう」
「…じゃあ、やめる?」
「………お願いする」
可愛い が、真井さんの事を考えると辛い

本当に『俺の中にあった記憶』でいいの?

彼女を見る目は歪んでいる…?🤔
狂気的か…知也になるエンドと思い出しつつ離れる真井エンドなんだろうか?

そもそもやべー人間しか呼ばれない招待客の中に真井さんがいる時点でお察しよな!何かあるに決まってんのよ

🔴日之世とか古橋さんとかが真井さんに会いに来るの良き
あとクランの「こばやん」の言い方、こ↑ば→やんな事に今更驚いてる😂

「…もしかして古橋くん、チョコレートが好きなの?」
「……割と」
kawaii❣❣❣❣❣

章タイトル「恋する狂気」🤮

う〜〜んまとも‼️😄
真井さんには古橋さんも日之世も多少話してくれるの、良いよね 分かる

「今ので最後だ。もう手持ちはないよ」
ここ言い方優しくてキュンです🫰

「どうやら俺は、知也の頃から彼女のことを好きだったみたい」

🍪これって一応真井知己は知也って考えて良い感じか❓
一応万が一のことを考えてNotでも想像してたんだけど。実は別人なのに自喰の力で無理矢理知也の記憶をねじ込んでるとか(地獄?)

知也は恋愛感情だけでなくヤンデレ的感情も持っていたんかな

夜中の森に入った理由が歪んだ思いに関係してたりする?
例えば一緒に死にたいだとか…

真井さんに知也の記憶を戻す代わりに柘榴の方の記憶が消えた?自喰の代償かな?

まだ古橋さんと真井さん一緒におったんか😂
天丼食べたい久瀬くん…いっぱい食べて大きくなってほしい

🔴🟡🟣
「……天丼、美味いな」
「気が合うな。天丼は至高の食事だ」
「自分が作った訳じゃない癖にー」
「爆ぜろ誠丞」
wwww勘弁して 古橋さんが天丼喰ってるだけで面白いのに 仲良しやんお前たち

柘榴が記憶無い!怖い!会いに行かなきゃ!ってなってる間のオフレンダ達賑やかすぎる

「浮かない顔っすね、知也くん。彼女のことでも考えてたんすか?」
「そんな、四六時中彼女のことを考えてる訳じゃないよ」
「ならどうした」
「彼女のこと考えてた」
「…っ」
「!?オーイチロウくんが笑った!」
「なんだ、貴様も笑えるのだな」
「…機械じゃないからな」

え?かわいい なんだこいつら😂

「まあ、キミらにこんな話するのもあれっすけど、ボク、男が大っ嫌いで」
「知ってるぞ」
「うん、気付いてた」
「言動からしてそうだしな」
「マジっすか!?…まあ、そういう訳っすよ。それで女の子が大好きなんすけど」
「知ってるぞ」
「もうその流れはいいっす!」

面白い…が、脱出したい焦りが薄れたというのは…本当に密原自身の意識の変化なのか?

「お前は女なら誰でもいいのか」
「いや、別に今は女の子が欲しいって話じゃなくて…」
「じゃあなんだ!!!」
「話が進まない!!」
密原兄弟面白すぎるだろ ずっとそのままでいてほしい

オフレンダ達が仲良し 癒やされる 助かる

プラトニックラブは自己犠牲かぁ…

「君の愛する彼女は自己愛が希薄で自虐的な性格に見受けられる」
「なんで分かるんすか」
「…俺がそうだからだ。自分を愛せない人間は、人を愛せない」

「どうやら彼女は貴方よりはひねくれていないようだ」
「……悪かったな」

古橋さんとラズクラ可愛すぎる〜

「…俺も、君に“見つけてほしい”」🫣🫣

真井さんがどんどん自分を塗り潰していってる感じが見ていられない…まだ何も起きてないけど助けてほしい

はーー…たのしい
ヒェ 『僕』 こわい こわい!

はぁん…はぁ…ふーん…?
知也の顔、性格悪そうで笑う

🎭自喰を知ってる知也はどういう存在なの…?
あ、スイクラ様に取り込まれたりしている?
取り込まれたというか、ロッサと知也の感情とか同居してたりするんだろうか。だからスイクラ様は柘榴に執着してるの?

胃が痛い……………どうにか知己である彼と仕合せになりたい…😭

「彼女は誰を犠牲にするのか」?

卵を人間の関係性で例えるの珍しいな…と思ったが真井さんは卵が怖かった話をしてたな……

8歳の柘榴はメルヘンな思考で知也は超リアリストね 平然と死について話す8歳怖いな

付喪神についてなら知ってる 審神者だから🙋‍♀️
(急に立ち上がるな)

想像より知也が怖いよ
6歳の時にスイクラ城に来ていた?それから素っ気なくなったの…?
ラズクラとも出会ったことがあったのか…

あ、なんか嫌な予感がしてきた

「おおきくなったらけっこんするんだよ!」😔

小さい柘榴可愛いがすぎるえっなにこれ天使?
あの指輪は弟との結婚指輪だったのか…
古橋√で古橋さんに指輪を返したことに怒ったスイクラ様の気持ちも分かるな。

柘榴視点が少なく感じる。スイクラ様と夢で会うこともないよね

樫野知也として接するということは真井知己を殺すということだからね…😔💦
でもちゃんと自分の事しか考えてないと自覚出来るのは偉い

ただ、知也として接しないなら接しないで、『彼女の求める知也になれない』『真井知己は彼女には必要ない』ということになってしまって本ッ当にナニコレ珍百景なんですけど⁉️

なるほど。菓子の知也になっていたということね(は?)

『たとえ彼女が俺を頼ってくれなかったとしても、俺は彼女に惹かれたことだろう。それは知也として極普通の感情であるからだ。』
つまり今までも真井さんは柘榴に惹かれていたというコト……優しかったしなあ…🤢

🟣「まあ…あ、あれっすよ!たまにはここに、遊びに来ますから…」
これを真っ先に言うのが密原と言う事に、謎の感動をしているよ、いま。
オフレンダ達が普通に話してくれるのかなり嬉しい

真井さんの記憶を全部消して柘榴が残るエンディングとかも欲しかった 多分無いだろうけど
何なら真井さんがスイートクラウンになって城に残るほうが似合うんだよな…🤔

ガートではなくニエブラって本名が…後で意味を調べよう
ガートの語り良かったな…落ち着く

「ふふっ…そうだなぁ……皆が仕合せになれれば良いなあって」
「…ねえ、ざくろ。そのなかにじぶんははいってる?」
「無理だよクラン。コイツ、全員の仕合せのために自分が犠牲になる気まんまんの奴じゃん」
ここ好きポイント。

あぶ…おぎゃ………バブる👶🍼
クランのいいこいいこ、幼児退行しちゃう

人を幸せにしようと考えるんじゃなく、自分の幸せを人に分けてあげるって素敵だねえ…
心に余裕のない人間が他者のことだけを考えるというのは難しいしね。

「…ネージュさんは分からないけど、可能なら、ケイファさんやガートさんも、外に出してあげたい」
柘榴が確実に今までと違う。そう考えると確かに今までの柘榴は自分の仕合せに忠実だったんだな。あまり気にしてなかったけど

「…君に必要とされるなら、俺はそれでも構わなかった」

こっわァ゙〜吐いちゃう 声優さんって凄い❣

ちょっと笑えてきちゃった 脳がバグった?

「姉弟は…結婚出来ないんだよ?」

道化師に取り込まれたのかとか魂?記憶が同居してるのかとか思ってたけど一部を食べたから柘榴を愛する気持ちが道化師にも芽生えたのか?どっちだろ

手゙を゙取゙り゙だぐな゙い゙😭

ラズクラ…🥲泣かないでクラン…
オェ…恐ろし……ちょっと3日待って🤢🤢✋
あまりにも地獄 ラズ…ラズの前でそれは…いやラズの前じゃなくてもそれは無理すぎ…‼️
いっそ二人揃ってお菓子にしてあげてよ…‼️(違うだろ)

「平気か?」の古橋さんの声が優しくて泣きそうになるくらいには無理…ラズの泣き叫びが…🤦‍♀️

「拾ってきました」
「馬鹿か。そいつがその辺に落ちている訳がないだろう」
愛おしっ もう久瀬くんが癒しだ

オフレンダ達が協力しているの、今までの√じゃ考えられないから嬉しいけど 脱出欲が薄れてるってのがな…

「OK、分かった。」ここの古橋さんの言い方かっこいい

「ちょっとトノ様!女の子の胸元じろじろ見るもんじゃないっす!」  ←正論

日之世って「密原くん」「久瀬くん」呼びだったんだ 普通だね…(?)

🔴ッア゙ え?いま自分の喉から絶命する雑魚モンスター2の声出た?
古橋さんの柘榴呼びに激弱オタク

「ごちゃごちゃ抜かすな貴様ら!こいつが泣いているんだぞ!女一人護れないで何が男だ!」
かっこいい………🤦‍♀️

「…貴方も笑えるんですね」
古橋さんが笑った時に密原と久瀬くんに「笑えるんだ」って反応されたのを思い出した。こんな所まで似てるのか

もうちょっと穏やかな時間を過ごしたかった😇

オホォ〜〜〜とても素晴らしいゲス顔(?)だと思われます 助けてください

確かに歪んでいるカモ…何というか愛しているから死んでよみたいな何かを感じるといいますか、いや殺したい感じはしないんだけど貶し愛というか自分以外の全てから嫌われてると思い込ませて自分しか考えられないように外堀から埋めていくヤンデルって感じ…‼️

待って嘘 攻略サイト見たのに好感度と欲望足りてなかったのかBAD直行なんだが😇⁉️

恐らく欲望度と好感度が50ないと駄目だと思われるので攻略サイトに頼らず自力で頑張る

マカロンの所いつも口で受け取ってたから手で受け取ってみたんだけど、そしたら向こうから口に入れるの良いーーーーーじゃん…😇

真井さんって好感度0欲望度50から始まるのがさ…スー…………

🍪「そっか。君は僕よりそいつらのほうが大事なんだね」

申し訳無いけど1時間彷徨わされた身として言わせてもらう。そうだよ‼️‼️‼️‼️‼️
今後も1時間ゲームをさせてもらえなかったことネチネチ言い続けるぞ

ここで初めて日之世はお菓子を食べるのか
食べないでそんな生きれるものなの?どういう身体?

ウワーーーーーーーやば!😄
この男皆好きそう!!(私はちょっとまだ許せてないけど)
いやだって…ラズクラ…。 これ真井さんの人格に戻ったら地獄じゃん😅

最初から隠れる時間寄越せ〜‼️‼️

最期に笑顔を見せる古橋旺一郎ムリィ……🥺

🟡久゙瀬゙ぐん゙ 良い男やでホント ごめんな、私が琥珀色の扉を開けてしまったせいで……
そんな死亡フラグを……😭
何というか√で思い出作った上でどんどんお菓子にしていくのオゲェって感じ 
一゙生゙忘゙れ゙ね゙え゙がら゙!!!!!!!!!

「菓子にされて喰われて死ぬなら、まだここで迷って死ぬ方がマシですし」
「それもどうかと」
密原&日之世の会話好きだな

日之世も妹の話するんだ…過去の話してくれるの良い 死ぬ前の独白だけど!ハハ!

🟣「…あーあ!頭可笑しいんじゃねーの俺!怖い怖い、こういう時真っ先に逃げるのに!何なんだよ…もう…」
密原〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
今心からお前のことを好きと思えたよ…(今まで思ってなかったんか?)(嘘だよ元々好きだったよ)

最後に残るのが密原だったのなんか良いな

「君の躯は正直だから、僕に可愛くおねだりするんだ」
あれ?R-18のゲームやってる?

プリンってどれくらい液体状にできるのか一度は試しちゃうよね。やらない?

マカロンは食べられる運命なん?って思ったらちょっと笑えちゃった ごめんな!

「どうして泣くの?選んだのは君なのに。これは君が選択した道なのに」
え?プレイヤーに言ってます??

柘榴の無邪気な好意を受け取り続けて歪んじゃったの、何も言えなくなる……純粋な好意だから

まさかのここが最後の選択肢で分岐 ボェ

スイクラ様は野望が無いから世界を変えようとはしない、自分が愉しい事しかしないと言っていたけど 野望があれば世界を変えれる訳だから姉弟が恋愛しておかしくない世界にもやろうと思えばできますか??

もういっそお菓子にして喰ってくれ〜〜(大の字)

ど”う”し”て”だ”よ”お”お”お”お”お”お”‼️が頭に浮かんで笑っちゃってごめんね知也💦

「やめてくれ、惨めだ」
この言葉にときめいた…😇😇

🍪柘榴が弟に恋をすることができていたならばここで受け入れて二人で過ごすこともできただろうけど、あくまで家族愛だから二人の願いが一致しなくて傷付けあっている

「…大体、僕が君を傷つけられる訳ないじゃないか。なら自分が消える方を選ぶよ」
純粋な歪んだ愛って痛々しいな。

一生引きずってほしかったから助けたって事は、別の√で忘れられていた時…😔
「お菓子にして食べて」って言われていたけど、柘榴は食べずにそばに置くんだね

🌹「…同じくらい、大事だよ。知也も…真井さんも…」
「……良かった。他人だと思われてても、知也と同じくらい大事だって言ってもらえて」

真井さん…………😢😢😢
あ゙………🥲嫌、嫌 

「…ごめんね、君を巻き添えにして でも、俺意気地なしだからさ、こういうことするにも自分一人じゃ決心が鈍りそうで
こうして目の前で君を助けるんだって思いがないと、多分できないと思ったから……」
「…君のことが好きだった」

虹吐いちゃいそう………💦💦💦
プレイヤー目線だから言えるけど、やっぱり受け入れてあげたかったと思ってしまう。二人の事を

「真井知己さんが幸せになる世界を」
『仕合わせ』じゃなくて『幸せ』なんだ
今までも皆が仕合せになるといいな、とか言ってはいたけど、ここで初めて心から柘榴が願ったから『幸せ』になったのかな 

友人二人の声はケイファとガートか
ぶつかったのは密原と久瀬…日之世とネージュ(八尋)…
グラナダとロッサ〜〜🥲
バンドネオンって何…………🥲

ケイファなのかケイファの声した友人なのかわからんけど絶叫系提案されて「乗らない絶対乗らない」って拒否するのが可愛い

ラズクラの2人が柘榴と知己に…
これは現実?どの時間軸なんだろう。

この二人はツインレイなんだなあ……
魂の片割れ。永遠の別れを選んだ場合魂の統合が出来なくなって女性側は満たされずにズルズルと未練を引きずる……🤦‍♀️

最後のスチルコメント「もし良ければ貴方のお名前を教えてくれませんか?」……これは、出会えたと思っていいのだろうか。思わせてほしい。どうかこの二人に心からの幸せを…😭
(出会ってしまうことが最大の不幸なのかもしれないけど…)



おしまい!
全部見てくださった方ありがとうございました!
良ければ皆の性癖END教えてください✉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?