スイクラ 久瀬蒼馬√のメモ


久しぶりに荒ぶってしまったので折角だからメモを残したく、初noteです✊✨

密原√のメモもあるけど久瀬√の方が騒がしかったのでこっちにしました✌いつかまとめたい


※注意点※

・当たり前だけどネタバレです。台詞メモ多め
・感想とか無いに等しい。騒いでるだけなので新鮮な叫びが見たい人にだけおすすめします🙃
・プレイ中のメモ全文なので誤字や口、頭の悪さは
見逃してください🙇‍♀💦
・思った事を書いてる為、シーン飛び飛びです🙏
・人が読むのを想定してないので読み辛い駄文です。テンションで生きてる🤗 暇潰し程度に!

あと密原に当たり強めだけど普通に好きなので許して。

ここからメモ👇👇


久瀬√

今更だけど気になる順は古橋»久瀬»日之世»密原だった。どうなるか楽しみ。

私の弟はたった一人だけ、が密原√の終盤ではもう一人の弟、になるんだ…ウワー良い😭💕

迎えに来てくれる久瀬くんℒℴѵℯ
はわーー声が良い こう見えて表情とかで察する能力に長けてるよね

・今気付いたけど人参色の服にヤモリ?のシルエットあったんだね🥕

🕒俺の時間はお前のために使うもの…オギャー!!😭😭😭

早く出たいから悪魔にしてしまいたい密原vs姉が願っていない事をさせたくないから悪魔にしたくない久瀬 ファイッ

🟡なんかもうオフレンダとして生まれたとしか思えない忠誠心(?)
もうぜーんぶ任せちゃお★☆★
元の世界に戻らなくていいってのがなあ。なんか常識があまりない気がするしこっち側の人間なのかなあとか思っちゃう🤔

💛ゔぉへっ 久瀬くんお顔が……はわわ……上着貸してくれるの良…っていうか下にタートルネック来てたんか!えっち!(は?)
もう一枚ってタートルネック脱ぐつもりか??それは流石に借りれん

なんか本当に柘榴を守るために生まれてきた存在なんじゃないかなって…。

・密原√だとお菓子を喰べると駄目な感じだったからお菓子作る真井にそわそわっとする😌💦

「林檎、剥かないの?」
「?普通にこのままで喰えるが」
「そ、それならいいんだけど…喰べづらくない?」
「喰べづらい」 かわいい

もう普通に攻略見ないで剥いてあげる選んだけど喜んでて可愛い良かった🍎

🌸自己肯定感爆上がるやん
ピンブローチ仄かに赤く光ってるの、仄かにとはいえ密原にいくら抱きしめられてもスンとしてたのにな…って笑える

かわいい 育てたい気持ちと育てられたい気持ちで分裂してしまいそう

当然のように手を取るのナイト様すぎん〜?いやプリンスか🤴⚔️⁉️

密原と久瀬と仲良くおてて繋いでる柘榴想像したら面白かった 描きたい✍

🟣ここの密原大嘘つきで草
自分だけが仕合せになっていいのかな、なんてボクだって思う っての
生きてるのは俺なんだ!って言ってたのに🤣

存在が気に喰わないマジで笑える😂😂

祈る姿がなんか様になりますねぇ…顔がいいからですかねぇ…🙏

なんかもう、健やかに育て👶

「……」に「やはり、待っているより先に済ませた方が嬉しいのだな…」って言ってるの絶対に見落とすってばよ

鯖の味噌煮が視覚の毒www

『まるで苦手な食べ物を一生懸命克服しようとする子供のようで、可愛らしい。』わかる
かわいい 美味しかったんだね 良かったね☺

「だから口を開けろ。この体制を続けるのは腕がぷるぷるする、辛い」
この辛いの言い方が子供みたいで可愛い🤗💕

自分の名前を呼んでもらえるよう神に祈るのオンギャーってなるからやめて😥💦💦

🟡これどうなんだ。密原とは最初から恋人ごっこしてたけど久瀬くんとは姉弟としてやってく?
そもそもスイクラになるという願いがそんなにない?だから久瀬くんも協力とかではなく姉を仕合せにするために一緒にいて、その内それが嬉しくなってスイクラになってしまうん?だとしたらしんど🤮

・だって久瀬くんはスイクラになりたくないという柘榴の気持ちを考えてスイクラにならないように考えてくれるんでしょ?なのに自分と一緒にいることでスイクラに…🥶

🟡こんな良い子を私は見えなくなった上にプリンにしてしまったん……?(トラウマ)

『甘い甘い手作り少年』
ルートキマシタワー 
っオイ‼️嫌な予感しかせん 柘榴がこの城にいたいと思うように肯定する人形をスイクラ様が作ったってこと?
作られたことに気づいてないとかだったり…😨

姉弟がどうやって恋人になるのか気になりすぎる🤗

「あ、今日サンドイッチなんすねー。…珍しいトモキくんの手抜き」
「そういうこと言う子は、喰べなくても良いんだよ」  👶👶👶👶🥪🎶
「……。だが、焼き立ての匂いがするぞ。パンは手作りか?」
「あ…わかった?まあ、バターロールは割と簡単だからね」 ちょっと嬉しそう?🤔🌸

卵サンドしか食べてないのに特に卵のやつがうまかったって言う久瀬蒼馬、おもしれー男🐣
卵サンド頬張って口の周りに卵つけてる絵描きたい✍😌

「話したいことがある。特にせいすけ、貴様はよく聞け」
「え、何で名指し!?」
「決まっているだろう、貴様が一番姉にとって有害だからだ!」 草草野草


「こういう場合は百年とでも言っておけ」
その時はもう誰も生きてなくて草

私がいれば狭い家でも良いとか私が居なくなったら逢いたいから何度でも探すとかギャーー!(夢女出てる)(お前じゃない)

お、お姫様抱っこ”ーーーーーー!!!!
スチルをよこせください😭😭😭😭

この男羞恥心というものがない😂😂😂
彼に羞恥心を抱かせてやりたい✊💥

🤔ネージュと密原…?その組み合わせは色々と思い出すが…

あはははwwwめちゃめちゃ純粋に添い寝しに来るじゃん 性を感じろ?😅


いやもーー🍪全部食べていいよ かわいい

真井の料理で喜ぶことに若干ヤキモチ妬くの天才的に可愛い👏👏👏✨✨✨✨

「ああ、全然眠くない!眠くないぞ!!」
(うん、眠いんだね…)
🟡久柘の二人はちゃんと年上と年下感があっていいね 密原はよぉわからんもん 本当に15?

「このオカッパ頭は、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、飽きもせず一体何度言ったら分かるです?」
「貴様こそ俺が毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、何度言ったら分かる?」 草

📆カレンダーを知らないのもう絶対外の世界の人間じゃないじゃん…🤦‍♀️

🍪クッキー作ったの………かあいい……お母さんに喜んでもらいたい3歳児みたいな可愛さ…
わざわざ表情変えて作ってんのも可愛いわ🫶

「腹話術とは何だ?」(声変)
「えっと…自分じゃなくて人形が喋ったりしてるように見せる芸の事だよ」
「……分かっているなら、何故人形に話さない?」  ムッとした顔かわええ〜☺

🟣いや手伝わなくていいです、絶対そんなつもりないでしょ 関わらないでください😭‼️ 
キツツキになるまでは仲間に入れません🙅‍♀
え〜〜〜やだ(失礼辛辣すぎる)
嘘だろ…何も信じないから…ネージュといたってこと忘れてないから…お前だけは信じないから…

・久瀬くんに全面同意 嘘臭いし胡散臭い
信じない あの密原見てるから猫被り状態違和感しかないよ😫

🤔これはもしかして密原の言う事に従う選択肢を選ぶと歪愛に行く?つまり密原は信用するなということですねわかります はーー

「え、ええと…蒼馬くん。何か話題とかある?」
「お前と二人きりならばある」
顔ぺしんってしちゃったよ🤦‍♀️

🐿密原アルビノリスを飼ってるのか
てかペット自慢って柘榴も飼ってるの?

「え?それならもう是非!でも悲しいことにボクには全然懐かないんすよね。ボクが近付くと一目散に逃げ出して…」


密原しか飼ってないんかい笑

🍪おわ〜〜クッキーを差し出す久瀬……いやでも駄目だよ信用しちゃ。こいつは…おまえをプリンにした男…(恨みがすごい)
ええ、待ってますの後に真顔になるのさ〜(怒


・久瀬くんの事知ってそうなラズと言い最初の話といい作られた存在なんだろうなあ


「僕の予想が当たったら、これからきっと面白いことになるぞ、クラン! …いや、僕の予想が外れたら見られないかもしれないけど──って、何落ち込んだ顔してんだよ?」
「……きょうみっておいしい?」
「お前、もうお腹すいてるのかよ…」癒し🫶💕

「本当の俺のことを、俺は言うべきなのか…教えてくれ。言ったら彼女は…悲しむのか…」

🟡ぐったりする双子の兄…?これは胎児での出来事?弟だけが生まれてしまうということ?
そこに話しかけてくるスイクラ様?死んでしまった双子の兄が久瀬くんだったりする?それとも兄を変わりに生かしてとか言う弟?(言うかは知らんが)🟣

密原に出会ってゲェッて顔してしまった

🟡秘密を人から聞くこと自体には私は善の心を持ち合わせていないので抵抗はないのですが密原の言葉は嘘だと思ってしまう

「実はトノ様、人間じゃないんです。彼の本体はプリン。そこに道化師によって命を吹き込まれた菓子人形なんです。」
・まあそうかなって思ってたけど密原に言われると疑っちまう あと彼の本体はプリン。ってワード可愛いな


🤮🤮🤮(ハグされてその反応は最悪)
こいつ絶対傷付けて慰めてそのまま惚れさせようとしてるだろ 久瀬くんに安心してしまう
いいよ別にお前が菓子人形でこっち側の人間でも…残るよ……おまえといたいから…( ;ᯅ; )

ベッドに押し倒され…??はえ〜ん?
えっちなことしよう………もう…(は?
髪の色が一緒でかわいい〜〜 逃避です🙌🎶

🟡やだーー!もうやだーーー!!密原の方を信用してる柘榴の図が死ぬほどヤダーー‼️(失礼)
密原のどのエンディングよりもここのほうが辛いよ🥲🥲


死を想像させる蒼ざめた馬に乗った騎士が名の由来…


・ちゃんと自分が人間じゃないということを理解してたんだな〜
違ったわ 人間だと思ってんのか〜い


🟡久瀬くんのした事なんて密原にされた事を考えると全然最低じゃなくてンギィィってなる あやつ無理やりキスして胸触ってきたんやぞ☹

逃げたいなんて今まで言わなかったもんな、、エグ、、、🥲🥲

「憎いな…… 俺が誠丞のように普通の人間としてこの世に生を享けていたならば お前をこんな風に、悲しませることもなかったのだな…と思った」 オンギャァ……………👶

ハァー!?やめてくれませんかぁ!?!?!?
ハグされて照れるのは共通かよ!もう!もう!

『…これが恋なのだろう。』
オギャーーーー!!(爆誕)
こうして私は生まれた おめでとうございます、元気な17歳児です🎉

💛えろい!!エケチャンな久瀬くんに肌に触れたいとか言われると倍エロくてひぃんってなっちまう
ああああーーーー֙🩰´-👶🏻🍼

・今まで姉弟だった二人がこんな、えろくない!?抱きしめて?って囁くのエロくない!?
それで頬赤らめてる久瀬くん可愛くない?

『こんな風にされたら甘い自惚れに酔ってしまう。可愛らしい彼に、更に力を込めて抱き締めたくなってしまう。』
🐈‍⬛そういえば私って主人公が可愛いって言った男に落ちる確率高い気がしてきたと思ったけどそうでもない気がしてきた(どっち?
白石さんはそう メイくんはどうだっけ…?🐺


💛久瀬くんが照れてるのが良いよね、、、わかる、、、
気持ちがいいか?って言われると擬似セッ的な気持ちになる やめて(汚れてる)

「…これからは柘榴のことを考えて、大切に触れるから」

💛これは恋人になったって事でいいの?姉弟一緒だねって言ったからあくまで姉弟かと思った
つまりメンタル近親相姦ということでよろし?

お互い無言になって照れるの可愛くてこの先が怖いからやめて🥲

赤ちゃん!!!!!!!!!
いや私が赤ちゃん なぁ〜〜ゔえ👶

・初々しすぎて吐きそう
毎日同じ布団で眠っとけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ナイス柘榴 さすが私の女😁🎶(違う)


オギャーーーー!!!!!!!!!!!!
や、やるやん……自分から頬にキス…やるやん…

🟡辛い事は何でも話してほしいって言ってたのに、言わなくてもいいって言ってくれるんだな…

私「…………」
「柘榴の寝顔は可愛かった」
私「ォアアア”ア”ッ(死)」

💛そーだよぉ久瀬くんは何も悪くないよぉ🥹
ゎたしモ久瀬𝕂ᵘⁿ全肯定ォタクになʓネ♥♥

🟣密原にだけは謝りたくねー…………………………
嘘つけ 信じてないよこの人

「…元より、俺は生きていないのだから」つら

「蒼馬くん。私、スイートクラウンになってここに残っても良いんだよ」 

ねー!残ろ??;;;;
お前に外の世界を見せてやりたいんだよ‼️😭


・やめてよ……お前だって今、生きてるよ……
オァ………嫌や………出て行きとうない……ここに住む………


はーーーーー柘榴の為に生まれた存在…………愛がでかすぎる………

🟡なんの行動???ベッドにあげて布団をかけて見つめ合う???
ピンブローチが光っちゃって恥ずかしがる柘榴とそんな柘榴を?ピンブローチを?見て照れる久瀬くんが最高に可愛い

オギャーーー!!!(何回目?)

ピンブローチの光が消えたことで
「……離れないで欲しい、ということか?」
って聞くのずるいずるい‼️‼️‼️‼️
そうだよそばにいろ!一緒に寝ろ!😡😡


『──彼女にスイートクラウンになってほしいと願ってしまうから。』

『起きている彼女の前では、俺は弟でいなければいけない。だけどそんなのを守り続けていくのは、もうずっと辛かった。』

・二人だけの秘密がほしいとか、好きだと言いたいとか、一つになりたいとか。
それはめちゃくちゃ普通の欲求なのに生まれたばかりで分かっていないから自分を責めてしまうのか…ピュアすぎて死ねる……☠

🟡あぁー。。そうよね。菓子人形として作られた自分が柘榴をスイートクラウンにして閉じ込めるための存在ならば、人間の心を持った自分はそれに抗い柘榴を城から出したいと思ってるのよね…これでスイクラにしてしまったら創造主の狙い通りであり、自分のせいだからという…あぁ…🤦‍♀️

🟣密原信用できないマン✊💥
ふー…殴っていいか?????(駄目)(過激派やめろ)
密原だって久瀬くんのことプリンにしたしいいよね?ね?
知ってるんだよお前が私のこと好きなわけ無いって地味女とかまず手出したくない女だとかあ~もう柘榴に教えてやりたいこいつだけは信じるなと今すぐ来てくれ久瀬蒼馬‼️‼️

あーー👶🍼(幼児退行)
やっぱどうにかしてスイクラにしようとしてる…よなぁ。願えばなる。別に恋愛感情だけに限らないのかな、、?強く拒めば模様が浮き出る
すごく失礼なことをいいます 気持ち悪いです
(嫌いじゃないけど久瀬√ではヤメテ😂😂)

・実際そうなんだけどスイクラにしたいだけだよね〜〜〜〜〜じゃあ私はスイクラになるので密原の事をお菓子にしてもいいか?(駄目です)

💧ネタバレを踏んだ そして改めて見たら久瀬と密原同じ目の色してた
普段そういうの気にする人間なのに全然気にしてなかった…

久瀬くんの口から生きてないって言われるの本当にしんどい 

えらいえらい……もう捨てた お前に生を捧げた

お前の感情はお前だけのものだ!!

イィィィィ🤯🤯🤯🤯🤯🤯
「俺は柘榴が好きだ!!好きで好きで堪らない!!」
💛愛しすぎんか………泣いてるのかわいすぎんか…イーーッッ🤯🤯🤯🤯🤯

「俺がどれだけ柘榴のことを好きか、俺の全部でわからせてやりたい!」
えっっっっちすぎる…………🛌💦(お前の思考だ)

「悔しい、悔しい…っ!!俺だって誠丞と同じように人間に生まれたかった!!
そしたらお前のことをいっぱい口説いて、いっぱい好きだって言って、いっぱい抱きしめて…俺をちゃんと好きだって言わせてやるのに!」
💛どんな口説き方するのか興味しかないが?


「何で俺には意志があるんだ たかが喰われるだけの菓子の分際で、そんなの必要ないだろう…っ」

・呟く声が悲しい…人形でいたかった、って…
間違いなく久瀬くんは人間なんだよなぁ…🥲

「人間を捨てて悪魔になったら、私は何時までも貴方のそばにいられるよ」


久瀬くんにこんな設定を背負わすな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

『今日から、ここは私達二人のお城だ──』

「蒼馬くん、すごく香ばしくて甘い匂いがする…」 ここの柘榴やばい喰う目をしている
「菓子人形って美味しいのかな?」
「俺も自分を喰ったことはないから分からんな」

「喰べてみたいけど、まだ喰べないよ」
まだ!?!?食べる気があるの!?

🔪🦵いたいいたいリストカットじゃないですかやだー この人達眠らないように平気で体傷つけるよな 幼少期密原といいさぁ

リスカして笑いながら泣くの大分狂気的
やばいやばいメンヘラ女になっている💦

「…それは、彼女が人として生きていないということか?」
・お互い人間じゃないんだからもういいんじゃないですかね………………🍮😈


こぁい…🤮🤮🤮🤮
冷静にいつもナイフ持ってるひのせ怖いよな

・窓が開いたことに古橋もしっかり驚いてるのな
密原がしっかりクズで安心した やっぱ言いすぎてなかったわ

「何時かこっちに戻ってくるの…待ってるから」 真井…🤢


元々いた人もお菓子にすることが可能なのか。なんのお菓子になるんだろ?

・おびゃ……………………(震)
それは流石にゾクッとする興奮した
ここ天才?

『彼女と自分さえ一緒にいられたら、それで良かったのに…』
『──そんなことを確かに思っていたこともある。』
💛今までBGMなかったのにここで急に始まって心配そうな顔から真っ黒に赤い口に変わるの狂気を感じて興奮が止まらない❣❣❣

やばーーー😊😊😊
やっぱどっちも狂うんだな…

「自分が生かしている証」…

・えっろ🤣🤣🤣🤣🤣
謎の爆笑が止まらない あんな純粋赤ちゃんな久瀬くんが狂ってしまうんだな
自分がいなければ彼女は生きていけないと。今までの久瀬くんからしたらとても考えられないからこそ面白いなー


💐💐💐深愛BAD💐💐💐


🍪腹話術する久瀬くんあまりにも可愛くてこの子がエンディングでバリエロリップ音奏でたのか、、ってなる


・恋人になったあとも姉弟って言ってるのやばい雰囲気がしてオジサン興奮しちゃうナ😆🎶

『彼女が穏やかに眠れているのが嬉しい』↲
『彼女に気付かれずに触れる事ができる』↲
『自分だけが彼女を生かす事ができる』
って感じで眠っている柘榴への見方が変わっていったんだな、、😌

この告白めっちゃ好き〜〜内田雄馬³ありがとう
俺をちゃんと好きだって言わせてやるのに!の言い回しヤバない??キュンです🫰💕

てかここまでは深愛も変わんないの、、、?最後で分岐するって事、、?

「お姉さんの私が蒼馬くんを守ってあげる。仕合せにしてあげる」
👶🍼🍼🍼« アーー

久瀬蒼馬の「良し、良い子だ」に全私が産声を上げた👶👶👶
『まさか年下の男の子に……あんなこと、言われるとは思わなかった…』
柘榴も動揺してて安心した

確かによく考えたら久瀬くんを贄捧堂に呼んだ時点でスイクラの力を使ったってことで自喰状態のはずなんだよね。

うーーーーん天使👼
久瀬くん賢い 自喰にはペナルティがあります

「たまにはお姉さんの言うことも聞くものだよ、蒼馬くん」
・お姉さんな柘榴すき

「本で読んだぞ?“手の掛かる子ほど可愛い”という言葉があるのだろう?柘榴はそれだ」
「えっ……………!?」
「何を驚いた顔をしている。守り甲斐があってお前はとても可愛い」🫰💕💕💕あああああ
ああああああああああああああ!!!!!!!

「ああ、いや、正確には人間ではないな。頼れる菓子人形に──」
🟡お前は人間だあああって思ったら柘榴も言ってくれた そうだよ久瀬くんはちゃんと人間だよ

「どうにも、集中出来ない」
「………それは、どうして?」
「柘榴が、隣にいるから…二人、きりだから…」
😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏

・え?なに?セッ????(最低)
平然とベッドに沈めるの正直良くないと思う
このスチルって無理矢理押し倒されたときのやつかな?だとしたら心通った後にキスできて良かったね、、、😭

🟡ちっちゃい蒼馬くんと密原〜〜これ初見で見てたら え!?!?ってなっただろうな
1人称僕なの可愛い
ああもう天才的に可愛くて良い子……🫶
冷静に考えて?こんなにも良い子なんだよ?
『お兄ちゃん達を助ける為なら、僕なんて死んだって良い…っ』
なんて言えちゃうんだよ?愛しいだろ😭

・こんな可愛くお兄ちゃんって言ってる子が密原の事を貴様って言ってるのウケる
ギャーーーーーー!!!!!!!!可哀想すぎてむり😭😭

『僕のこと、……密原宗助のこと、忘れないで………っ』


🟣逆に密原が菓子人形にされてたとしたら絶対狂ってた気がする 
いやむしろ赤ちゃんだから平気か??

あまりにも良い子

「だから、誠丞…いや、兄のことはそんなに嫌いじゃない」

「奴の気に喰わない俺が命の恩人だということに、どうにもならない苛立ちを覚えるに決まっている 早く見てやりたいな。俺も一つくらい奴の上を行っていることがあっても良いはずだ」


『ネージュさんが蒼馬くんの手の上に自分の手を重ね、突然私の胸にそのまま触れさせてくる。』 ピャッ
「と……突然何をさせる貴様ッ!!彼女に不躾に触れさせるなど!!」
🟡声が上ずってて可愛い〜〜〜
そしてネージュくんはもうちょっとオブラートに包もうね!

・あ〜〜〜まりにも良い子。あんな色々言ってるのを聞いてもネージュが嬉しいと笑える日を願うとか、、、もう、、お前は、、、、結婚しよ

・勘弁して〜〜〜他人の幸せを願う そういう俺の方がいいと思うか?ではいって言ったら自分を犠牲にするんじゃないの???
無理すぎてキレそう🤢

🟣絵描いてた時にも思ってたけど服装プリン色なのにベストの部分だけ密原と同じ紫色なんだよな

「……“弟”の道からは、少し外れているが」
弟で騎士で王子様である久瀬蒼馬つえ~~〜

・う〜〜〜ん?goodは自喰で願いを叶えて脱出とかだったりする?変化はないように思えたけどそのまま終わるから不安要素が残る、的な…
感想でみんなが安心できないって言ってたのが気になる


・密原ってどういう気持ちでこれ言ってるん………?別に主人公の事本気で好きな訳じゃないよな…?
くそ、お前のせいでお前の本心がわからん
ゔ〜〜〜ん本気で好きなの?嘘でしょ??
💛でも密原みたいな男を当て馬にして正反対の久瀬くんと恋に落ちるとか最高だよね😉


・歪愛でお前が本当は私の事を好きじゃなかったって言ったからお前の気持ちがわからないんだから反省して土下座してくれ(酷い)

🟡やっぱそうなるよな〜安心した そういうクズな所が良いよ
お前に好かれてたら何やねん?ってなるから😌

ただでさえ嫌いなのに弟だったらより嫌よな
あとお前このルートでも狂気笑いあるのかよ、めちゃめちゃ人の√荒らすやん🤣www

あまりにもクズで安心するのお前くらいだよ


・あんなクソな一面見たにもかかわらず救ってやるって言える久瀬くんが眩しい光で私には勿体無い男すぎるわ(お前の男ではない)

人のルートで暴れまくる密原誠丞おもろ(笑)
まってしんじゃうって、、、、久瀬くん、、、


・何この子、太陽なの?眩しすぎて焼けて無くなりそう☀🔥🫠💦
こんな(こんな言うな)兄のことも救おうとするの、何なのこの子 心臓痛いよ


「蒼馬くんの、願い…」
「ああ。欲張りだが、二つある。
一つは、お前とここに招かれた他の連中をこの城の外へ出すこと 
そしてもう一つは、柘榴と誠丞が俺の記憶を思い出さないようにすること」

🟡なんだよ………何だよ………欲張りって、どれもお前自身に関する望みじゃないじゃんか………全部主人公や兄のことを思っての言葉じゃん…………嫌だよ……😭😭

「それが貴方に出来ることなら、私はその願いを叶えてあげたいから それが、蒼馬君に対する私の…愛情だから」
「……嬉しい。”久瀬蒼馬”は初めて、こんな風に誰かから愛してもらった
そして、”久瀬蒼馬”として最初で最後に橿野柘榴を好きになった。嬉しかった」

おぁ゙…つら………久瀬くんが良い子過ぎてだめ

今更だけど久瀬くん√はガートがモノローグ読んでるんだよな 密原√は誰だったっけ…


🥀🥀🥀歪愛good行く\\ ٩( 'ω' )و //🥀🥀🥀


「…誰かの為に先に死ぬなんて、身勝手で下劣な行為極まりないですが?」
「だから私はスイートクラウンなんですよ」
🟡このヒノセと柘榴の会話好きなんよな
ヒノセ√で彼の代わりに城に残るルートがほしい


おびゃ、ア゙、ヴォ゙ォ゙……🫠
「一緒に喰べよう 本当の二人きりになる為に、跡形もなく消し去ってしまおう」

🟡やば あの久瀬くんから
あんな最悪な密原をそれでも救いたいと願った久瀬くんから 消し去ってしまおうなんて台詞があばばばば…

「今まで出会ってきた人間のことも、起こった出来事も全て忘れさせて、俺は柘榴を自分のものにしたいから
それが、俺の何よりの仕合せだから」

『塗りかえられてしまえ。塗りかえられてしまえ。塗りかえられてしまえ。塗りかえられてしまえ。塗りかえられてしまえ。塗りかえられてしまえ。』
ここ〜〜〜同じ文を何度も繰り返す狂気的表現すこ

相変わらずリップ音がどえっちで笑う
はむっ…ふぅん…っはぁ みたいな吐息やん

どっちも病んでる〜〜〜😉
「俺だけが独り占めして、俺だけが自由にできる存在。俺だけの………… …絶対に離さない」

「あんなところ、私の家でも何でもないのに」
「柘榴 その頭の中の記憶は、どうやったら消せる?お前の脳みそをくりぬけば良いのか?」
🧠🥄

・純粋だからこそ闇に落ちる事もできる久瀬くんポテンシャル高すぎてやば〜🙃

「早く貴方で未来も埋めて?もう私の過去から全て、貴方のものだから」
「我侭な女王様だ。…だがお前が望むならその通り、白紙の未来も俺がこの手で塗ってやる」
🟡声が堕ちてて声優さん凄い🫠

🖼歪愛エピローグで青い空の画像見るの2回目だけど合わなすぎてびっくりするし久柘が今まで通りの感じでかくれんぼしてるのも怖い

柘榴のドレス背中ぱっくり開いてるんだな エッチ

🐈‍⬛よく見たらこのスチル右上に黒猫がいる。これってガートなのか?別のにゃんこ?


💍プロポーズ〜〜〜ゥ!
血が通っていることに不安になって冷たい手のひらに安堵するって、ヴワー!ってなる


💐💐💐深愛GOOD💐💐💐🎶🎶


既読スキップ止まった瞬間から密原の狂気笑い聞こえて笑える

「…こんな人生歩むくらいなら、俺が死ねば良かったんだよッ!!!」


深愛どっちのエンディングでも久瀬くんが痛そうなの泣いちゃう😭😭

「ほら、辛いなら可愛い彼女の言う通り早く音を上げろよ。じゃないともっと悲しむだろ!」
🟡悲しませてるのはお前〜〜🎶


章タイトル「密原兄弟の絆」なの良いな

「“今ここに生きているのは俺だ。貴様がどれだけ悲しんで切望しようと、誰もが望む俺でしかない”と、声も高らかに叫んでな」
🟡おわーーこのセリフ、密原と同じだ……………すごい。


「何を余所見してんだよ!!!」
「馬鹿が、見れば分かるだろう。俺の愛する女だ!!」
ヒン………🥺

その後ドガドゴ殴り合ってるSE鳴る中にっこりする柘榴だいぶおもろい

「貴様、不細工だな」
「……っ、はぁ?」
「さながら顔面玉突き事故と言ったところだ。貴様の大好きな女どもにはとても見せられんな」
「……っ、うるっせぇんだよこのおかっぱ野郎!!俺の顔は芸術品なんだよ!!」
「…………(芸術品?)」   柘榴www

密原&久瀬くんのスチル欲しかったな

「ああ、良かった。お陰でこいつの性格がいかに悪いのか良く分かった」
「それはこっちの台詞なんすけど…キミ、真っ直ぐに見えて結構えげつないっすね」
「貴様の双子の弟にして俺ありということだ」

「キミさ、こんな男やめておいた方が良いよ
あの道化師が集めただけあって、こいつも相当正確の歪んだ人間だよ
……いや、作られただけあって俺以上に問題がある」
(密原くんにあてられたのかな…)
「……キミ。今、すっごく失礼なこと考えませんでした?」


「見事に振られたな。これで彼女に振られるのは何回目だ貴様、惨めだな」
「…絶対、騙されてる」


🧠脳みそをくりぬけば良いのか?って言ってきた男と目隠しして目を抉りたいって言ってきた男だからお前達兄弟似てるよ👀

「……有り難う、ザクロちゃん」
ここの台詞は本音だったのかな☺

「……けど、本当に大丈夫なんすか?今更ですけど、大事なものってもしかしたら命って場合もあるじゃないっすか」
少しは心配してくれてるのも良いね〜

🟣こんな、世界一仕合せにしてやるからな!って言ってる光景をどんな心情で密原は見てるんだろう…ってずっと思ってる


「お前が寝ている時、奴に渡された。“自分の仏壇でも見に来い”と」
🟡わああああああああ!!!!!
連絡先を渡して未来を繋げるレベルには久瀬くんの事を認めたのか………前までならもう二度と会うこともないとそのまま帰ってそうだもんな。

「問題ない。お前と共にいられるだけで嬉しいし仕合せだ」
「蒼馬くん… だったら、素直に付いていきたいって言ってくれて良いんだよ?」

「うちへおいで?」
あーーー👶🍼🍼🍼同棲‼️‼️

密原√では自分の家に来いとなってたけど久瀬くんは家族と話し合おうと言ってくる辺りがぽい。

唐突にBAD🔚みたいな演出入るじゃん
やっぱ正常な睡眠が代償なのかな?
てかこの流れでエンディング入るの酷くて好き


「ねえ蒼馬くん。どうせ写真を撮るなら、ちゃんとした顔で写りたいな」
「?十分可愛いが」 😭

🟡ふははwww密原に自撮り送るのおもしろ
弟と彼女の写真送られる密原側の心情が知りたい
『俺は彼女とラブラブ中だ♥』
って送ってる久瀬くんも面白い 

「良し、そのまま電源は切っておけ」
「え、どうし──」prrrr
「こうして電話が掛かってくるからだ。俺にわざわざ文句を言う為にな」
この兄のことをわかってる感が良いなぁ

💛好きEND順💛
深愛GOOD»歪愛BAD»歪愛GOOD»深愛BAD

歪愛も何だかんだ幸せそう(?)で良かったけどやっぱ久瀬くんは青い空の下が似合うから深愛GOODが至高✊✨
歪愛BADはBGMが良すぎた。好きすぎて思わず2回見た。

noteってこんな字数使うものじゃない気がする。

ここまで見てくれた人がいたらありがとうございます。
本当に感想とかじゃなくその時の思考をまとめたものですが暇潰しになったなら幸いです🙇‍♀🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?