見出し画像

マイペース

マイペースな9月

一生懸命練習したジャズライブが無くなってしまった。
(風邪で出られなかった)

肩透かしに合ったような気持ちで、もんもんと過ごしてる。

でも、まあいっかー 人に合わせなくていいの楽ちんー 最高ー

って思ってる自分もいる。

多分、そっちが本音。だからなくなっちゃんだな。

空っぽになって、さて、どんな風に10月は過ごそうかな。

天気は良いし、お散歩にぴったり。

久しぶりに吉祥寺に行きたいな~

仕事のことも、これからのこととかも色々考えるけど、どこかでどうでもいいなーと思ってる自分もいる。

毎日が朗らかで、ご飯が食べられて、好きなことして、だらだらして

本来めっちゃのんびりさんな私の、のんびりなペースで

マイペースに揺られてこ。

❀⚘⚘❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?