見出し画像

SIKA様のグループ徹底調査!!

初めまして!最近までは、都内で働く某OLでした!
そんな私が、初めてのnoteに挑戦です(笑)

まず、初めになぜ私がnoteを書いているのかと言うと5月18日に2期生再募集が決定したと言うことなので
皆さんに、SIKAサロンの魅力とその感想をお伝えして少しでも迷っている方の判断材料になったらなと思い書いております💛

なので、これを機に私の実体験を元にSIKAさんのグループとは一体どんなグループなのかを知ってもらえたらと思います!

※因みに、しっかりとSIKAさんにはnoteにすることを事前に許可は得ています!

気になる方は参考にしてみてくださいな♡

うまく伝わらなかったらごめんなさい。。。( ;∀;)泣

私はSIKAさんのグループに入り生徒と言う形で入らせてもらい数ヶ月間SIKAさんの元で勉強しています!

実は結構無理なお願いの元で生徒として入らせていただきまし。。。ボソッ

余談はさておき。。。

・本題のSIKAサロンの活動内容

1・コンテンツ配信

毎月、FXに必要な知識やその解説を初心者~上級の方に向けた分かりやすくまとめた記事にまとめて配信してくれています!

初心者の私からしたらすごくありがたいですし分からない所はSIKAさんがしっかりと図解を使って説明してくれるのですごく学びやすいです。

土日などに教科書代わりにお勉強させてもらっています♡
※こちらの内容の画像は有料コンテンツのため画像公開は禁止だそうです。

2・先出し配信

SIKAさんのリアルトレードをチャンスがある通貨でリアルタイムで見れます!一応、SIKAさんからは先出し乗っかってもいいが自己責任とは言われていますがついつい乗っかって利益を取らせて頂いています(笑)

SIKAさんごめんなさい。。。

これは、昨日の実績を少しチラ見せです↓↓
※SIKAさんには許可得ています🎩

画像1

チャンスがあれば先出しはTwitterとは別の通貨で勝率の高い所を週に2~3回配信してくれています💛
因みに、先出しの勝率は私が計算したところ70%~80%ありました
Σ(゚Д゚)
※現在の勝率なので変動することはあります。

3・環境認識

環境認識に関しては基本的に毎日、3通貨分のシナリオを組んだものを配信してくれています!
その他に自分が今、知りたい通貨をSIKAさんへ直接お願いすれば丁寧に分析してくれるのですごくありがたいです!

以下の様な感じで毎日、配信してくれています!

画像4

画像5

4・自己分析能力向上に向けたサポート

SIKAさん、直々に私たちの日頃のトレードを見てくれています!
その中で何が駄目だったのか何がよかったのかを教えてくれて

それに沿った課題なども出してくれて私たち個々のトレード力を上げてくれています!

ダメダメな私だったのに今ではトントンより少し+にもって来れるまで成長しました♡

ダメダメな私の実績↓↓ ぴえん

画像2

SIKAさんの教えによりトレードは回数ではなく質の良いトレードを心掛けようの一言から1回1回の取引を大切にして最近のトレードは絶好調です💛

画像3

最後

とまぁ~軽くSIKAさんのグループの内容を少しまとめてみました!

ホント参考程度にしかなりませんが。。。
私の個人的な感想としては本当にこの先のことを考えているのなら入るのを推薦します!

入る前に有料でこのグループに入る価値があるのかどうか?
そのあたりの気持ちに整理つかない人へ向け1つの判断材料になったらと思い軽く書いてみました!

最後まで長々と読んでくださりありがとうございました!💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?