あけましておめでとうございます

2024年がはじまりましたね。

今年もよろしくお願いいたします♡

ちゃんと今年の目標をアウトプットしておかないと

すぐに忘れる私なので。

2024年は

「整」「積」「満」

一年にしようと思っています。

「整」

について

2023年は「動」と決めて

ひたすら動きました♪

それはオッケー!

が、

ほったらかしになっている事も多いわけで。

それを一度、整えてみたい。と思いました。

発信したい事もたまってる。

春からは、私も、お兄ちゃんも、娘も、生活が変わります。

2024年前半は

決まっていることは一生懸命!

でも少し生活に余白が必要かな?と思っています。

言っておかないと

あれしたい♪これしたい♪

でいっぱいにしちゃうので(笑)

これも、

「動いたから」

わかるのです。

「動いたから」

気づけたのです。

2023年の自分の行動は大きいと思っています。

もう一つの

「積」

ママの相談Cafeを1年しました♡

ステキなママに出会えました。

それを2024年も丁寧に、積み上げていきたいな。

と思っています。

「満」

これも大事。

去年は自分のやりたい事はやったけど

ゆっくり、自分を満たす「余白」はすごく少なかった。

今年は、夫ももう少し自分の「したい」をする時間を取りたい。

と話してくれました。(趣味の事ね)

家族みんなでも、それぞれでも、

自分を満たす時間を持ってもいい。

と感じています。


皆さんにとって、ステキな1年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?