見出し画像

なんか大回りしたくなったから大回りしてきた

どうも皆さん、なんか急にフォロワー増えてビビってるHaruka311です
まず、謝罪をば
先月のnoteの投稿を告知なくおやすみしてしまってすいません。。
Twitterでは言ったですけどね、自分、帰省してたってことと精神的にちょっと来てたんで投稿が遅れました、すいません。
まぁ、別に趣味でやってるものなんでね、
投稿期間なんてどうでもi((((殴
一応、月一投稿を見安にしているんでね、なんなら、旅のネタも増えてきたし、、まぁ、もしかしたら臨時で出るかもですね(まぁ、自分に圧かけときますw)

1.いつもの渋谷駅からいつもの北方向へ

個人的には231の墜落インバータ車が好きなんだけどなぁ

えー、始発電車に乗れと言われたんですけどね、寝坊しました(笑)
なんで他の日は始発電車乗れるのに今回起きれなかったんやろ、
まぁ、同行者は今頃八王子にいるんだろうなぁ〜
向こうで1分乗り換え成功してるんだろうなぁ〜(フラグ)

2.ねぇ、同行者いないんだけど

回送ラッシュですね(定期運転)

さーて今頃彼は川越線に乗っているはずだから大宮で30分くらい待ってから出町柳しましょう()
まぁ、あの大宮駅ですからてっきとーに暇なんて潰れるでしょううんそうだね、きっとそうだ
と言うわけで、撮り鉄じゃないんで下みたいな写真ばっかり撮影してまして、
あの隣の中線を前に特急とき乗りながら通過してたのかな〜とか思いながらぽけーっとしてましたねw
その特急ときの記事

M71編成

さーて、そろそろ、宇都宮線ホームにいかんとな…
で、同行者いないんだけど…
あいつスマホ持ってないから連絡できないんよ、、、終わったな、まぁ、最悪水戸線で合流できるか…

3.あれ?遅れてね??

文字が少なくて誠にシュールであります

さて、大宮駅から、宇都宮線で北上して、小山方面に…

読みづらいけど’抑止’って書いてあるんだなぁこれがw

え、、なんで’今回も’抑止されるん?
もう皆んな飽きたよね、だからさ、いい加減動いてくれない?
しかも待避線になんか来るし…

何気なくとっけますけどこいつ少し前の駅の久喜で抜かしたやつですからね、

んでまぁ、遅延したせいで(?)水戸線への乗り換えがカツカツになって水カツになりそうでしたが(????)水戸線に乗って行きましょう

というか、水戸線って魅力ないとか言われてますけど…筑波山あるじゃないですかw
え?それ以外?知らないなぁ()

多分筑波山

んでさぁ、同行者いないんだけど?
悲しいかな、
あれか、八王子駅で1分乗り換えに失敗したんかな、だとしたら次の水戸線のなるんですけど、次の水戸線は1時間後まで来ないとw
暇ですね〜(そもそも、お前が寝坊しなかったらこんなことにはならなかったんだぞ)

4.【最終鬼畜】友部1時間待ち

うん?この見出しの名前に元ネタがありそうだって?うん、わかる人には分かる、以上!!

綺麗な空と電車
特急ときわ
EH500が牽引する貨物列車

正直、コメントすることがないからどうしようかなと迷ってる今日この頃
と言うわけで、今回、というか、いつものくきみくりくんです。
↓彼のアカウント


5.昼ご飯の量多くね??お前?

はい、お昼ご飯は、あの有名(?)な我孫子の唐揚げそばです
私は、下の写真の量で限界だったのにくきみくりくん、唐揚げ2個入りを食って増したよ、、胃袋デカいんだなぁ()

でも、美味しかったのでOKです

んじゃ、腹も膨れたし成田線我孫子市線で成田まで行きますか

お前もう走ってねぇだろw

6.お客様、どちらの成田線にご乗車の予定でしょうか()

と言うわけで、成田駅に到着したんですけど、、今から、成田線に乗ります()
両数バラバラだね(小並感?)
成田線は、支線を作りすぎたせいでもう、なんか、すごいことになりましたw
同じような(?)支線を持つ京王線とかは府中競馬場線・多摩動物公園線みたいにしっかりとした名前をつけて欲しいですね、

全部日本語表示のタイミングで写真とれよ撮影者(自分)

なんでこの先の写真を撮ってないのかわからないんですよね、
多分疲れてたのかな…

7.さて、帰路に着きますか…

と言って、次の写真が東京駅なのはいかがなものか
もうそろE217系も引退しそうだしね、、やっぱり乗っておくに越したことはないですね

E217系Y38編成 東京駅にて
なんか折角だし京葉線ホームにも行ってみた

房総特急のE257はいつまで残るんだろうな…塩害とかで弱くなるのも早そうだし…
うん?185系?知らないなぁ
まぁ、置き換えるなら255系からなのかな

結局あんまり写真撮ってませんでしたすいません

8.あとがき

はい、主の日本語力が悲惨なので意味不明な表現が多々あったかもしれません。
もし、この記事がよかったら、会員登録なしでできる「スキ(♡のマーク)」をお願いします!
noteの会員の人は、フォローもぜひ!
感想や質問、主の意味不明な日本語についての感想がある人は、コメントで。

ちょっと追記:
今月から月の初めの週は、こんな感じのしっかりとした投稿
2、3、4週目の土日くらいに近況報告とかの呟きをしようと思います。
では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?