見出し画像

【綺麗】上下唇縮小の執刀医について

こんにちは(*¨̮*)
今回は唇縮小についてお話いたします。

私はかねてからたらこ唇なのがコンプレックスでした。
唇のメイクはいつもリップを2種類使用し、コンシーラーで外枠を塗りつぶし小さく見せるのに時間をかけていました。

しかしながら、唇のメイクは飲み物を飲むとすぐ取れてしまうし美味しいものを食べていてもメイクが落ちていないか気になるのが嫌で今回勇気をだして整形することにしました。

昔整形アイドル轟ちゃんが下唇縮小で麻痺が残ったという動画を出していて1度は見送った整形でしたが、、結論から言うととーーってもやって良かったです🌸

唇の形が整うだけで、こんなにも顔全体が整うんだ!とびっくりしました。

唇縮小は症例が中々見つからないので、どこでオペして良いのか分からない方も多いと思います。

執刀医はあまり知られていないので、皆さまの参考になれば幸いでございます🫶

さて、執刀医ですが

ここから先は

476字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?