見出し画像

私の家族について。

私の家族について少し書こうと思います。
家族構成は、今一緒に住んでるのは私と母親と妹。
で、父親は今は1人で住んでいて元々は父親と私の2人で住んでた。
弟が居るけど今は出ていって一人暮らししてる。

細かく書くと凄く色々あるから今回は軽く。
私は25歳で今は特に働いていなくて、家でずっと絵を描いてる。
で、お母さんは工場で朝から夜まで働いている。
8時30分から17時までと、多分19時から22時まで働いている。
年齢は43歳。私を18歳で産んでる。
妹は高校卒業して就職したけど1年も経たずに辞めてて、その後も1年以上続いたことなくて今も働いてない。
ずっと家に居る。引きこもり。
働く気もないらしい。
家のことも、やる気になった時しかやらない。
父親も基本働かない。
父親の方の家は男はろくな奴がいない。
父親は自分の母親をDVするような奴。
で、弟もその血を引いてて母親をDVしてたらしい。
私は父親の方と住んでたから詳しくは知らないし見てもないんだけどね。
それで警察を呼んだこともあるくらいだから、相当だよね。
まあ、今は別のところで一人暮らししてるからそこは大丈夫だろうけど。

ここから先は

1,198字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?