「半年で人生を変える」というコピーに惹かれSHElikesへ入会した私。

「半年で人生を変える」というコピーに心揺さぶられSHEに入会しました。

実はSHEのことは2年前から認知していました。

何度か体験レッスンに足を運んだりしていましたが、

決定打を自分で決めることができず入会するかずっと迷っていました。

今思うと「覚悟」が不足していたのかなとも思います。

それぞれ、自分の人生の理想を描いているけれども

実際に現状を変えるのは「勇気」と「覚悟」が必要。

私の場合

「デザイナーになりたい」

「ライターになりたい」

というはっきりした目的はなかったですが入会しました。

目的が曖昧だった私だからこそ、「半年で人生を変える」

というコピーに惹かれたのかもしれないです。

受講をスタートしてみて、

「以外と自分は分析していくことが楽しいと思うんだな」

「短い文章で分かる表現が好きだなあ」

と、自分の感性を改めて感じることがあります。

SHEではコーチングも定期的に受けれるので

多数の人からの意見も貰えるので入会して自己理解が

深まったような気がします。

これから気付いたことや、SHEのことを更新していければと

思っています。