見出し画像

私の愛機紹介(ワイヤレスイヤホン編)

今回は、私の愛機について紹介したいと思います。その中でも今回は、ワイヤレスイヤホンを紹介します。
それはBOSEのQuietComfort Earbudsです。とは言っても、少し前に買ったばかりのものです。😅
私が、このイヤホンを購入した理由は、2つあります。

1つ目は、今までBOSEに憧れを持っていたこともあり、そして、私の好みの音であったからです。
私の好みは、低音がしっかりと出ていて、臨場感がある音です。このイヤホンは、私の好みにマッチしたため、購入しました。

次に、このイヤホンを選んだ理由はノイズキャンセリングです。このイヤホンのノイズキャンセリングは、非常に強力で、音楽を聴くことに没頭させてくれるため、良いと思いました。そして、ノイズキャンセリングからですオフの時には周囲の音を聞き取りやすく取り入れてくれるので、非常に便利です。

もし、気になった方は、一度試聴してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?