見出し画像

素人ラジオ4月5週目の通信簿

こんにちは。はるいるです!

今週も木曜日になったので、
素人ラジオのアナリティクスを大公開します!!

先週と今週のアナリティクス

画像1

累計再生数:     前週比 +59
累計配信数:     前週比 +5
累計リアクション数: 前週比 +101 
累計クリップ数:   前週比 +2

先週から開始した企画、
【サイコロトーク】の反応が良いようで、
平均再生数が、50%を下回ることがへりました。

画像2

ただ、再生数の上位は変わらず、
3番目に来たのは、トーク企画に参加させてもらったもの。
ここがもっと伸ばせるといいな〜と思います。

画像3

累計再生数:     前週比 +191
累計リアクション数: 前週比 +9 
累計フォロワー数:  前週比 +6

こちらは、恋愛トークをしているラジオです。
今週からこちらを本腰入れようと思い、
3日前のスクショを掲載しましたが、
3日前なのに、こんなに伸びてる…!!

アプリのトップページ に掲載されているのがデカイ…!

今週の反省点

今週から、恋愛トークのラジオに本腰を入れることにしました。

(Radiotalkは大好きなんだけど、
友達に話す感覚なので、収益に繋がりにくいと考えたので。。)

来週に向けて

ラジオを聞いた後の導線を引くために、

 ・公式インスタ
 ・ブログ

開始しました。
手を広げ過ぎかもしれないけど。

試行錯誤しながら頑張りたいと思います!

来週からゴールデンウィーク…。

どこまで自分の発信時間を作れるか。。
課題ですね。


ご興味を持ってくださり、ありがとうございます( ;∀;) あなたのサポートが、私の笑顔に変わります…♡