見出し画像

今週は中距離GⅠ「大阪杯」 阪神競馬場のメインレースのみに全力集中!

重賞予想が好調中!
GⅢ 夕刊フジ賞オーシャンステークス 馬単 7-10  5,030円 的中!
GⅢ 阪急杯 馬単 10-1  4,760円 的中!
GⅡ 阪神大賞典 3連単 1-12-3 40,790円 的中!

この好調を維持!
予想に相乗りしてみませんか?
的中の喜びと配当をともに分かち合いましょう!

・自信ある予想提供するためのデータ収集
*過去レースの傾向
人気・枠順
*過去の出走馬データ
前走(距離、展開、所属クラス・着順)・脚質・所属厩舎・生産者
*血統データ
種牡馬から見る傾向

こんなデータに基づいた競馬予想に多くの方に興味を持っていただいております。

先週は約100人の方と一緒に予想を分かち合うことができました。
毎週、50~100人の方と競馬予想を楽しめていると思うと予想する楽しさも倍増します。

今回は、GⅠ大阪杯に全力を注いで予想しています!

【コースデータ】

阪神芝2000mコース

スタート地点は正面スタンドより右側の4コーナー出口付近。
内回りコースを使用して一周ちょっと回るコースです。
スタートしてから1コーナーまでの距離は約325m、最後の直線距離は約350m。
ゴールまで残り約200m付近に急坂があり、約120mで1.8mを一気に駆け上がります。
この形態によって阪神芝2000m内回りコースは、瞬発戦となる可能性が高いコースです。

【枠順データ】

ほぼフラットな傾向で、フルゲートの外枠でも好走馬が案外出ており、内と外での差はあまりない傾向。

ここから先は

1,935字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?