見出し画像

情報解禁

武道館が終わって、少しゆっくりして(公演後に飲んだので回復につとめていたというのもある)。
東京公演は各方面の関係者の人が多くきてくれていて、ライブの感想を聞くことも多いのですが、一様に「ファンの人が熱い」とおっしゃってくれます。
ステージ上の俺たちのことも褒めて欲しいところですが、その意見にはうなずくしかありません。

武道館の初日にミュージカルの公演決定の発表をしました。
僕が何年も前からミュージカル制作に興味を持っていたことを知っていてくれる方は「ようやくか」と思ってくれているかもしれません。
一方で「ポルノの活動は?」と心配してくれている人もいるかと思いますが、まあ、活動の濃淡も次への展開を期待しながら楽しんでもらえたら。長くやるにはそういうのも必要です。お互いに。
とはいえ、今年の9月から25周年なので、僕らはもとより、スタッフたちがそのアニバーサリー期間を黙って見過ごすわけもなく、ああだこうだとアイディアを出しているはずですし、発表を待つだけのやつもあるでしょうから、また付き合ってもらえたら。

で、ミュージカルの話。

ここから先は

1,926字
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?