見出し画像

堀プロと

先週、プロゴルファーの堀奈津佳・琴音さん姉妹の練習ラウンドにお邪魔しました。
1R、一緒に回らせてもらいました。
奈津佳さんはラジオにも出ていただいたので、気さくにおしゃべりしてくれたのを聞いてくれた人もいると思います。

しかし上手だった。プロだから当たり前、と言われるかもしれませんが。
「じっちゃん、世界にはうめえやつがいっぺーいっぞ!」って感じでした。

あと、お二人とも親切でかわいかった。

詳しい模様は、次回の『bayFM カフェ11』でしゃべります。
ラウンドが終わった後、胸に溢れる感動が、とてもじゃないけど一人では持ち切れる量ではなかったので、UFOを見た小学生が友達に話すテンションで、いつものゴルフおじさん仲間に話を聞いてもらいました。


ミュージカルの歌詞書きをしています。せっせと。

ここから先は

1,241字
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?