見出し画像

こっちのセリフ

昨日の話でも聞いてもらえます?



「こっちのセリフな」

昨日「ヴァグラント」の本読みがありまして。それについてはこの後、レポを書きますが、それが終わった後の話。

「本読み」を簡単に説明しますと、台本を一通り役者さんが演じてくれる初めての日のことです。歌稽古で個別に歌は聞いていましたが、セリフと一緒になるとまた違った色合いになったり、動きはしないけど、これまでで一番、物語の世界に触れられる機会でした。
僕も感激するわけです。当然ね。

終ったのは午後10時過ぎ、一人では抱えきれない感動を聞いてもらいたくて、本読みを聞いていたポルノのマネージャーたちに焼肉を付き合ってもらいました。ちなみに朝9時まで開いている店。

ここから先は

2,324字 / 1画像
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?