見出し画像

欠落という魅力

明日はパシフィコ横浜でイベントです。SONGS & FRIENDS "MUSIC TREE GROW TO THE SKY"という。
音楽の糸を過去から未来まで繋ごう、的な趣旨のイベントにポルノグラフィティで参加させていただきます。
ポルノも楽しんでほしいですが、伝説凄腕ミュージシャンが多数演奏されるので、それも必聴です。キングダムで言うと秦の六将みたいな感じです。

FC限定の生配信もやりましたね。最初、ゴダゴダして申し訳ありませんでした。
担当スタッフの顔が、ブルーハワイくらい青くなっていました。
詳細は、また会報やラジオで。

ミュージカルの話。

ミュージカルといえば、ですぐに挙がるタイトルはいくつかあります。
「オペラ座の怪人」とか「レ・ミゼラブル」とか。
その一つに「シカゴ」も入るのは異論のないところでしょうか。
皆さんは見たことありますか?

ここから先は

1,436字 / 1画像
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?