見出し画像

これはいらん

ポルノのグッズの人体模型。届いた方もいらっしゃるようで。

グッズが出来上がると、一応、僕にもくれるんです。
ポルノのツアーTシャツなどはもらってもポルノの僕は外に着ていけるはずもなく(もしあなたが会社勤めなら、あなたの会社のロゴと、本年度の事業計画と、ついでにご自身の名前の入ったTシャツを着て街を歩くみたいなものですから。もしくはドラえもんがドラえもんと書いたTシャツを着ているような。みた人に、お、おう、としか言わせない感じの)、いらないのですが、それでも部屋着に使えたりします。

中には、臼と杵のように使えるのもあります。使えるというか、自分ではなかなか買わないものなので、試しに正月に使ってみたら楽しかった、というグッズもないわけではありません。

ただ、この人体模型。
いらんわー。ぶっちぎりで。歴代の中で。

いや、買っていただいた方にはありがとうございます、なんですが。

ここから先は

1,766字 / 1画像
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?