見出し画像

夏フェスのお誘い

この夏のポルノの活動は夏フェスが中心となります。

8/6 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
8/26 SWEET LOVE SHOWER 2023

ですね。

夏らしいことを全然しなかったね、という残念な夏を過ごしがちな大人の方こそ、夏フェスとかはいかがでしょうか?

・・・わかります。
夏らしいこと、って面倒くさいことが多いんですよね。

例えば花火大会とかでしょうか?
思春期の男女だったら、浴衣を着たい、とか、友達と屋台とかまわりたい、というシンプルな理由で足取り軽やかに出かけられてしまう。

しかし大人って利口だから、まず一通り想像しますよね。
浴衣? ということは下駄? 足痛くね?
屋台? 焼きそば? クーラーがきいてる近所のお好み焼き屋さんに行こうぜ。
あげく、

帰り、混むじゃん。

という真っ当な憂いから、夏の夜空に咲く花火までは到底辿り着けません。頭の中でさえです。

ここから先は

1,689字 / 1画像
<このマガジン内のアイテムの中には、めっちゃあっさりしてるのもあったり単品購入はあんまりお勧めしません> 月◯回、更新します!と目標にしようとした瞬間に、得も言われぬプレッシャーがのしかかってきたので、精一杯更新します、にします。たくさん更新するとこもあろうかと思いますが、あぁ、そういうモードなんだな、と思ってください。逆もまた然り。

ハートランド(生ビール) ¥580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?