見出し画像

Aer Travel Kit 購入しました

画像1

最近Aerにハマって、

Aer Travel Kit を購入しました。


画像2

今よくつかってるポーチ達。
●左上:NEXARYガジェットポーチ
●右上:サンワダイレクトトラベルポーチ
●左中:ピークデザインスリング5L
●右中:サンワダイレクトトラベルポーチ
●左下:サンワダイレクトトラベルポーチ
●右下:ブリーフィング

画像3

画像4

画像5

今までは無印良品の吊るせるポーチ

トラベルポーチにしてたんですけど、

普段は、主にコード入れに使おうかと思い購入。

数あるコードとかバッテリー類は、

ピークデザインのスリング5Lに全部いれて

旅行や出張には、これをトラベルポーチにして、

運用していこうかと思います。

画像6

基本、このスリング5Lにコード類やバッテリー類全部いれてます。

このAer Travel Kitは、

洗面用具を収納できるようデザインされています。

耐水性の生地を使用しており、

多数のポケットや仕舞 えるフックも備わっているので、

吊り下げて使用することも可能です。

本来は洗面用具ポーチです。

オデ引きこもりなので、そこまで旅行とか出張行かないので、

とりあえず普段使いしてみます。

旅行や出張に行くことになったら、

トラベルポーチとして使ってみます。

使ってみてよかったらまたレビューしてみます。

------------

ーYoutube

よろしければチャンネル登録お願いします。

ーTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?