見出し画像

アルファード30系におすすめな車中泊マットレス

福島に2泊3日家族旅行にいってきました。

お金がないので、

車中泊です。

車中泊マットですが、

onlystyleというマットが良さげだったんですが、

高くて買えずorz

車のサイズを測り、

画像2

マットレス ダブル 三つ折り 高反発マットレス D 10cm 3つ折り

を購入しました。

まじぴったりでマットレスの厚みで

段差も気にならず、

寝心地最高でした。

車中泊エアのものとか、

フレームの型とか色々ありますが、

この折りたたみ感が便利です。

福島想像以上に、すごい吹雪で、

外に出れるレベルじゃなくて、

車中の中で設置できてよかったです。

唯一収納がデカイのが残念ですが、

こればっかりはしょうがないです。

画像1

アルファード、

ヴェルファイヤで車中泊マットをお探しの方には、

おすすめの車中泊マットです!


ーYoutube

ーTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?