見出し画像

キャンプ場ロケハン

3月の頭くらいに、

キャンプ場ロケハンしに行きました。

本当は今頃平日の今頃行こうとしてたんですが、

お仕事やら、○○やらorz

でいけなくなりましたorz

桜と一緒にお花見キャンプが

できるキャンプ場です。

そのキャンプ場ロケハンの前に、

ときがわのパン屋さん、

「こぶたのしっぽ」行ってきました。

埼玉県のときがわって山々のど田舎ですけど、

おしゃれところ多いす。

田舎すぎるので、

車じゃないと行けないと思います。

お客さんもたくさんでした。

パン職人とハム職人が作る本気の

ホットドックが有名なお店です。

もちろんホットドックいただきました。

おいしかったです。

そのあと近くのキャンプ場「ときたまひみつきちコモリバ」に

ロケハンに行ってきました。

桜と一緒にお花見キャンプができます。

併設カフェも受付もおふろカフェで

有名な会社が運営してるので、

相当おしゃれです。

あんまりグランピングなところ行ったことないですが。

女子力まじで高いです。

おふろカフェみたいです。

女子力女子力女子力女子力です。

埼玉ネタですいません。

もちろん、自前キャンプは桜の時期の週末は予約いっぱいらしいですが、

ここでなんとか平日予約しようと考えて矢先orz

----

よろしければチャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?