見出し画像

ダイソーのガジェットケース購入してみました

ダイソーのガジェットケース購入してみました。

オデこんな感じのポーチ、

何個も何個も持ってますが、

またガジェットケース

(実際はバニティーポーチ)買ってみました。

初のダイソーです。

ダイソーといっても100円じゃなく

300円です。

300円でも十分安いですけど。

流行ってるのか、

うちのところだけなのか、

なかなか売ってなかったです。

正直話題だから購入してみましたが、

まぁ正直ダイソーって感じすね。

当然ですが、ディティールは低いですね。

糸ほずれがあるし、

触り心地も薄い感じだし、

いっぱい持ってるから

ディティールがよくわかっちゃいます。

でも安いですから、

値段から選ぶならいいんじゃないでしょうか?

見開き、内ポケット3つに、大ぶりのメッシュポケットです。

よくみるレイアウトって感じですね。

ケーブルやSSDと

モバイルバッテリーやら電源いれてみました。

オデのマキシマリスト感だと、

正直小さいですね。

ミニマリストの人にはちゃんと整理もできるし、

このくらいでも全然スタイリシュでいいと思います。

なんか素人のくせに上から目線みたいですいませんorz

iPhoneXと比較してみました。

かなりコンパクトですね。

オデがいつも使ってる、

Aer DOPP KITと比較してみました。

厚さもなくてコンパクトですね。

マキシマリストオデのかばんの中身は、

こんな感じですorz

-----

よろしければチャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?