見出し画像

【キャンプギア】カーミットチェアに付属できるHelinox(ヘリノックス) テーブルサイドストレージ

前から知ってたんですが、

WILD-1で見つけて購入してみました。

サイズはSとMとLの3種類があるらしいですが、

僕はSをチョイスいたしました。

MとかLはたぶんテーブルにつけるようなのかな?

Helinox テーブルサイドストレージとは?

この「サイドストレージ」は、

ヘリノックスのテーブルやチェア、コット等に装着して使うものですが、

輪っかがとおせれば、基本なんでも装着できます。

アイデア次第でヘリノックス以外のアイテムにも装備できちゃいます

車にも装着できそうです。

取り付けは、輪っかを通して、
ボタンで止める感じです。

蓋を開けたところですが、
半開きではなくこれで全開です。

形を保持するためなのか、
こういう仕様らしいです。

そこには板みたいはものがはいってます。

これで形が崩れないのかな?って思いました。

まだ実際にキャンプで使っておりませんが、

オデは、カメラやらバッテリーやら

携帯やらを入れてつかっていこうかとおもっています。

真ん中にはベルクロになっていてはりつけられるようになっています。

全周には、モールのウェビングが縫い付けられていて

ポーチの増設やシェラカップなどをひっかけられます。

カーミットチェアにつけてみました

・モバイルバッテリー
・カメラバッテリー
・Gopro
・携帯
・シェラカップ

いれてみました。
なかなかの重さですが、
重さに負けず全然へたらないです。

ヘリノックスタクティカルチェアにつけてみました

次に、同じヘリノックスタクティカルチェアにつけてみました。

こちらも同じものをいれてもへたりませんでしたが、

地面にちょっと近いので汚れが気になる方は

雨の日とかは避けたほうがいいかもしれないです。

ーーーーー

SNSやっております。
よろしけばフォローお願いいたします。

ーYoutube

ーTwitter

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?