見出し画像

【爆誕】LINE絵文字『おもち村えもじ』発売!

私がちまちま描いているうさぎ(と言い張っている生き物)を中心とした

LINE絵文字を制作しましたー!!!!


うさぎ絵文字 (3)-01

もちうさぎ、とか、ぷにもち、とか奴の名前をずっと考えていたのですが、なかなかしっくりこなかったり、検索したら商品として既に存在する、ということが多かったので…最終的に、もちもちした生き物が生息する

『おもち村』

という場所があることにしました。
ついでに杏仁ちゃん(女の子の絵)も少し入れました。

『自分用』という気持ちで制作しているので…お顔の性質上…絵文字として全うに使うと小さくて使いづらいとおもうのですが…なんか後ろに居る…!!?位の方がおもちっぽいのでね、
そのまま1つだけ打つとスタンプみたいにも使えるので…
よかったら使ってやってくださいね。

次回は普通にスタンプも作ってみたいなと思っています!
よろしくな!!

LINEクリエイターズ絵文字
『おもち村えもじ』もしくは『South陽姫』で検索!
もしくはコチラからCHECKしてね★↓
https://line.me/S/emoji/?id=619c83b9c5873d59a4f2f56a


追記:実際に使うとこんな感じね↓

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?