見出し画像

らむらどぅの実況動画にいる結月ゆかりさんを描いたよ!

我らがらむらどぅのニコニコ動画実況のイラストを描かせて頂きました!
ゲームの登場キャラ「カーラ」さんの衣装を着たゆかりさんです〜

画像1

立ち絵ゆかりさん!久々の頭身高めイラスト!!

画像2

と、ゆっくりゆかりさん。餅。

ぜひぜひ、ゆっくり見ていってね↓

ユカリサンビカムヒューマン https://www.nicovideo.jp/series/270907


ちなみにらむらどぅの実況の前作でもイラストを描いております。
こちらもゆっくり頭さんと…パロディなんだけどパート34で無駄に頑張ったトレスがあるんで是非〜
【完結】Cyberpunk2077 裸ジョン縛 https://www.nicovideo.jp/series/209714


あとこれは余談ですが、らむらどぅを紹介するには『秀美おじさん』に触れねばなるまい。
『秀美おじさん』とは、小劇場を縦横無尽に飛び回る、『星秀美』という役者さんを応援するファンの総称である。(女性ファンも一律おじさんである。)
芝居のセンスは勿論、可愛くて気がきく上に、企画力も抜群で、オタクとしても最高(褒めてる)という、大変魅力溢れる役者さんです。
らむらどぅと一緒に秀美も是非チェックだ!
秀美のツイッター→ https://twitter.com/star_hh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?