47.自分の1番の弱点は何ですか?

物理的な弱点はスイカとメロンとジェットコースター含めたGを感じる乗り物です。

90%が水分ですってそしたら水飲むし

バイキングとかもう滅べば良い。


精神的な弱点はあらゆる面で自分より優秀な人です。

自分が正確に意図を把握してなかったり、

自信がないまま言ったこと、やったことが

速攻バレるのやめて欲しい。

全て見透かされてる気がしていつもビビってます。

怒られる時は

向こうが常に正しい上に、

弁もたつので

何の反論も出来ないでいつも一方的にボコられる。

怒られてる内が花なのは重々承知で

ありがたいんだけど

こっちは頭悪いんだから察してたまには優しくして欲しい。

せめて片っ端から全部論破するのはやめて頂きたい。



脳内で復讐するしかないです。

具体的には隕石を落としてます。


これ弱点じゃなくて苦手なものじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?