48.自分には出来て相手には出来ないことと相手には出来て自分には出来ないこと。


まずは前者から。

ぶっちゃけ特にないです。

今出来なくてもそれはやってないだけで、

そのうち全部出来るようになってるんじゃないですか。


強いていうなら自分はユウキとは違って人の心を持ってます。

人間らしく生きられます。

人が殺される場面では怖がれるし

感動する場面では泣けます。

ユウキとは違って。



次は後者。

1人でも色々楽しめる術を持ってるのは自分には出来ないことです。

1人のときは9割方死んだ目をしながら本読んでるか勉強してます。

皆でも一人でも楽しめるのがやっぱり最強な気がする。


あとはスペイン語。

これはそもそも習得する気がさらさらなかったし、今後したくなる予定もないので

ちゃんと勉強されたら一生追いつけない。

あくまでちゃんと勉強されたらですが。


最後にサッカーの知識はまぁ一生負けてるでしょうね。

同じだけの経験しようと思ったら自分いくつだよって感じ。

上手さに関しては追いつける自信はあります。実際プレイするとこ見たことねーし、こっちはほぼ初心者だけど。

運動不足の人間相手には3年あれば追いつける・・はず!

恐れ多いくらい根拠はないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?