50.人生における成功とはなんですか?


幸せであればそれでいいとか

たくさんの人に愛されれば成功とか

色々考えたんですが

それは成功してるやつの理屈だなって気もしたので


やりたいこと全部やって

欲しいもの全部手に入れたら成功ってことにしときます。


陸上やってて

どんなに必死に練習して

どんなに速くなろうが

上には上がいることは分かったし

今いる場所で満足することって難しいことも分かりました。


満足出来ることって多分世界で1番になってもないんじゃないかな。

なったことないから分からないけど。


やりたいことも

欲しいものも同じように

際限なく増えていくだろうし

終わりはないんだろうけど


途中で妥協してる自分よりは

追いかけてる自分の方が

なんかかっこいい気がするので


現状成功はまだまだ先の先にあると思って

今出来ることから

ぼちぼち全力で

頑張ってみようと思います。


その結果

人生は幸せであればそれでいいと心の底から思えたら

”成功”ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?